m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


土器菌
本日は12時に起床。学校は2時からガイダンス1時間程度。
ソーセージ茹でて美味しく頂いたところで友達から早く着きすぎたとの連絡。
ってわけで1時ちょいに大学向かって一緒に諸々の作業を済ませといた。
英語のクラス分け掲示確認とか奨学金の面接日予約とか。

英語は入学式翌日の基礎学力テストで振り分けられたんだが
前も書いたけど態と間違えといたのね。上位クラス行っても怠いから。

基礎・普通・演習があって俺は普通だったわ。あれだけ態とミスって普通だと・・・?
真面目にやって基礎の奴とか相当ヤバイだろ。いや友達に居たんだがw
流石にそれはヤバイレベルかと。講義の民度低そうだなぁ。普通で良かった希ガス。

奨学金の面接とやらは5/7に設定しといたけど書類とか用意すんの面倒やなぁ。
実際やってみれば大した事無いかも知れんがやり始めるのに抵抗あんなw
日付はまだまだあるしのんびり準備すっかねー。親とかにもやってもらう必要あるし。


学校終わってからは今度こそ買い物へ。
ちょっと近辺の店回って値段比べとかしたでござる。主婦やで。

とりあえず駅前にあるスーパーは初めて入ったんだが肉類が結構安かったわ。
広告の品って書いてあったけど特価だったのかね?100g98円はありがたい。
ってわけで明日明後日は冷しゃぶ安定です!やったね!

色々回ったりして3つの店で安いの分けて買ったから大変だったわー。
3袋重いし持ちづらいし上り坂酷いしでもうね^q^
まぁ自分で買いたいもん買ったんだからいいんだがw

結構買ったでござるよ。
餃子肉刺身ソーセージうどんめんつゆ海苔玉子ツナ缶ケチャプチーズバターパスタペペロンチーノ炒飯の素塩胡椒。こりゃ中々。
一人暮らし最初の月は主に調味料とか揃えるのに金掛かるよねー。まぁしゃーない。

ってかうちの近辺玉子が高すぎるんだけど何なの?
10個200円オーバーとかバカなの?死ぬの?
他回ってもそんなんしかないから仕方なく買ったけどさぁ。やってられんで・・・

とりあえずこれで色々簡単に作れるようにもなったな。
今度鶏肉買おっと。あれコスパいいよね。適当にタレぶっかけて焼けば十分だろう。


明日ry



・【宇宙ヤバイ】「重力レンズ」で120億光年先もくっきり
2chコピペ情報局



すげーwwwww
十字とかに光ってるのが恒星であとの光は全部銀河だって。銀河何個あるねん。

俺たちの銀河系ってか太陽系ですら意味不明なのにそれが大量にあるとかもうね。
意味分からないよね。星の数とか既存の単位じゃ足りないだろw
100億万兆×2000億万兆×3300億万兆京個ってガチっすか^q^

いいよね。宇宙。ロマンってレベルじゃねーぞ。
結局大学の講義も宇宙地球科学ってやつ取ってみるつもりだけどどうなるかねー。
テストちょっと難しいらしいけど。しかしシラバスとか見る限り面白そうである。

でもこういう一般教養科目は殆ど1年抽選で外れるらしいからなぁ。
当たりでもすればラッキーレベルらしいね。メインは2年以降だとか何とか。
とりあえず4・5個くらい抽選出すつもりだけど何個当たるかねぇ。
まぁ4年間で単位足りりゃいいんだけど。1年は一番必修とか多いし。うむ。



・劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
やらおん!

ねーよwwwwwwwww
とんでもねぇな。下手したら普通の映画レベルじゃんこれ。
46都道府県で上映だって!島根県民が息してない!

消失の時とかそもそも静岡県内でやってなかったからなぁ最初。
わざわざ平塚まで友達と見に行ったもんだ。なっつかしいなぁ。
これは静岡でも県内で4館やるらしいしスケールの違いすげー。 

今はほぼ都内だしアニメ映画でも全く困る事無いのな俺は^q^
何なら電車で数十分で着くだろうし。便利になったもんだ。


 劇場版 機動戦士ガンダム00 88館
 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 188館
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 120館
 マクロスF 恋離飛翼 ?サヨナラノツバサ 38館
 涼宮ハルヒの消失 24館
 けいおん! 136館

で、最近のアニメ映画の上映館数だと。消失は最初の数やな。
いやすげぇな・・・規模ェ・・・。
エヴァ超えか。でも破って上映館減ったよね?
序の時は地元でやってたのに破はやってなかったから見れんかったし。全く田舎は。

興行収入どんくらい行くのかねー。
これで爆死したらどうすんだろw
上映館数多いだけにこれらと同じくらいの興行収入じゃアレだわな。
10億はまず超えてもらわんとアカンだろう。まぁ行くんじゃねーのかw



終わるよー。
寝オチするかと思ったけどしなかったわ。4時半。
明日は学校無いけど体重いからもう寝ますかねー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-20 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< 殴りたいほどマスターヨーダ 創始者効果 >>