m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ホルバス
ほい入学式行ってきましたよっと。
今日は8時半頃起床っすね。顔洗ってお茶漬け食ってのんびりしてーみたいな。

受付が9:30~10:15なんだが9:30頃からスーツを着始めたわけだ。
昨日の時点でネクタイ締める為に上は着たけどズボン履いてなかったのね。

うん、ベルト家に忘れた^q^ こっちの家にベルト1本もねぇ^q^

ってわけでベルト無しで参加。まぁ別段問題は無かったんですけどねー。
徒歩3分で大学に着いてデカめの教室入ったらもう大体は揃ってた。そりゃ10時だし。

並びは来た順に案内されて長テーブルに椅子3つで3人が座るって感じだったのね。
で、俺真ん中。入学式辺りで軽く隣の奴に話しかけるかねーと思ってたんすけどね。

うん、両サイド女だこれ^q^
いやこういう状況でこれとか嬉しくねぇしwwww話しかけづらいわwwww
男なら今後とかもあるだろうし色々話しやすかったのにwwww


ってわけで特に話すわけでもなく入学式終わって軽いガイダンス入ったんすけどね。
ここで女子の方から話しかけて来たっていう。ガイドブック見るー?的な。

まぁ結果そいつとは色々話してたな。出身地とか名前とかのその辺。
長野出身だそうです。お互い震度6経験者じゃねーかっていうw

というかガイダンス終わって解散になってから何故か一緒に帰ったっていう謎^q^
家の方向はお互い違ったんだが大学を軽くフラフラして女の方の道通って帰った。
何すかねこれ。どういうこっちゃねん。

あぁ、一応言っておくけど地味なタイプの娘でたんぽぽの川村をちょい美化した感じよ。
声小さめで髪縛ってたんだけど若干ボサボサなそういうタイプ系女子ね。
正直顔の話をすればそんなに可愛くない。いや別にそれはいいんだけれどもw

というか附属から上がってきた奴多過ぎワロタ。そもそも附属があったのを最近知った^q^
基本髪がクリーム色で先端だけ黒の男とかいたわ。何そのセンス。
あと思ってたより女子居るんだね。+結構チャラい奴いるね。
情報系だから変な気持ち悪い奴が多いかと思ってたけど。いやそういうのも居たがw


そんな感じですかね。男友達はまぁのんびりと探してみよう。
明日は何故かいきなりテストっすわー^q^ 面倒っすわー^q^
まぁ午後からですしおすし。だから夜更かしして今朝5時なんだ!!1

上がっとる。ってかさっさと移行せんとな



・『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』2012年3月発売
オレ的ゲーム速報

なるほどなるほど。おせぇよ!
これ確かムービー公開されたの去年とかだろ!
外人が会場で大騒ぎしてただろ!

しかし遅すぎるだろう。何でムービー公開したんだかw
でもムービーはカッコ良かった記憶が。どこで見たんだっけなぁ。

格ゲーも面白そうだとは思うけど一番敷居高い気がするわー。
格ゲー 音ゲー FPS STGは興味あるけど一番手が出しにくい感。次点はSTGかなぁ。
やっぱ音ゲーを一番やりたいっすわ。好きだし。で、FPSも面白いよなーって感じで。

ってかこれ結構前から言ってるけど結局何も手出してねぇなっていうw
箱○あるんだからもうちょい有効利用しろっていうね。金と時間が無い キリッ
そもそも箱○とか最近はDVD再生機器としてしか使ってねぇや。
ソフト自体デッドラ無印とGTA4しか無いし。どっちも未クリアです^^



・平野綾がハルヒの続編に意欲満々らしい 何かよく分からないハルヒ論を語ってる
まとめいと

あぁ、そうっすか^q^
ってか平野事務所に新規アニメに参加禁止令出されてるらしいじゃんね。去年から。
2期とかの継続モノは出ていいんだと。まぁだから続編を願うしかないっすよねー^q^

もうデコビッチ師匠は声優としては無理だろ。
音楽関係も周りのスタッフ類が総入れ替えされて活動出来ないらしいし。オワコンである。
まぁ変な事務所所属+本人の性格のせいでしょうねー。最近後者強すぎワロタ。

ってかリンク先の元記事読む限りGWにWOWWOWでハルヒ4夜連続でやるのな。
4日目に消失をテレビでやるとかうらやま過ぎるんだが!DVD持ってるけど!
消失は2・3回見た気がする。いやーあれはいいもんだよ。DVD買った価値あった。



まぁそんな感じですかね。寝るとしよう。5時過ぎ。
明日は2時からテストだからまぁ1時起床とかでも間に合うレベル。
テストもそんなに重要視されないらしいしまぁ適当に^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-12 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< 表現者 ノコギリ歯カーテン >>