m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ノコギリ歯カーテン
今日は目覚めたら2時半だったでござる^q^
いくら6時に寝たからってこれは無いわ・・・吃驚したわ・・・。
寝すぎて頭痛くて気持ち悪いっていう。8時間超えは無いわ・・・

でも結局やる事無いってね。まぁそんなもんなわけですよ。
まともにやったのは洗濯物干したくらいじゃないですかね。流石です。
若干マリオ64。ケツワープ出来るようになったよ!でもまだボム兵抜け出来ないよ!


あぁ。あと一人暮らしの料理スレとか見てたんだ。スレってかまとめか。
色々見てると料理がやりたくなってくるでござる。まず調味料とか買わないとな^q^
まだ小麦粉とかケチャップ買ってねぇし。粉チーズとかも欲しいわ。

ってわけでレトルトカレーのつもりだったけど冷しゃぶになったでござる。
あれ簡単だけど美味くて最高やなwwwwwおろしのタレ最高やwwwwwww
実家暮らしの時から冷しゃぶ好きだったんすけどねー。いやいいもんだわ。うむ。

問題は台所が超狭いから洗い物が大変っていう^q^
茹でる鍋1個置いたらあんまりまともに他がおけません^^
流しは多分2・30cm四方くらいじゃないかな^^

あとボウルが無いからさー。冷やすのに若干苦労しましてね。
茹でた鍋軽く洗って水入れて再利用とかしないと無理なレベル。これだからアパートは!
まぁ結果それなりだったし調理自体は超楽だったしでよかったんだけどね。
肉残ってるから消費するためにも明日も冷しゃぶだよ!やったね!


さて明日は入学式やわ。スーツ着ないと。
9:30~10:15が受付で10:15~入学式って感じのタイムスケジュール。

俺大学まで徒歩5分以内だから9時起きでも間に合うレベルっていうねw
近いって便利だわー。起きて洗顔朝飯着替えて歩いて行くだけだから余裕だわー。
まぁ8時半起床ぐらいが妥当かね。
生活リズムが乱れまくってる俺は果たして起きれるんですかね^q^(現在27:37)

さっきネクタイも軽くやっといたしスーツも余裕やな。
しかし久しぶりにネクタイ締めたら首元キツ過ぎるわw
やってられんわー。下手したら気持ち悪くなるのワンチャンあるで・・・


継続なう



・豊崎愛生さん提供のチャリティートートバッグが156万円で落札される
やらおん!

うわー・・・1hyde万円とか・・・
行き過ぎってレベルじゃねーぞ。そこまで出せるのかよ。

何か落札したのは渡辺明夫って人らしいよ。ぽよよんろっくって名義らしいけど。
化物語とか神の味噌汁のキャラデザだってよ。ってか化の作画監督やん。
これじゃちゃんと取引されるわなw

そういや高校の友達がこの話してた気がするわ。
何か一桁万円までなら出せるとか言ってたけど全然違いましたね^q^
ってかそいつもすげぇわ。よく数万まで出せるなw
精々こういう系のあっても1万が限界やぞ。愛が足りない。

しかし前当たったスフィアのサイン入り生写真を結局俺はどうすればいいのか。
未だに封筒入ったまま放置である。この後もこんなんな気がするわw
やらんけどこれって転売したらいくらになるんでしょうね。クリスマス仕様でござる。



・江頭2:50の無料ゲーム『エガポン』が『パタポン3』公式サイトで公開
公式

いやどういう事だよwwwwwwwwww
何でエガちゃんなんだよwwwwwwww

ってわけで早速やってみたんだけど重すぎて何も出来ませんでした^^
低スペ過ぎるだろ・・・早く新しいPC配布してくれよ大学ェ・・・
今有線なんだけどそれでも重いっすね。もうスペックやスペック。
新PC来るまで無線に切り替える気もしねぇわ^q^

というか何か新しいゲームに手を出したい感はあるけどどうすればいいのか。
PSPとかもう久しく触ってないわ。結局モンハンもPSPoも買わなかったしなぁ。
その結果今やってるのがマリオ64とか回帰しすぎだろw

据え置き面倒くせぇから携帯機とかで何かやりたいんだがなぁ。
どうしたもんかね。あと好き嫌いが激しすぎて選ぶのもちょっと^q^
まずRPG好きじゃないわ。アクション系とかそっち系になりますね。えぇ。



はい終わりまーす。寝まーす。
結局4時過ぎやぞ。これ寝過ごすフラグやで・・・
まぁ最低入学式寝過ごしちゃってもまぁいいっちゃいいんすけどね^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-04-11 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< ホルバス 一人機関車 >>