m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アフターゼロ
遂に新居で寝オチしてしまった^q^
寝オチ自体は今まであったけどベッド入らないレベルなのは初めてやらかしたわー^q^
まぁ今日は疲れてたから仕方ないよね!うん!


今日は友達の家に行って来たでござる。
群馬まで。5都県移動したよ!片道3時間超えだね!
ってかまともに群馬に降り立ったのが初めてかも試練。記憶に無いもん。

しかし栃木辺りとかガチ田舎やな。県駅周辺とかやべぇだろアレ。
線路の前も後ろも田圃じゃねぇかwwwwすげぇ緑wwwww
いいじゃない田舎。色々と面白いし。写真撮りたかった。
最近それなりに電車使ってるんだが面白くなってきたわ。いや鉄ヲタにはならんけど

初めての友達の家に行くのって面白いわーw
なんつーかワクワクするよね。新鮮だし。
そういう経験とか最近は殆ど無いからねぇ。大学行ってからあるかも試練が。
いや寧ろ俺が一番近いレベルだから逆に集まる側になるのかね^q^


群馬だから割と揺れたりしてる地域だし地震来るのかねーとか言ってたら
本当に来たでござる。正直ワロタw
アレ緊急地震速報出てたのね。震度4だったそうで。
あの地震って直下型だったん?何か全然大したこと無かったんだけど。長かったが。

あとはお母様が昼飯にオムライス作ってくれたり
帰りのバス手配してくれたりターミナルまで車で送ってもらったりとお世話になったわ。
夕飯にカレーも作ってくれてたみたいだったんだが時間の都合上無理やった^q^

帰って来たのは11時くらい。脚が疲れたわー。太もも痛いわー。
で、軽く飯食って風呂入って色々してPC起動した途端意識がさようなら、と^q^
電気代勿体ねぇよwwwwもう諦めて最初から寝ろとwwww

途中途中起きたんだがどうも体が重くてですね。また3度寝オチぐらいした希ガス。
で、今久しぶりに更新時間が昼になってますよってこった^q^
まぁたまにはこんなことあってもいいじゃない^q^


だからだな



・平野綾「久しぶりの生だぁ(ノ゚O゚)ノ」 『アッコにおまかせ』に出演
オレ的ゲーム速報

いや・・・アンタ無理やてそれ・・・
完全にあの人に除け者扱いされるで・・・

やっぱ事務所の方針なんだろうねー。スペースクラフトだっけ?
完全にマルチアイドル(笑)化させようとしてるんですかね。彼女じゃ無理だよ!
だって性格にも難あるし面白くないもん!

ってか俺が更新遅すぎてこれちょうど今もう放送してんのなwww
チャンネル回したらやってて居たわ。相変わらずの空気具合である。
頻繁にその髪型にするけど俺はどうかと思います^q^



・「一番いいメニューを頼む」 "エルシャダイ"カフェ、オープン
NCN

お・・・おう・・・。
始まってもないけど既にオワコンなこれがどうすんだって話である。

どっかで見たけどこのカフェの収益は全部寄付するんだっけ?
ソフト自体の売り上げも一部寄付とか何とか。
というか製作会社って本社海外なんだね。イギリスだっけか。

最近体験版が配信開始したらしくて俺もちょっと見たけど
何、あれって体力ゲージとか何も無いのね。新鮮やな。
でもすげぇ作業ゲー臭かった。あと視点変更出来ないとやりづらいだろアレ。

だから何かゲームやりたいんですよォ!
まぁ正直マリオ64でも大して困ってないんだけれども^q^
この後やろーっと。もうちょい練習すっか。



終わり終わり。
とりあえず昼飯食おうか・・・今日は久しぶりにカップ麺でいいかなー

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-16 23:42 | 趣味
<< Project Cafe Show me your moves >>