m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


チェレンコフ光
今日は親戚と買い物に行ってきたでござる。
主に靴を見に。殆ど無いに等しいしな俺^q^

結果靴3足と服6着買ってもらったでござる。やったね!
初めてまともに靴とか選んだけど面白いな。色々ありすぎや。
服は大体インナーなんですけどね。色違いの同じのとか。

まぁこれで靴に困る事は無いっすねー。
服は上着が足りないかも試練。どうだろう。あってもチェック柄だったりするしなぁ^q^

あとジーパンが黒1本しか無いから下手したら全身真っ黒になるで!あかん!
いや普通のもあるんだけどね。こっちは裾上げしないと話にならん。
今日軽く立ち寄っただけなのに絡んできたOSADAの店員がフランクすぎてワロタ。
例のコピペのォライッ、ォライッのちょっと手前状態。時々何言ってるか分からんェ
面倒だから断って帰ったんだけども。何着試着させるんねん・・・^q^


ってか土曜入居なのに部屋の整理全くしてないっていう。こいつは・・・
服はとりあえず詰めたけど。明日全部やらんとあかんなこれ^q^

と言ってもそこまで時間掛からないんじゃないかこれ?
ノーパソとテレビとCD・漫画の一部と64とWiiと箱○と・・・
CDと漫画をどれ持って行くか次第だな。とりあえずももクロ関係は全部持って行く。

漫画どうすっかねー。今のところもやしもんしか思いつかんけど。
持って言っても新刊買う気あんまりしないのはいいか。ネギまは嵩張るから却下。
あとブラクラとかか?麻雀漫画も欲しいから咲かムダヅモ持って行くか。
カイジもいいけどあれ巻数多いしな・・・うーむ。

って言っても土曜は色々持って行って帰って来るんだけどな。
日曜もまた行くし。そこからどうするかは未定。
どうせ30日離任式だから29日にまた帰って来るしなぁ。
でもある程度慣れる必要もありそうだし少しは向こうに居るべきか。

まぁ適当に決めるかー。
何か授業開始が延期かもしれんし。確か入学式は中止だった希ガス。
何故か入学式が武道館で面倒だったからラッキーやで!


頑張れば3位に上がれそう



・青少年健全育成条例に対し東国原氏、「漫画やアニメを規制しすぎると産業が縮小してしまうのではないか」
やらおん!

まぁ票を取る為には何でも言うよねー^q^
実際東なら単純な発想で規制とかはしないと思うけど。
そういやたけしにも都知事選出るならこれ外せとか言われてたな東w

しかし本当碌な面子いないよねあれ。どうしろって話だろ。
とりあえずゲーム脳脳松沢が取りやめたのはありがたいわ。代わりに石原来たけどな!
このオッサンは何なんだろうね。だったら最初っから出るって言えって話なんだが。

小池がまだマシかなぁと思ったけど全然パッとしないしなあの人はw
ってなるとやっぱ東になっちゃうのかっていうね。何だかなぁ。消去法っていう。
まぁ俺が投票出来るわけでもないから関係無いが^q^

とりあえず石原とワタミ会長だかはやめてほしいわ。
あとドクター中松が居るだけで笑ったのにマック赤坂も出るのなwwwwww
日本スマイル党やがwwwwwお前は無理なんだからやめろよwwwwww



・東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」発売~1個につき1,000円を日赤へ寄付
ニュー速クオリティ

しかし確かに応援顔がうぜぇ^q^

価格3000円で1個につき1000円寄付って確かに利益どれくらい出るんだこれ?
本当下手したら赤字だよね。よくやるわー。そこは確かにすげぇ。
というかグッスマって1000万円義捐金出してたのか。それすら知らんっていう^q^

俺はフィギュアはいらねぇわ。
一時期安物飾ってたりしたけど邪魔なだけだしなぁ。
今どっかのダンボールにまとめて投げ込まれてるんじゃね。
空のディスプレイの棚だけあるわw



ダメだ。フィギュア関係で書く事無いから終わろう^q^
ってか寝オチした後にこれ書いてるから既に日曜昼間なんすよね。
さて部屋の整理しないとなぁ。面倒くせぇ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-24 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< 就職メルトダウン にもこり >>