m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


龍の巣
というわけで今日は家族が我が部屋に降臨。
更新終わった後に昼頃に到着。

ってわけでえぇ、念願の業務スーパー行ってきたでござるよ。
新たなルートも開拓してとりあえず一人でも行けるようになった。
でも小高い山を2・3個越えないといけないっす^^ チャリで荷物持ってたらキツいっす^^

まぁ行く時は頑張って行くとしますかねー。
ってかあそこやっぱマジで安いわーwwwwテンション上がるわーwwww
何であんなに安いんでしょうね。そこら辺に普通に売ってる物でも値段全然ちげぇし。

結局買出ししたばっかなのに結構買っちまったわw
まぁみりんとかごま油とか。あと蕎麦も買ったな。鰹節とか。冷しゃぶ用豚肉もね!
ここで買ったら本当他のところで買いにくくなるわーw コスパ最強だわーw


話は変わって最近日常のOPに驚異的に嵌ってしまってですね^q^
ヒャダインのやつやね。最初はディスってただけなのに!

フルのPV見てたら電波して嵌っちゃったんですよー^q^
いやアレの中毒性は中々だと思うよ。ヒャダインの声何だかんだで聴きやすいし。

ってか表情豊かだよねーヒャダイン。ってか前山田。
あと表情の作り方が若干ワッシーに似てる気がするんだけど。鷲崎健ね。
それとちょくちょく上地にも見えるっていうね。何だろう。目とか似てるのかね。
でも何だかんだでヒャダイン京大卒だからなぁw 頭は全然ちげぇなw

まぁそんなこんなで嵌りすぎてて中々困るんですのよって話。
今週の水曜にCD発売だっけ?ってかwithout Ver.とか入ってるのが気になるわー。


やっと大学生に移行したよ!とりあえずまだ順位無いからクリックよろしくね!



・PSNの障害長期化か?SCE「PSNのシステム再構築する。普及の目処は無し」
おたにゅーβ版

>外部からの侵入が要因だったことが明らかになり、今日で4日目に差し掛かるPlayStation Networkの障害ですが、ソニーから新たな発表がありました。

それによると、ソニーは24時間体制で復旧作業を進めており、
現在ネットワークインフラやシステムセキュリティを強化するためのシステム再構築を行っているとのこと。
これは必要不可欠かつ非常に時間がかかる作業だと伝えられており、復旧の目処はまだ立っていないようです。

SCEJの障害・メンテナンス情報ページでは、「障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。」
「復旧までにいましばらく時間がかかりますことをご了承くださいますようお願い申しあげます」
とユーザーや関係者に対して謝罪が行われています。


へーそんな感じなんかこれって。
ってか結局この障害はアノニマスのせいなの?ハッカー集団の。
レスで否定してるとか書いてあるけどソース無いしな。多分嘘だろう。

まぁPS3非所有の俺には関係無いですし^^
TL上にもかなり悲鳴あげてる人いるけどね。そんなに使われてたんか。
まぁPS3はオンライン無料だしなー。

というか課金してないんだからそれぐらい大目に見ろよとも思うけどなw
箱○みたいにオンライン有料ならまだしもさぁw
それぐらい文句言うなよってね!我慢しろって!無料でやらせてもらってんだから!



・【GBA終了】ニンテンドーDS Liteが生産停止したらしい
オレ的ゲーム速報

>ニンテンドーDSを軽量化した上位モデルとして2006年から発売されていたニンテンドーDS Lite。任天堂のファンサイトに投稿されたリーク画像より、本機の生産が停止したという情報が海外から飛び出してきました。

任天堂のファンサイトGo Nintendoのフォーラムへ投稿されたこの画像は、海外の大手小売店GameStopに送られたとされるメモを撮影したものとのことで、画像には“ニンテンドーDS Liteは生産停止となった”との一文が。

もちろんこの画像が本物であるかどうかは現在のところ不明となっており、公式からの正式な発表が待たれます。


へー。
確かにそうしたらGBA互換のゲーム機どうすんだよってなw

でも俺初代DSだから関係無いっす^^
GBAも全く問題無いっす^^
ってかまたまた俺にも関係ねぇ話題だなw

しかし最近生産停止とかそういうの多くね?
前も書いたけどPSPgoもらしいし。いやあれはオワコンにも程があったがw
任天堂がこんなに早く生産停止するのって珍しいような。

ってかDSに限っても色々亜種出しすぎただろw
あのデカイのとか結局売れたわけ?LLだっけ?
友達持ってたけどあれデカいよなー。携帯ゲーム機としては不便だわー。

最近DSで面白いゲームとかあるんかね?
全然触れてない気がするわ。何か探してみようかなぁ。
と考えるとPSPの方が面白そうなの探せそうだけどね。モンハン以外に何かあるかな。



よーし終わり終わりー。
通話してたら5時なっちゃったんだけどどうしようwww明日から授業やぞwww
まぁ初回だから説明とかがメインなんだけどね。とりあえず8時起き。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-24 23:45 | 趣味 | Comments(0)
<< 鹹 心神 >>