人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バーナッハゴールドリジャロン方程式
今日は9時~の1限スタートだから8時起床。
体育でしたよっと。今回はやりたい種目を選ぶ感じ。

俺はテニスとゴルフでも取るつもりだったけど何故かテニスが無いェ・・・
何でやろなぁ。1つだけ無いってどういう事じゃこらァ!
ってわけでバレーにしたでござる。バレーとゴルフ。前期がバレー。

ゴルフは定員に対して人数多かったから抽選になったんだけどね。
無事籤引きで通過したでござる。パラディン君は落ちたけどな!

しかしゴルフは殆ど実力差が無いだろうからいいとしてバレーどうしましょうね。
体育でちょっとやった程度でまともに出来るわけでもないよ^q^
尚且つそれでなくても肌弱いのに腕赤くなって痛いだけだよ^q^


その後は病院行ってきた。皮膚科。
1ヶ月くらい前から頭皮に謎の膿があってさぁ。
結構膿出てて髪がベトベトしちゃったりすんの。朝とか。

何か細菌感染しちゃってて云々とか。
飲み薬と塗り薬を貰ったでござる。1週間分。これで治るかなぁ。

しかし場所が場所だから塗り薬塗り難いんだこれが^q^
まず見えないしさぁ。髪邪魔だしさぁ。どないせいっつー。
無駄に時間が掛かる次第。これ朝とか面倒やな!


夕飯は定番の冷しゃぶだったでござる。いややりすぎだな本当w
だって肉があるんだもん!消費期限近いんだから仕方ないじゃない!
やはり普通に2合食えちゃうから困る。しかし何であんなに腹減ってたんだろう今日。

で、明日でとりあえず餃子を消化すると。
しかし本格的に卵使い始めないとあかんな。どうやって使おうか。
昼飯とか程度になら使い道それなりにあるんだが学食とか行っちゃうしなぁw
逆に夕飯だとあんまり使い道無いんだよね。どうしたものか。


105位来たよ!とりあえず2桁突入出来るよ!



・ソニー、最大50ヶ国7500万件の個人情報が流出 クレカ情報も「否定できない」
ニュー速VIPブログ

 個人情報漏洩の規模や詳細については依然調査中であるとしつつ、
 外部の侵入者に盗まれたとソニーが考えているのは:

 氏名
 住所
 登録メールアドレス
 誕生日
 PSNのログインID
 PSNのログインパスワード
 PSNのハンドル (オンラインID)

 さらに、第三者に取得された「可能性がある」情報として以下が挙げられています。

 ゲームや動画などコンテンツの購入履歴
 カードの請求先住所
 PSN / Qriocity のパスワードリセットのための秘密の質問の答え


すげぇ大事になってるじゃねぇかwwwww
あーあ。完全にやっちゃいましたね。しかも世界規模とな。
世界的に類を見ない程の規模の個人情報流出だってね。新聞一面とかすげぇなw

しかしどうせ分かってたであろう癖に1週間発表しなかったってのはねぇ。
そりゃ株価も一気に下がるわ。っつーか枝野までこの話に入ってきてワロタw
PS3なんて最初から持ってない俺が勝ち組だったんや!せやせや!

こりゃアメリカ辺りで凄い訴訟起こされそうやな。
全部で損害賠償とかいくらくらい行くんだ?動き方によっては兆じゃねーの?
これを機にSCE潰れるんじゃねぇかwwwwwガンバッテーwwwwwww



・絶望的かと思われたiPhone 4のホワイトモデルが4月28日発売決定、ブラックに遅れること10ヶ月
GIGAZINE

ほーほー。本当に今月中に来たな。
って事は新型が9月ってのも確定なわけですね畜生が^q^

もうこれ買っちゃいますかねー。
っつーかこれよく考えたらもう発売やん。いきなりすぎんだろちょっとw

早めに変えたいんだけど出たばっかりの時ってやっぱ品薄とかになんのかなぁ?
GW中2・3日帰省するけどその頃は無さそうだよなぁ。どうしたもんかね。
やっぱ一人暮らしはあった方が便利やって。うむ。

問題はタッチパネルってより俺の場合は指紋だなぁ。
そういうの気にしちゃう系男子なもので。拭くやつとかも買って持ち歩こうかしら。
あとはフリックに慣れたりもしないとあかんっすね^q^
果たしてガラケーの通常入力より速くなれるのだろうか。見物。



さて終わるよー。
3時か。明日も2限だから時間はあんまり気にしないでいいや^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-04-27 23:52 | 趣味
<< NINTENDO GO デッドオアデッド >>