m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


就職メルトダウン
さて明日は入居ですよっと。
と言っても家具配置して帰る。日曜はどうすっかなぁ本当。ちょっと一人で生活すべきか。

あとロフトベッド注文したんだけどそれがまだ来てないんだよねぇ。
だから配置するにも後にロフトベッドを配置しないといかんから色々と不便。
24日お届けじゃないのかよ!畜生!


とりあえず部屋はある程度整理してダンボールに詰めた。つもり。
CDはももクロ・スフィア・milktub・レールガン関係を全部。
DVDは消失とサマーウォーズとレールガン全部。っつーか持ってるの全部やな。
漫画はもやしもんとブラクラとヨルムンガンドと咲とムダヅモ。
ゲームは64とWiiと箱○。ソフトは適当に。携帯ゲーはDSとPSP。

こんな感じやな。
何で64なんだよってのはマリオ64でもやろうと思いましてね^q^
ニコ生で実況はかなり頻繁に見てるんだよね。それでちょっと俺もやろうかとね。
絶対色々と出来なくてすぐ投げ出しそうだが^q^


あとは土日2回に分けるから2日目の日曜に。
と言っても2日目はテレビとPC関係くらいじゃね。あとは加湿器とかラジカセとか。
向こうでPCの回線はいつから使えるんだろうか。

本当暇になるなぁ。周辺散策しないと分からんけど大した店も無いっぽいしなぁ。
今ストリートビューで周辺のゲーセン見たけど碌な店無かった^^オワタ
電車乗ってちょっと行かなきゃ何も無さそうやなぁあそこ。山です^^
まぁ電車使えば色々近いしいいか。何ならチャリでも。


とりあえず明日は8時頃から車に積んで10時頃出発っすね。
つまり7時半くらいに起床か。はえー^q^
何時に寝ましょうね。今1時なんだけどさ。
平日学校行ってた時間くらいと考えりゃ3時半くらいで十分か。MAX4時半。

いややる事無いんだけどね!どうしようこれ!


上へ29票 下へ23票



・東京電力 5月分電気料金を70円値上げ。今後、更なる値上げもある…!
働くモノニュース

馬鹿じゃねェの?あァ?
何で俺らが負担なの?お前らの給料は?えェ?

もう流石にコイツらダメだよな。いい加減にしろよ。擁護どころじゃねぇわ。
作業員とかも全部東電社員じゃないんだろ?まず人件費削れや^^;
本当何してんだろうなコイツら。そもそも社長どこだよっていう。

与謝野も何か意味分かんない事言ってるし本当無能だらけやなぁ。
何か枝野も色々言ってたけど。庶民じゃなくて使用量の多い家庭に値上げだっけか?
その判断どこがすんだよっていう。本当どうしようもねぇな。
値上げは停電しない東京23区にやれっつーの。それが一番効果的だろうが^q^



・『エルシャダイ』、イーノックがスクエニミュージックのソースコードに出てくる
オレ的ゲーム速報

ソースコード除くとAAと他諸々が出てきますよっと。
何?ソースを弄るのが最近の流行りなのかい?え?
ただ面白くも無いのである。エルシャダイ自体発売前に終わコンやで・・・

まだ本願寺の方が面白かったわ。
あれは坊さんが私がやりましたってTwitterで白状してたっけなw

そもそもエルシャダイってどんなゲームなのかも知らん。
元ムービー見てねぇしなぁ。MADをちょろっと程度だし。
発売日いつなん?4月?
機種もPS3なのか箱○かすらまともに把握してないでござる^q^

最近ゲーム全然やってないからなぁ。
テトリスオンラインか麻雀かマインスイーパで間に合ってるわ。
逆に言うとPCが無いと何も出来ないのである。これが現代人・・・!



終わりー。
1時半っすね。さて何しよう。
とりあえず明日は激務そうだェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-25 23:13 | 趣味
<< 怒髪天睛 チェレンコフ光 >>