人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


表現者
今日は何やら基礎学力テストとやらだったでござる。2時から。
1時まで寝てたんすけどね。友達からモーニングコールが来て目覚めた。アザッス!
しかし大学徒歩5分以内だから色々と楽でいいわー^q^

元々成績に入るテストではないって事は知ってたけど
1教科30分40分だとは思わんかったわ。国数英で併せて1時間半で終わるとは。
学力を見る程度のテスト。英語はそれでクラス分けされるんだけども。他は意味無し。

寧ろこのテストで高得点取れちゃうと上レベルのクラスに入れられて単位取るのが難しくなるらしいから多少態と間違えたっていう。
早々これはひどい!でも無駄なリスク負いたくねぇし!
数学はIQテストみたいな問題あるし。何やねんあれw


で、テスト終わった後の事なんだが
まずうちの大学の学科って2chにスレあるのね。
実家に居る時に見つけてブックマークしといたんだけど。

それを最近思い出して見てたら「ぼっち怖いから皆で会おう!」みたいなオフがあって
色々書かれてたのね。既に参加希望者20人くらい居たんだが。

20人も居たらアレな奴も居るだろうし面倒な事になったらなぁって思ってて、
とりあえず集合場所軽く見に行ってみっかなーって程度に思ってたんだけど
テスト終わって教室出る時に目の前に携帯でスレ見てる奴が居たんですよ、えぇ^q^

ってわけで声掛けて俺も行ったんだけど集まるわ集まるわ。17人くらいだっけな。
適当に4・5人で分かれてテーブル座って色々話してた的な。
俺は5人とアドレス交換したっけな。割とマシな人達だろうとは思う。
俺の思ってた通りのアレな奴も居たけどまぁ話さなかったし構わん^q^

いや行って良かったけどね。うん。
何に使うのか分からんクラス分けがある我が大学なんだが同じクラス3人会ったし。
附属のグループと今日のでグループとって出来てるからどっちでもない奴最初がちょっと大変かもなw


次の登校は月曜。流石大学や!
しかし月曜まで何しますかね^q^ 相変わらずする事が^q^


放置なう



・NGP、アメリカでは2011年中の発売が確認される
オレ的ゲーム速報

だってさー。何かこれは確実っぽいよ。
11月11日ってリークもあるらしいけどこれは何か信用出来んしなw
ってか発売日系のリークは総じてアレである。

アメリカでこれらしいし日本はもうちょい早いんじゃね?
少なくとも日本の方が遅いとかは無いよね?ゲーム関係は日本の方が早いし。
まぁとりあえず年内中には出るって事でいいっぽいね。

さぁ俺はどうしよう。NGPは何か欲しいなーって思ってるんだけどね。3DS()よりは。
そもそも俺のPSPが1000黒の最初期型やからな・・・

CoDがロンチかもしれないとか前どっかでそんな話無かったっけ?あれ?
やりたいとは思ってるけど機能性どうなのかねー携帯機FPS。うーむ。
ってか未だに背面タッチパネルの必要性は感じられない^q^
精々CoDだったらボタン代わり程度に使うのかねー。



・実写ドラマ『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』ニノ役とリク役のキャスト決定
やらおん!

表現者_b0095489_4543016.jpg

お、おう。
林遣都は知ってる。ヤンデレが好きだったから。嫌なの思い出したわー^q^

ニノのギャル臭が中々だけど寧ろリクの方が合ってないと思うわ。
ってかコイツの目がなぁ。好きじゃないんだよな。いや興味も無いんすけど。
しかしまぁ安っぽいこと安っぽい事w

何で荒川をドラマ化したんだかねぇ。
というかブログに実写ドラマ化の事書いてなかったからその事自体知らなかった人とか多いかね?
情報自体は3/31くらいに出てた希ガス。その時は携帯からだから書けなかったけど。

どうせまた深夜枠なんだろ?
こういうあからさまな漫画のドラマ化は深夜でしかやらないんだからやめりゃいいのに。
儲けも出そうにもないだろ。何がしたいんだかねぇ。作者も作者だろ。

まぁ荒川自体がそんなに好きじゃないしどうせ見ませんけどねー^q^
アニメも最近本当見てないなぁ。見るとしたら多分カイジ程度ですわ。ってか漫画買いたい。



終わるよー。5時。
まぁ昼くらいには起きれりゃいいや。する事も無いしなー。
いやー楽だわー今のところは^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-04-13 23:18 | 趣味
<< 巍巍 ホルバス >>