人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一人機関車
ほいどーもー。ネット開通したでござるよ。
最近ずっと携帯からだから日付変わる前に更新してたのに
開通した途端こんな時間の更新になるのは悪い癖である。(現 AM5:30)

ってか軽く携帯から更新してた分の記事見てたけど俺あんなに書いてたんだなw
もっと短いと思ってたわ。アクセス数も全く減ってないし。俺頑張ったな!
アレすげぇ適当に更新してたんだけどなw 空いた時間にパパパーッと。
思ってたより書いてた。文書くのが板についてんのかな。毎日更新4年目だしね!ドヤァ


今日は9時に起床。回線工事が9時~12時に来る予定らしいから一応。
しかし来ないのである。11時過ぎても事前の連絡すらこねぇ。
来ねェよどうなってんだ!ってTwitterに書いた途端電話来て4分後家に業者来た。
貴様ッ!見ているなッ!

工事は10分20分で終わるしよー。俺の約半月は何だったの^q^
回線工事終わったのは11時40分くらいだったかな。おっそいおっそい。


でね。昨日書いた通り中野サンプラザにももクロの物販行って来たよ!
物販は10時~12時半だったんだが
到着した12時半になってもまだ物販の待機列が全然動けてないっていうね。
ありゃスタッフが悪いわ。手際悪すぎるってレベルじゃねーぞ!

ライブチケット持ちの物販が先で、ライブチケット無しの物販のみは後になってて、
俺は後者だったから別の列に回されたんだがそれがなげぇの何の。
ライブは13時開場14時開演なのに14時になってもまだライブ待機列ある。
普通に並んでた人も開演に間に合わなかったレベル。スタッフ何やってんだよw

で、ここから列捌けても謎の待機時間が長くありまして
スタッフも何もアナウンスしねぇし待機列で皆イライラ。
スタッフに直接問い質しに行く人多数。
更に今会議中で販売開始時間は分からないとか言われて帰る人続出。
ありゃーどう考えてもスタッフが悪いわ。ってか無能すぎる。せめてアナウンスしろよ。

俺はどうせやる事無いし折角来たから待機してたんだが買えたのは3時っすね。
2時間半待機。本当何だったのここのスタッフ使い物にならない^q^
クイックジャパンと生写真セット2個確保。生写真1つは友達用でーす。


その後折角中野来たから噂の中野ブロードウェイ行ってみようって事で行って来た。
まず辿り着くまで30分くらい掛かったけどな!あんなところにあるのかよ!

何かもうね・・・魔の巣窟とか日本の九龍城とか言われるだけはあるわ・・・。
カオス具合が半端無い。アキバとか比べ物にならない。俺でも恐れ慄くレベル。

まず何だよあの造り。グルグルグルグル酔うわ。女多いから変な臭いするし。
4階とかもう。ってかまんだらけ覚醒しすぎ。何まんだらけ大車輪とか。こわい。
そしてガチ過ぎる。ガチで物探してる人はアキバより絶対こっちの方が見つかる。
ディープ過ぎて全くついて行けない・・・Oh...

俺はももクロのCD探してたけど結局見つからないしな!何なの!中途半端!
ポスターとか写真売ってるところはあったけど。微妙だからスルーした。

もう暫くは行きたくないな・・・ってか何か無い限りもういいや・・・
本当怖いわ・・・まさか恐怖を感じるとは思わんかったわ・・・。
とりあえず俺が行くには色々レベルが足りない事が分かった。色々。うん。本当色々。


久しぶりに見たら下がってますね。ってか大学生に移行せんと。めんどい。



・東京都知事に石原慎太郎氏、当選確実キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ニュー速VIPブログ

まぁ俺が扱う必要も無いようなものだけど一応^q^

ってかさー。主にTwitterとかでさー。
石原を都知事にさせてはいけない!賛同者はRT!みたいのが気持ち悪いの何の。
何なのアイツら。口調おかしいし。頭イっちゃってんのかな。
都条例にだけ過剰反応して下ろせだの当確したら死ねだのさぁ。民度って分かる?

っつーか石原は止めろ止めろ言うならお前らは誰に投票するのかと聞きたい。
どうせそこまで考えて無いんだろうな。とにかく石原は敵みたいに洗脳されちゃって。
で、どうせ都条例反対だけ見て東とか言うんだろ?もう見てられないよね^q^

まぁ実際他にも碌な奴が居なかったっていうね。俺はワタミ以外なら誰でも良かったわ。
そもそも石原は口悪くて多少頭おかしい老害だけどやる事はやってるだろってね。
パチンコなんて電気無駄だから辞めろとか生中継で言える権力者他にいんの?

とりあえず特に興味無しですねっと。どうせ熱くなってた奴らの本音もそうだろ。
都条例とかなるようにしかならんし。なったらまぁその時はその時っすよ^q^



・液晶に貼るだけでケータイ充電ができるフィルム! 1年以内に商品化
ロケットニュース

>このメーカーによれば、液晶などのタッチスクリーンに貼るだけで太陽光充電が可能なフィルムなのだという。このフィルムをあれば充電器を使う必要がなくなるとしている。しかも、早ければ1年以内に商品化される予定とのこと。

>1時間日光の下に置くだけで、30分の通話が可能。6時間で完ぺきな充電ができるという。また、ケータイ用の太陽電池パネルと比べ、3倍効率的でなおかつ軽量。


これいいねー。欲しいわ。
メイン充電じゃなくて何もしなくてもある程度回復してくれるって点では素晴らしいやん。
太陽光充電にしてはそれなりの発電量なんじゃないかい?

しかし俺の携帯はもう色々寿命すぎてあかんwwww
もう丸3年なんだけどさ。バッテリーがオワコン。
昼間フル充電しても使ってると夜には1本になってる。
いくらネット繋いでTwitter見てるからってこれは!

まぁ仕方ないわなー。こんなに使ってりゃなー。
早く変えたいんですけどね。iPhoneに。結局6月に新型出るらしいじゃんねー。
それ聞いてちゃ今流石に変えれないっつーのwww早くしてくれよwwww

それに耐えてこの半化石ケータイを使い続けている日々でございます。
特に画質悪いんだよなぁこれ。SHだからそれなりだとは思うのに。薄型だからやな。
でも正直それ以外はあんまり不満点無いわ。今はバッテリー問題あるけどなw
ただiPhoneで色々アプリをね。都会生活となると中々必要なんですよ!



まぁそんなわけで。久しぶりにPCから書いたわー。ちょっと長いなー。
PC使えなかった期間にも色んなネタあったけど今流石に使えなくて困ってるっていう^q^
そんなんばっかりでネタが飽和してるどころかもう足りないよ^q^
致し方無い。何とかすっかー。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-04-10 23:29 | 趣味
<< ノコギリ歯カーテン 後誰話 >>