m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


雷帝
今日は健康診断。
受付が9時~だったから馬鹿正直に友達と9時から行ったのね。

大学側馬鹿すぎんだろ・・・何あの列・・・
何で全学部を同じ時間に1つの部屋に集めるんだよ。アホか。4000人くらい居るだろ。

マジディズニー。完全にディズニー。
しかもそれだけ人並ばせといて更に順番に席に座らせて書類書かせるとかマジキチ。
せめて学部毎に時間分けろっつーの。16時までやってるらしいんだからさぁ。

測定は検尿とレントゲンだけだったっていう。この辺も手際悪いってレベルじゃない。
職員も400人居るんだからそれらもっと動員させろよ・・・人少ないだろ・・・。
提出するにも30分待ちくらいで2階の教室に出すのに1階の玄関まで並んでるっていう。
無いわ。来年もこんな感じだったらもっと遅く行くわ。アホかと。

ってか身長と体重測らないのかよ^q^ 主に体重を知りたかったのに^q^
書類に自己申告とか言って記入するのね。何やねんこのシステムはw
本当つっかえねぇなぁこの大学。碌でもないで。

で、11時くらいに提出して終了と。2時間のうち待機時間が9割異常やぞ^^
その後友達と学食行って適当に話してから解散。12時頃帰宅。


あとさー。話は変わるんだけれども。
今日夕飯食い終わっていつも通り洗い物してたのね。
で、洗った食器を乾かすのに突っ張り棒の上に設置してある籠に入れてたんだよ。
やっと洗い物が終わりましたよっと。で、座椅子に座った瞬間。


うん、突っ張り棒が外れて籠が落下したよね^^


ないわーwwwwww大皿と茶碗割れたわーwwwwww
処分しないといけないし洗い物も全部落ちたからやり直しだし面倒だわーwwwww

全くいきなり落下しやがってよォ・・・
20日くらいこれで過ごしてて問題無かったから油断してたェ・・・

洗い物終えて9時頃風呂入ろうと思ってたのに色々やらないといけなくなって
結果的に風呂出れたのは11時っていうね^q^ ざけんな^q^
全く全く。俺が何したっちゅーねん。

割れた分は親に手配して持って来てくれる事になったからいいんだけどね。
全く手間掛けさせやがって・・・これ籠の設置場所根本的に考え直さないとダメだな・・・


あry



・ソニー、MSの次世代機は2014年投入予定らしい Wii後継機はしばらく対抗馬なし
オレ的ゲーム速報

だってお。扱うの忘れてたお。
まぁ元ソースがKotaku(笑)だから全然信用出来ないんすけどねー^q^

そもそも任天堂のWii2自体どうなの?ってレベルなんだけどね。
Project Cafeだっけか名前。まぁ開発コードでしょうけどネー。

ってか任天堂に限らずソニーもMSも次世代機出すとしてこれ以上どうすんの?
何かもう出来るような目新しい事大して無くね?
向かう先が3Dになりそうな気がしなくもないけどそんなの求めてねぇしなぁ。
画質も十分な事になってるじゃんね。どうするんでしょう^q^

というか任天堂の据え置きゲーム機の発売年を見てみたけど
64からWiiまで5年周期で出してるのね。
で、Wiiの発売が2006年だから同じ5年周期と考えると2011年。あらあら^q^
ちなみにスーファミ→64が6年でファミコン→スーファミが7年。

まぁありえなくもないかもねーって話。ミヤホンも否定ではないコメント出したっぽいし。
SONYも見てみたけど6年周期だったわ。PS3が2006だから次は2012とかその辺?

しかしそろそろ次世代機追う必要も無くなって来た感あるよなー。
ってかPSPgoが生産中止なんだっけ?何だったんだよあれwwwww



・エロゲ会社のお偉いさん方が作品の売上で賭けをしてることをTwitterで公開。 一生懸命やってる現場の人は激怒
ニュー速VIPブログ

 MOONSTONEプロデューサー 恋純ほたる
 「戦国天使ジブリールが1万5千本以上売れるかどうかで、
 フロントウィングのプロデューサー山川さんと、世界の山ちゃんご馳走をかけて勝負。
 私は売れない派。あかべぇ社長は売れない→様子見に。果たしてどうか(^^)」
  ↓
 フロントウイング代表 山川竜一郎
 「公開するんだw(上記の発言についてのコメント)」
  ↓
 フロントウイングディレクター
 「賭けの対象とかホント腹立つんですけど。現場は一生懸命やってんのに」


いやそれはキレるわwwwww
ジブリールってのがフロントウイングの作品らしいね。で、代表も1枚噛んでたと。
そのtweetを見た現場の人がブチギレと。普通の反応だわそりゃw

ほたるって人はpost消した旨の報告と弁明、謝罪してたわ。
山川は無言でpost消してほたるの謝罪をRTしてただけ。
社長が一番クズって救えねぇなこれwwww

まぁエロゲ興味ねぇし。潰し合えー(^o^)ノ
そういやうちの地元の私立高校が舞台になったらしいエロゲあるんだな。
市のウィキ見たら載ってて何かと思って調べたわエロゲだったわ。

アレいいのかよwwww地元の商店街とかそのままあるしwwww
そもそも高校の名前が読み方同じで漢字1文字違いっていう。
これ高校は知ってんの?w 何か内部まで大分そのままらしいけど俺にはわからん^q^



終わりまーす。寝まーす。
今日は早めに寝ないとあかんのにテレ東で変な番組やってて微妙に気になるw
ってか雨かー。面倒やなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-22 23:56 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2011-04-24 06:33 x
ジブリールwwww
I play ずっと 遊びたいよ になってないかw
Commented by sagittalucis at 2011-04-24 12:32
ん?どういう事?w
<< 心神 殴りたいほどマスターヨーダ >>