m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Project Cafe
今日は昨日の記事書いてっから何してたっけな。
いや1行目から既に色々とおかしいんだがw

とりあえず朝兼昼飯どうすっかなーって事で、
適当に冷蔵庫に余ってたご飯に冷凍唐揚げ乗せてチンして
醤油とマヨネーズぶっかけて食ったら美味かったわー^q^

いや本当美味かった。あれ最高やな。七味足してもいいな。
こりゃ準レギュラーあるで・・・の前に業務スーパーでまた買いたいところである。

え?太りそうだって?
それが一人暮らししてから1日1食2食だから既に痩せたんすよねー^q^
ズボンがヤバイ。今まで問題無かったズボンが拳1個分とか余裕で入るレベル。
普通に歩いてるだけで若干腰パンみたいになるから勘弁してくれ^q^
ベルトとか今ねぇよ^q^

というかそろそろ買出し行かないとなー。卵とかいい加減に買わないと。
そういや昨日の帰りに100均で粉チーズとオリーブオイル買って来たわ。
100均だし様子見って事で。100円ならまぁどうなってもいいだろうw


そしてやっぱりマリオ64だらけだわ。相変わらずである。
今日も主に練習してた。使うステージを全体的に。

やっぱケツゲーになるのかね。あとはミップがどこまでgdるかだなぁw
アレ扉抜けるよりめり込んでから掴む方がムズいんだけど。
その後はちゃんと進行方向に進むのがムズい。時々そのまま戻ってきちゃうし。

とりあえずもうRTAは出来るっぽいっすわ。ってかさっきやってみたんだけどねw
ジュゲムミスは大目に見たけどバッタン辺りで何故かgdったから切ったわw
今度もっと時間ある時にやろーっと。泳ぎはまだ不完全だけどまぁいいや。
練習始める前は最初30分以内目指せればいいやって思ってたけど多分余裕。


4位すわー。



・スフィア、日テレで冠番組キタ━━(゚∀゚)━━!!
世界一かわいいよ!

日テレで7月から冠番組だってさ。
どういうことなのwwwwwwww

ミューレのゴリ押しやべぇな・・・平野なんて目じゃないレベルやで・・・。
流石バックがデカいだけはあるな。ソニーだし。

まぁ碌なもんな気がしないんだけどなw
どうせよく分からんフリップ使った企画やってキャーキャー騒ぐとかその程度じゃね?
冠番組となるともう少し何かあるとは思うけどさー。
とりあえず深夜なのは確定だろうしその点は良かったなw

ってかスフィアも最近全く聴いてないなぁ。
もうももクロ漬けですもん。言わずもがなっすね^q^
アルバムだって買ったのに未だ未開封。
これ俺の悪い癖やで・・・漫画もDVDも共通するで・・・
って言ってもPC容量に空きが無いからとりあえず取り込むが出来ないんだもん!



・『モンハン3rdG』の発売が決まったっぽい
>オレ的ゲーム速報

だそうっすよ。ソースが不確実ではあるけど。
小売店の人がカプコンの営業の人に聞いたとか何とか。まぁ曖昧だわなぁw

そりゃ確実に出るだろって話ですけどね。
出たらどうしようかねー。やりたいとは思うけど結局MHP3買ってないからねぇ。

受験とか終わったんだし今MHP3買ってもいいんだけど何かなぁw
あと始めたら確実に嵌るだろうけどそうすると他の事を一切しなくなりそうでさ。
マリオとかね。友達とも頻繁に通話して遊んだりしてるし。そっちもしたいもんな。
加減すりゃいいのに出来ない気がするからまぁ買わないなw

そう考えるとどのゲーム買ってもこうなりそうだから今はまだ買わなくていいかなー。
変に金無駄遣いするのもアレだし。俺には今他に使うべき道があるんだよ!
特に好きなシリーズってのも無いし暫くはこのままで安泰なんだろうなw



さて終わるよー。
明日は久しぶりに大学やわ。まだガイダンスとかだけどな!
でも1日中あるのは確実だし面倒すなぁ。まぁそれが普通だわ。うん。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-17 23:35 | 趣味
<< 屁理屈ヨーグルト アフターゼロ >>