人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


後誰話
後誰話_b0095489_2292946.jpg

今日は10時ちょっと前に起床。
起きて早々携帯が無いのである。
昨日半分寝ながらメールしてたからそのまま寝てどっかに落としたんやな・・・

探しても見つからんかったんだが10時にセットしてたアラームのお陰で無事発見。
ロフトベッドと壁の間に挟まってたわ。アラーム無きゃ見つけられんかったで・・・

まぁこんな早く起きた時点でやる事無いんすけどね。
でも明日にはやっとネット復活(仮)やで!これで勝つる!
長かったわー。いやネットでも特別する事無いんすけどね^q^


あと明日はももクロのライブあるんすよね。中野サンプラザで。
もっと言うとあかりの脱退ライブっすね。青いの。
で、物販はチケット無くても買えるらしいんでね。ちょっと行ってみようかとね。

しかし物販は10時〜12時半なのよ。
明日回線工事が9時〜12時にあるんすよね^q^

ギリギリってレベルじゃねーぞww
回線が何時に来てどれくらいで終わるかやなぁ。中野までは30分くらいで行けるからいいんだけど。
あと間に合っても列がどうかとか残ってるかやな・・・

生写真とやら買おうかなと。あとクイックジャパンって雑誌があってだな・・・
ももいろパンチのCD売ってないかなー。初回は無理だろうから通常でいいよ。

まぁ全ては回線が早く終わって電車乗れて会場に間に合って残ってればの話だけどな!
多分無理!


今日は餃子を焼いたでござる。
あれって単純に焼くだけじゃねぇのなw
軽く調べなかったら水入れて蒸すのも忘れるところだったわw

まぁ思ったよりはマシに出来たからいいや。
100円ローソンの18個パックのやつ。9個だから50円やな。+レンジでから揚げ。
単純な値段で考えると安上がりすなぁww


こんな感じかな。
明日からはやっとパソコンから通常更新に戻れるはずや!
早く更新したくてたまらんで!

ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2011-04-09 22:09
<< 一人機関車 脳相 >>