m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


NINTENDO GO
本日は2限3限だったでござる。
やっぱこの変に間が空かずにスッキリ終わる方がいいわ。
木曜くらいしか無いんだけどね。あとは大体1・2・4限で空いたりするし。
つまり何が言いたいかと言うと木曜が好きですね!

今日は情報システムみたいな授業とゼミ単位のレポートの書き方的な。
しかし朝起きて飯食わずに食後に飲む薬飲んだら気持ち悪くなってさぁ。
2限始まって早々死にそう。ってか死んだ。吐くかと思ったわ。
何か少しでも口にするにしても気軽に食えるのが無いんすよね^q^

あぁ、あと頭の細菌感染のやつ塗り薬と飲み薬で1日で効果出たっていう。
吃驚したわwwww早すぎだろwwwww
毎朝起きると膿で周辺の髪の根元がベトベトしてたりしてたんだけど全く。
何これ快適すぎワロタ。俺の1ヶ月は何やったんや・・・^q^

今のところ出てる課題がレポート2つと別のレポート作成に使う新聞記事探し。
とりあえずレポートはWord指定なんだがこのPC入ってないのよね。
まぁ土曜にMBP配布されるからそれでやるわ。GW中。そんな大変でもないし。
新聞記事はPSNでやるけど確実に被りまくりますよねー^q^ しらねー^q^


明日は休日?GW開始?学校ありますけど^^
しかも金曜は唯一の1~4限のフルだから死にたいんですけど^^

面倒だわー。どっかに振り替えあるけど忘れたわー。
5/2も休みになるんだがそれはまた別の休日出勤があるんですよ!ハハッ!
あと17時~19時くらいにクラスで交流会()みたいのがあるっぽいから行くわ。暇だし。

つまり明日は朝からフルやな・・・面倒やな・・・。
まぁ大体広い部屋だからいいや。狭い部屋だと何となく落ち着かない感。
いや今は最初だから静かだけど慣れたら五月蝿くなるんだろうな・・・それも面倒やな・・・

とりあえず最初の授業は説明だからそこまでだろうし頑張りますかー。
どんだけ課題出るんですかね。必修は3科目あるけどどれくらい増えるかな^q^


93位!ランキングからブログも1回クリックしてくれたら嬉しいかな!



・ソニー、個人情報流出の賠償金が2兆円を超える可能性あり
オレ的ゲーム速報

>IT犯罪に詳しい紀藤正樹弁護士は、「損害賠償額は、漏れ出た情報の質によって変わる。
住所や電話番号、カードナンバーといった基本情報だけなら
1人あたり5000円から1万円程度だが、
漏洩した内容に個人の名誉にかかわるような情報が含まれていれば、
金額は跳ね上がる」と説明。
「日本の美容関連企業のケースでは、1人あたり3万円の支払いを命じられた。
これをソニーに当てはめれば2兆円を超える賠償がのしかかる可能性もある」と指摘する。


もう半分SCE速報化してますねここ^q^
だって面白いですしおすしwwwww終焉の道しか見えないwwwww

ってわけで本当に兆単位が現実味を帯びてきましたね!
まぁあんだけの数行ってりゃそれぐらいの額も見えるわなー。
単純に7700万人いるとも思えんけど。ユニークユーザー数だとどれくらいだろう。

きっと訴訟大国アメリカさんが何かしてくれる筈や!
いきなり億単位の賠償金求める裁判確実にあるで!
っつーかもう海外でクレジットカードが不正利用されたとか報告出始めたらしいしね。
流石民度低いっすなぁ。飛び付く速度が違うな。必死すぎだろw

結局持ち直せるのかこれ?
地震といいこれといい日本の評価ダダ下がりっすね!円安来るで!



・pixivで『あの花』の絵を描いたら"秩父『あのはな』委員会"からイベントで使いたいってメールがきたんだけど
やらおん!



うわぁ・・・
必死すぎて気持ち悪いわー・・・どこも便乗必死だなぁ・・・
何返信テンプレとか。継続的に使用許可くれとか。素晴らしいなこりゃ。

しかも断ったのに勝手に許可貰いました!って紹介されてたんだとw
屑過ぎんだろwwww気付かなかったにしても許可出てねぇしwwwww
しかし痛店(笑)ですか。委員会がこの程度のレベルじゃまぁ無理だわな。
そもそも非公認っぽいしな。商業利用したらあかんだろ。


あの花は2・3話は流し見してた気がする。
今日の3話は割と見てたんだけど1話見てないから設定がよく分からん。
幼馴染っぽい集まりなのは分かった。めんまとやらは他に見えてないわけ?

あと電波女だっけ?あれも流し見してたようなしてないような。
それよりデッドマンワンダーランドのが面白いわ。漫画どこまで読んでたっけなぁ。
ってか気付いたら結構アニメ見てるんだな。全部流し見だけど。
深夜になるととりあえずザッピングしてアニメ垂れ流しとくんすわw
あぁ、あとカイジ見てるわ。あれは多分見るなこの後も。



終わるよー。
4時ジャストやな。4時間睡眠か。行ける行ける。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-28 23:11 | 趣味
<< Observable univ... バーナッハゴールドリジャロン方程式 >>