人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


十把一絡げ
今日も特にやる事がなくてですね。えぇ。
まぁいつも通りPCやってたんですけどね。

すると急にPCプツーン行きましてね。
あれ計画停電今日中止だよな?とか思って部屋の電気点けたら問題無しと。

PC逝ったわー^q^
起動も出来ないわー^q^




十把一絡げ_b0095489_23563783.jpg

こりゃヤバイと思って即座にPCを扇風機で冷やし始めた俺の図

いやまぁこの写真は点いた後なんですけどね。
デスクトップが汚いとか聞いてねぇよ!今伝えたいのはそこじゃねぇんだよ!
壁紙は箱○のデスクトップ表示の実績を解除とかいう訳分からんやつ。

まぁ結果暫く冷やした後無事起動出来たから良かったんですけどね。
こわいわー。この時期にぶっ壊れるとかマジ勘弁だわー。
バックアップ更新しとこうと思ったけど外付け既に新居に持って行ったんだよね^q^
ビクビク怯えながらまたやってるわけだ。休ませろって話にも程があるなw


あと今日何してたかなぁ。何もしてなかった気がするなぁ。
テレビも向こうに持って行ったから部屋が無音で暇だこと暇だこと。

明日も何しますかね。本当いつも暇してんなコイツ。
この後は通話友達と遊ぶ予定。予定。予定は未定である。
さてどうしましょう^q^


20票差くらいまで近づいたでござる



・中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」
痛いニュース

やめろwwwwwwww
速やかに通したってただ単にノーチェックなだけだろw

究極の選択やで・・・放射能キャベツと中華キャベツやで・・・。
まぁ普通に考えて前者食うわな。洗えばいいわけだし。
キャベツ食わない俺が真の勝ち組や! ドヤッ

しかし中国側としては善意なのかゴミ処理なのかどっちなのかね。
後者の気しかしないけど。流石洗剤で野菜を洗う国や!
何に使われるんでしょうね。外食かな。頑張ってね!

しかし影響無いとか言うなら普通に売れよっつーw
どっかで自殺者出たんじゃなかったっけ?農業従事者。
その辺の賠償はどうするんでしょうねぇ?政府さん?



・韓国のプロゲーマー、脳が違う
2のまとめR

>脳の動きを普通の人々と比較した結果、一般の人々は視覚を統制する脳の
部分だけが活性化しているが、ソさんは前頭葉と大脳辺縁系が活発に動いていた。
前頭葉は推理と意思決定を担当し、大脳辺縁系は本能と記憶力を統制する。


つまり反射神経でゲームやってるようなもんなんだと。
そうかそうか。そいつはすげぇや!



ちょうど前に見た動画が上がってたでござる。
マジキチやろ・・・これ何してんだよ・・・。
しかしRTSって何が楽しいのだろうか。


ゲームスタイルと言えばFPSの日本トップの人がマジキチだよね。
ゴーグルみたいのしてディスプレイに顔付けてるやつ。
あれ見えてんのかよwwwwwww


と思ったらちょうどあるやん。
ガン見スタイルってやつ。これぞマジキチである。



さて終わりー。
今から何かやってくるわ。何しましょうね^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-03-28 23:40 | 趣味
<< ガンジーでも助走つけて殴るレベル 試金石 >>