人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


-
どもーっす。やる事無いよーっす。

今朝は9時頃に部屋のドアをドンドンされましてね。
すげぇ勢いで叩いてるわけですわ。
放置して寝ようと思ったんだが携帯見たら電機店から留守電入ってましてね。
あーエアコンの取り替えだっけってわけで起きた。
元のエアコンが古すぎて使えなかったんすよネー

しかしあの業者色々無いわ。まずドアの叩き方おかしいだろ。借金取りかっつー。
そもそも電話に出てないんだからバンバン叩かれても^q^

その後も色々雑だし部屋汚して行くしで何なの。
何か外にある白い箱みたいのあんじゃん。何に使うのか知らんけど。
それも取り替えてたんだが普通土塗れのまま部屋通すか?死ねよ。
森沢電機だっけ。二度と使わん。どうにでもなーれ。


で、そのあと気付いたら座椅子で結局寝てまして
3時ちょいかね目覚めたのは。
しかしやる事が無いのである。
ある程度片付けしたけど今度はCDラック買わないとどうしようもないわこれw

暇な時はマリオ64やってるわ。
鳥籠成功したよ!でもぶっこわはまだ出来ないよ!

いざやってみると何でも無いと思ってた事がムズくてビビる。
クッパまともに出来ねぇ^q^ まずスムーズに進めない^q^
まだ1stクッパ以降は何も出来ねぇわ。砂漠ェ・・・


夕飯はパスタ茹でた。ペペロンチーノ。
エスビーの素のやつ美味いわー。箱買いしてぇ。
2人前の量に1人前の素だったけど普通に美味いし腹溜まったしで満足満足。

色々作ってみたいけど食材が^q^
あと台所狭すぎる^q^
まな板と包丁あるけど使えるスペースが無い事に気付いた^q^
電気式コンロ部分と水道部分しかねぇ。コンロの上でやれってかw


そんな感じっすねー。
早く来い10日。ネットが無いと俺は何も出来ないんだ!
でも12日から学校なんだ!そっちも嫌だね!

ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2011-04-04 22:59
<< シャイニーパレット 募金するってレベルじゃねーぞ >>