m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


屁理屈ヨーグルト
おはようございまーっす^^
まただよ。また座椅子で寝オチや。
いやこれは本格的に治さないとアカンな・・・まず電気代が・・・

今日は一日中ガイダンスだったわ。疲れた。
主に履修登録についてとかの話が多かった気がする。
これ中々面倒やな・・・必修科目との兼ね合いもあるしな・・・

一般教養の科目もある程度取らないといけないんだがどうしようかね。
精々心理学と宇宙地球科学とかかなぁ。あとは政治学とかその辺。
他に取りたいのあったのに必修と時間被ってて無理だったよ畜生^q^
あと教養自体が講義取れるか取れないかは抽選だからそこも大変なんだけどね。
まぁ取れなかったら取れなかったで2年以降にやりゃいいわな。うむ。

あと今日普通に料理してたらブレーカーが落ちたっていう^q^
どんだけだよwwwこれでも節電とかしてるってのにwwww

今の上限が20Aっていうね。流石にそれはないわ。
ってわけで30Aに上げるわ。東電に電話しますかねー。


そして毎度恒例マリオ漬けと。
RTAやってみたんだが死にまくったりミップが何故か出なかったりで32:53でした^^

話になんねぇwwwww30分切れてねぇしwwwwwww
まぁありえんミスばっかだったしまだまだ縮まるわな。10分以上は。
とりあえずは23分切ってアイツを抜くんや・・・待ってろ・・・


見れてねぇ



・声優の金田朋子さんが青ニプロダクションを退所してしてフリーに
やらおん!

はー。
ちょっと前に青二の所属声優一覧から消えて話題になってたけど案の定。
しかしあれも結構前の話だし何故今更っていうw

さてフリーになったけどやっていけるのかねぇ。
言っちゃ悪いけどそこまで人気声優ってわけでもないしさ。どないすんねん。
同じような声質だと寧ろこやまきみことかの方に仕事回っちゃってね?

それにしても何でいきなりなんすかねー。
スレにも書かれてるけど勝手にめちゃイケ出た事も原因かなぁって思っちゃうわなw
でもとりあえず頑張って欲しいって思うな金朋だとw



・茨城の暴走族が震災を機に解散、復興ボランティアへ 「敵だと思ってた大人たちが味方だとわかった」
ニュース2ちゃんねる

>茨城県大洗町を拠点に活動していた暴走族の解散式が17日、水戸署で行われた。今後、津波で大きな被害を受けた同町の復興のため、がれきの後かたづけや浜辺の清掃などを行うボランティアチームとして再出発する。

解散したのは、同町の高校生など15人で構成された「全日本狂走連盟愚連隊大洗連合ミスティー」。メンバーが入れ替わりながら約30年間、同町や水戸市などで、集団でバイクを乗り回し、爆音を響かせてきた。

解散のきっかけは東日本大震災。避難所などで「敵」と思い込んできた近所の大人や警察官から
「飲む水はあるのか」などと気遣われ、「暴走なんかしている場合じゃない」という気持ちが強くなったという。泥まみれになった町役場の清掃に参加するメンバーも現れた。

解散式では、暴走族の少年総長(16)が「今まで地域の人に迷惑をかけた。今後、暴走行為は行わない」などと宣誓書を読み上げた。「族旗」も水戸署大洗交番所長に手渡し、同町職員や警察官らから拍手が送られていた。総長は「これからは同じ境遇の少年たちも巻き込んでボランティアとして頑張りたい」と誓った。


記事全部が面白くて削れなかったwwwwww
警察署で解散式wwwwww大人は敵wwwwwwww

いやはやおもしれー記事だなw
いや結構いい話なんだけどね。こういう奴らってやる気になると結構働ける希ガス。
元々行動力とかがあるからそこら辺の奴らよりはちゃんと動くんじゃね?

俺の友達も族作ったとか言ってたけどどうしたんかねぇ。
旗が云々とか言ってたような気が。
一回少年院入ったみたいだしやってないんだろうな結局w



終わりまーす。
何回も寝オチを重ねた結果もう学校が始まるっていうね。
飯食いたいのに腹の調子悪くて食えない!どうしろと!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-18 23:54 | 趣味
<< 創始者効果 Project Cafe >>