m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


巍巍
何やら昨日16万Hit行ってたようで。アザッス。
もう言わなくても分かってるな?恒例のアレだ。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25
160,000Hit:2011/04/13

ここ最近の見ると減速してると思ってたけどそうでもないっぽいねぇ。
って言っても10万Hit時辺りから見れば最近のアクセス数自体が減ってるんだけども。
1週間で1000人とか行ってたのがデフォだったのが懐かしいなぁ・・・。
何で急にアクセス数減ったんすかね。つまんねーからだよばーか^^


しかし今日も何もしなかったねー。
12時ちょいに起きた。適当に昼飯食って洗濯物干してグダグダと。
こんな事してられるのも今くらいや^q^

夕飯はいいんだけど朝飯昼飯が一番困るんだよなぁ。お茶漬け飽きたし。
食材自体があんまり無いからちょっとねって感じで。大体夕飯用なわけで。
だから業務スーパー行きたいのに遠いし道分かんねぇんだよ!!!

どうしたもんかなぁ。
とりあえずは卵とかケチャップ買わんと。オムライスもどきとか炒飯も出来ねぇ。
肉とかも業務スーパーの方が安いんだがなぁ。まぁダイエー()とかで買うかー


あとはやっぱマリオ64ばっかり。
とりあえず16枚RTAのルートで使うのは全部一通りやってみたわー。
やっぱケツワープだわな。ケツゲー。あとはクッパで凡ミス多数とか。

今度一回計測とかしてみるかぁ?
もっと2ndクッパとFinalクッパの練習が必要だと思うけど。1stは大丈夫。
2ndも少しはマシになったとは思うから問題はFinalだわなぁ。

それと高速で泳ぐのが地味に難しいんだけど。ってかまだ出来ない。
一番練習が必要なのはこれやな・・・ノーパン泳法出来ないんだよなー。

やってて地味に楽しいっすわ。
しかしぶっこわとかサイホーンはまだやる気にもならんっすね^q^
まだ今の時点じゃこれらは必要無いだろう。とりあえずまず基本動作をば。

さて、この話について行ける人は果たして何人かな?^^


放置なう



・声優の植田佳奈さんが「近代麻雀選抜著名人代表決定戦」に参加決定! 果たしてこの面子の中で勝てるのか
やらおん!

>近代麻雀選抜著名人代表決定戦
 5月14日ニコニコ生放送で完全中継!

 綾辻行人 植田佳奈 風間杜夫 片山まさゆき
 西原理恵子 じゃい 福本伸行 堀江貴文、8名から1名選出


いや、どう考えても無理だろwww
周りガチじゃないっすか。風間杜夫とかもいるのかよ。
知らない人も軽くググったけど穴はホリエモンくらいじゃね?あとは全員ガチ。

いくら自宅が雀荘植田でも流石になぁw
声優のJ-1でもコイツ優勝はしてないっしょ?小清水とかの方が強いんじゃないっけ?
まぁ運にもよるけど。とにかく趣味の範疇じゃ無理な領域だろこれw

ニコ生でやるらしいし見たいわー。多分見るけど。
ってか最近麻雀打ってないな。今度久しぶりにやろうかしら。どうせ暇なんだし。
一回離れると再開するのに中々やる気が出ないんだよなw



・ファミマに「おでんラーメン」が登場 120円
オレ的ゲーム速報


>ファミリーマートは、おでんのつゆで味わう"おでんラーメン"を発売(120円[税込])。

レジ前で展開されている"つゆだくおでん"の新商品。ゆで上げ直後に急速冷凍して、つるりとした口当たりに仕上げた中華めんと、おでんのつゆを合わせました。メンマパウダーや、ローストガーリック、こしょうをブレンドした別添えの特製スパイスを、和風仕立てのおでんつゆに加えることで、あっさりしたしょうゆラーメンスープに変身。おでんの具をトッピングすれば、自由にボリュームアップ可能。


ほー。この値段なら食ってみたいんだが。
おでんの汁そのままだったらアレだけどちゃんと入れるスパイスあるっぽいし。

しかしこの値段設定はトッピングありきで見込んでるだろうなw
玉子とか牛串は入れたいなー。寧ろ他はいいやって感じである。
一人暮らししたらおでんなんてやんないだろうなぁw 実家帰ったら冬にでもあるかね。

コンビニおでんは衛生面が云々って言うけど別に俺は気にせんなぁ。
最近流行りの直ちに影響は出ないレベルだろどうせ。
そんな事言い出したら外食も色々気になってまともに食えなくなるしなw

いつから発売なんかなーって思ったらもうしてんのか。
一回食ってみたい気もするけどそもそも近くにファミマがあるのかどうか分かんね^q^
まぁ見つかったら食ってみようかしら。そもそも全然外出してないんだけどな!



終わりー。朝6時安定。
明日は何するかね。買い物とか行くべきだろうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-14 23:06 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Show me your moves 表現者 >>