m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


デッドオアデッド
本日は2限と5限のみ。やはりガイダンスメイン。
友達と一緒に朝行ってるんだけど相手が電車だから初回から若干遅れました^^

ってか5限が16:35~18:05なんだよね。
2限が終わるのは12時頃。つまり4時間程持て余してたわけだ。

友達3人と5限までどうすっかーって話してて
朝一緒に行ってる奴だけ実家通いだから俺の家に連れて来る事にしたんだが
何故か気付いたら3人共家に来てやがりました^^
お前らは家近いんだから帰れよ^^

まぁ狭い部屋の中に無理矢理入れてスマブラやってましたね。何故か64の。
DXもXも持って来てるんだけど64以外の据え置きしまいっ放しだから面倒ナンスワー

結局楽しかったけどねー。ってか主にゲームってより友達の言動とかが何だがw
そうだな。仮に友達をパラディン・団長・しおりんと名付けておこうか。
大体しおりんが異常。デブキャラ君です。身長も180オーバーはあります。デカイ。
典型的なデブキャラって感じや。いきなり変な笑い方すんなw

大学とかでも主にこの面子で連んでる感じで。
あと他にももう一人いるけど彼には仮名付けづらいなぁ。イケメン。
俺と朝一緒に行ってるのはパラディン君。多分今のところ一番仲良いんじゃないかねー


話は変わって今日の夕飯は餃子焼いたんすよ。餃子。
それは今回は割と個人的に上手く出来て実際食っても美味かった。

その後なんすよねー^q^
洗い物終わって冷蔵庫開けたら何かカーペットが黒く染まってるんすよねー。


ポン酢が倒れて零れててドアポケットもポン酢漬けになってるんすよねー^q^


ざけんじゃねぇよwwwwwwwwwwどういう事だよwwwwwwwww
冷蔵庫開けた事によってドアポケットから白いカーペットにぽとぽとと。
ポン酢も1/3くらい消失してた^q^

全く面倒くせぇ事になりやがってwwww
まぁ大体は掃除も終わったからいいんだけどさー。ポン酢も100円だし。
色々上手く行かないもんすね^w^

賞味期限切れた冷凍餃子でまだ半分残ってるんだが
明日も焼いて消費し切るべきだろうか。でも消費期限明日の豚肉もあるんすよね^q^
まぁどっちも冷凍してるし気にしないんだけどねぇ。でも餃子は2日連続はちょっとな。
明日冷しゃぶで肉半分消費→明後日餃子消化→明々後日冷しゃぶで肉消化でいいか。

あと折角高い金出して卵買ったんだから使わないとなw
期限5/7かー。GWちょっと帰るし中々期限内はしんどいなこれw
火通せば何とかなるわな。ってかぶっちゃけそこまで神経質にならんでもええか^q^


今度は一気に138位に上がったよ!156位アップだよ!クリックしてね!



・声優の小野坂さんと鹿野さんがラジオで大学教授の名誉を毀損?していたのが本人にバレて問題に
やらおん!

 大まかな流れ
・児ポ法反対してる教授が児ポ所有していると堂々と発言
       ↓
・小野坂「何この人ロリコンなの?」
       ↓
・教授「俺はロリコンじゃない 訴えるぞ」


こんな感じやね。
まずこの大まかな流れ見ただけでもおかしいのが分かるんだがw

で、この教授ってのがね。白田秀彰なんだよね。
ネットスターとかに出てた人。眼鏡のね。見てた人なら分かるんじゃないかね。

いやさー・・・アンタが確実にそう言われるであろう事を公言してるからだろ・・・。
自分から「児ポ所有者を摘発するなら私を最初にしろ!」とか言ってた癖に少し茶化されたらこれかよw
この人色々面倒臭そうなんだよなぁ。ねとすた時代から思ってたけど。
頭固そうなのに無理矢理サブカル方面に割り込んで行くから浮いてる。

あとこの放送自体が数年前のものっていうw
ニコニコに上げられてたのを他の人から報告聞いて今更キレてるんだと。
何かもう色々突っ込みどころ満載じゃねぇかコイツw

まとめのTogetterとか見ても大体分かるんだが何か勝手に入り込んできてる癖に偉そうなんだよなぁ。

>声優さんって、児ポや漫画規制で間接的にも影響を受けるんじゃないかな。取り組んでる私は味方だと思ってた人に後ろから撃たれる気分ですよ。

何これ。貴方達の為にやってあげてるんです感が意味分からないんすけど^^;
勝手にキチガイな発言して取り組んでる癖に何勝手に仲間意識持ってるんすか^^;
Twitterも覗いたけど一々イライラするなぁpostが。
スルースキル0だけど煽りスキルは高いっぽいっすね^q^

まぁ勝手にどうぞーって感じ。
どうせどっかがコイツに謝罪なり何なりして終わりだろ。
ってかもう摘発されちまえよ白田が^q^



・PSN障害の原因は割れだった?
オレ的ゲーム速報

>PS3 が現在オンライン不能ですが、主原因が判ってきました
興味深い話なので纏めます

1) 3週間ほど前、PS3用CFWが公開されました。
ttp://ikataisa8324.blog14.fc2.com/blog-entry-481.html
意味が判らないと思いますが、説明しません。

2) 10日前にそのステルスVerが急速に広まりました
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bakuretusanzainikki/12054180.html
PS3の本体IDは暗号化されてますが、その暗号証明書の偽装に成功しています

どういう事かというと、
本体判別が不能な状態で、PS3用のDLC、デモ、オンライン販売のアクティベーションが可能になりました。(買わずに)
あとは特定のゲームのデータいじったり。ね

PSNが復帰するのはこの問題が解決してからです。
ソニーは相当焦っています。オンライン販売が全て死にましたからね
これらの詳細は数日後IGNや他のサイトに載ります。情報信憑性はそれで担保して下さい


こんな感じだとか何とか。まだ確証では無いっぽいけどね。
つまり存在しないクレカの番号でもオンラインで買いたい放題とかが出来た云々。
これ本当だったらどんだけだよwwwwその脆弱性は明らかにあかんだろwwww

これがマジだった前提で話進めるけどそりゃ復旧に時間掛かるわなー。
結局目処立ってないっぽいしね。再構築になるわけだわ。最早作り直しだもんなw
しかしこんなのに気付く奴もよくやるわー。その熱意を他にだな・・・

でも何かこんな事が可能なシステムのままだったソニーがどうかって思うけどなぁw
認識が甘かったんじゃねーのと思わざるを得ない。
公式で発表とかすんのかな。これ丸々隠蔽したらそれもソニー中々やぞw



終わりー。3時半か。
パソコン使う課題やろうかと思ってたんだがとりあえずどんなもんか覗いてみるか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-26 23:01 | 趣味 | Comments(0)
<< バーナッハゴールドリジャロン方程式 鹹 >>