m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ガンジーでも助走つけて殴るレベル
昨日は記事書いたあと友達と通話を始めてそのまま朝7時まで。
そこから布団入って起きたのは1時くらい。二度寝した結果がこれだよ!
で、PC起動した途端にすぐ眠くなって気付いたら4時でした^w^

やっぱ何もやる事無いっすわ。何かやる事見つけないと時間無駄やなぁ。
31日から新居戻って何しましょう。マジで困ってる。誰か案くれ^q^
ネットは4/10まで繋がらないんだ^q^


明日は離任式行ってくるでござる。夜は打ち上げがあるとか無いとか。
で、卒業生はスーツで参加するわけなのだが。

ってわけでネクタイの付け方とか分からんからさっき練習してたんだが
あれ難しいっすね^q^ 明日の朝どうしよう^q^
上手く長さを調節出来ないというか何というか。うーむ。

しかし自分のスーツ姿とか違和感しかないわーw
もうふざけてるようにしか。お粧し(笑)
やっぱ身長175cm欲しかったなぁと思う170cm。寝ろと。


22票差



・【イラスト×】小学館、インターネット上の二次創作を全面禁止へ【アイコン×】
やらおん!

小学館はインターネット及びイントラネット上において、
当社の出版物を以下の行為に無断で使用することを禁止しております。

・出版物の装丁及び見開きなどの画像の全体又は一部を掲載すること。
・出版物の内容及び目次などの全体又は一部を掲載すること。
・出版物の要約及び出版物を元に制作した小説などを掲載すること。
・キャラクターの画像及び写真等の全体又は一部を掲載すること。
・キャラクターの自作画(イラスト・パロディなど)を掲載すること。
・出版物やキャラクター(自作画を含む)をフリーソフトやアイコン、壁紙等に加工して掲載すること。
・小学館ホームページの内容(画像・データ・ソース)の全体又は一部を転載すること。


粛清が始まったぞー^q^
しかし厳しいもんだなwwww普通なのかもしれんがwwww
とにかく何もかも一切禁止ってわけやな。

まぁ俺は正直関係無いんすけどねー
って思ったけど画像と写真の掲載も一切ダメなんだな。関係あるわ。
しかし馬鹿馬鹿しいな。目的は何なんだろうかw

ハヤテの畑健二郎が猛反対してるけど
まぁそりゃパロディでしか漫画描いてない立場だから抵抗するわな^q^
実際に施行されたら真っ先にこの漫画について意見されそうだしな^q^

どうなるんでしょうね。ってかもう施行なのかこれ?
まぁいいや。続報次第でござる。



・タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」
コピペ情報局

>原発事故で電力が不足している日本をサポートしようと、
タイの電力公社が発電所を丸ごと無償で貸し出すことになりました。

日本に貸し出されるのは、巨大な煙突、タービン、発電機といった
発電設備一式、これを2セットです。
発電所ほぼまるごと、日本に移設されます。

東京電力に貸し出されるのは12万2000キロワットのガスタービン発電設備2機などで、
およそ24万世帯分の電力を賄うことができます。
この発電設備は日本製で、95年から稼働していますが、
現在はピーク時を除いて使われていないため、
電力不足に悩む日本に無償で貸し出すことになりました。

「日本はこの困難に対し決して孤独ではありません。何でもサポートします」(タイ電力公社の社員)


タイ△
すげーな。まさかの丸々発電所が来るのか。
三菱製なんだって。それも関係してるのかね。
ってか結局ロナルド・レーガンはどうなったん?あれも原発以上の発電力あるんだろ?

それにしても最近停電全然無いよねー。
土日は無かったのが平日も無いのがデフォ化してきてるよね。
そんなに火力発電所再開してきてるっけ?
住友だかが再開させて茨城県全域の電気が供給出来るとか何とかあったよね。

そういやあとロシアも電気を日本に送れるとか言ってなかったっけ?プーチンが。
確か1000万kWくらい。どうやって送るのか知らんけど。
とりあえずこの先もずっと停電とか俺の学部的に支障出るから勘弁してくれ。



さて終わりー。
明日は8時起床だけど何時に寝ようかね。
ネクタイ本当大丈夫かなぁ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-29 23:30 | 趣味
<< パプリカプリン 十把一絡げ >>