人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


殴りたいほどマスターヨーダ
はいはいマリオマリオ。今日は昼に起きてマリオしかやってなかった感。
洗濯物干してたんだけど気付いたら小雨降ってて乾いてなかったっていう!ハハハ!

今日は割と頑張ってRTAやってたんだけどなぁ。
つい数十分前もやっててすげぇ調子良かったのね。
ウォーターinでいつもより2分早かったのに潜水艦上るのにgdって2分掛かって
2ndクッパでありえない死に方して対クッパでもgdって
ケツワープは上手く行ったのにFinalクッパの道中gdって結局記録更新無し、と^^

全く何やねんあの潜水艦ェ・・・処理落ちウザいェ・・・
折角あそこまで調子良かったのになぁ。ミップ1発だったし。

俺の問題はボム兵、風子ミス、スライダー落下、ジャンゴ、やみとけ穴上かなぁ。
ミップとかケツワープは正直問題無い。寧ろいい感じ。
何気にスライダー失敗するんだよなぁ。何故だ^q^

今のところぶっこわ・サイホーン・サイドンは使わないでやってるんだが
それでも使ってない人と比べても差がつくんだよなぁ。何でかなぁ。
基本動作なのかね。あとバッタン苦手なんだよなぁ俺。

まぁ練習あるのみっすね。
まだ本格的に始めて10日くらいだしワンチャンあるで!
あとこの文章の意味理解出来てる人は是非コメントしてね!


明日は健康診断。
身長はどうせほぼ変化無いだろうからいいけど体重気になるなー。
どれくらい痩せたかね。最近肉類ばっか食ってるからどうか分からんがw

とりあえず俺の把握してる限りだと170.6cm 60.0kgって感じだった。
ってか他に何すんのかね健康診断。一斉にやるから混むんだろうなぁ・・・
視力検査嫌いすわ。裸眼じゃどうせ何も見えねぇし眼鏡だと目隠しづれぇんだよ!

まぁ学校あって無いようなもんっすね。
月曜から本格的に授業かー。どうなるんかなー。
っつーか履修登録してねぇや。間に合わなくなったら嫌だしさっさとやらんとw


明ry



・5pb.が解散
やらおん!

>ドワンゴ<3715>傘下のAG-ONEは、6月1日付けで、5pb.と合併することが
4月21日付けの官報(号外85号)に掲載された「合併公告」で明らかになった。
5月13日に開催される両社の株主総会の承認決議をもって承認される見通し。

今回の合併で、AG-ONEが5pb.の権利義務全部を承継して存続し、
5pb.は解散することになる。すでに5pb.は、2010年5月にAG-ONEと
業務・資本提携を行い、ドワンゴグループに入るとともに、
ドワンゴグループから役員の派遣を受けていた。


へー。解散ってか吸収合併っすか。どうしたんすかね急に。
まぁ実質何も変わらんわな。社名ブランドは消滅しますよってだけの話。
でも社名ブランドも結構重要なものなんじゃないの?w

千代丸社長どうなんだろって思ってたら
合併後の新会社の社長になるんだってね。MAGES.って名前になるとか。
ってか吸収された側なのに社長ってすげぇなwwwAG-ONE側が副社長てwww

社長になれるから乗ったとかもあんのかね?
あと5pb.の資本が1000万に対してMAGES.が3億っていう。30倍や!
千代丸恐ろしい子!



・【ソニック20周年】PS3&360「ソニック ジェネレーションズ(仮称)」発売決定!
オレ的ゲーム速報

>株式会社セガは、プレイステーション 3/Xbox 360用ハイスピードメモリアルアクション「ソニック ジェネレーションズ(仮称)」を2011年冬に発売する。価格は未定。

「ソニックジェネレーションズ(仮称)」は、「ソニック」シリーズ生誕20周年記念作品。
従来の「ソニック」シリーズに登場した数々の人気ステージを最新技術で蘇らせ、
高速3Dアクションと2D横スクロールアクションの新旧2つのスタイルから選択してプレイできる。


ほー。
ソニックは結構好きやで。ってか20周年なのか。年上やないかーい
確かに幼稚園入る前に親戚の家でメガドライブでやってたしなぁ。懐かしい。

GCのソニックアドベンチャー2バトルはかなりやったわ。小5くらいかな当時。
あれは面白かったなぁ。友達とチャオ育成とか頑張ってたもんだわw
ヘイガーイズ!マタアソンデヤルゼーイ!!

画像見る限りすげぇ綺麗だけど個人的にそこまでしなくてもいいかなぁ感。
GC程度の画質でいいよ。ってかアレにしか慣れてないからだろうけどw
ソニックは曲いいよねー。サントラCD欲しいわ。
youtubeとかで漁ってたっけ。保存したっけな?

まぁ個人的にはソニックよりクラッシュバンディクーの新作出て欲しいなぁ。
でもノーティドッグがもうやってないから昔みたいのは無理なんだろうなぁ。
何かファンがリメイク作ってたけど違うんだよなー。爽快感が無い。



終わるよー。
明日は8時起床っすね。半に友達がうちに寄るから寝坊するわけにはいかんなw
いや今見た事も無いまどマギ3話連続放送見てるんすけどね^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-04-21 23:08 | 趣味
<< 雷帝 土器菌 >>