m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


アンクルヒロシ
もう最近寝オチしかしてねぇや^q^
2日連続ベッドインしてないェ。
まぁ今日は疲れてたしな!仕方ないよね!


今日は中学時代の友達と飯食ってきた。計4人。
中学時代って言ってもよくカラオケとか行ってる面子っすね。
夢庵行くつもりが食い放題やってなかったから急遽変更でかつ屋である。
俺昨日もここ来たんすけどね^q^ 胃がもたれる^q^

話盛り上がるわー。ってかこのメンバーで揃ったの久しぶりなような。
主に俺が。全くてめぇら全員早々に進学先決まりやがって^q^
中学時代の友達に京大とか東北大とか医大とか上智合格者いるんだと。マジキチ


で、その後は成り行きでカラオケ行ってきたわ。
このメンバーだと久しぶりだわ。軽く1年くらい行ってなかった気がする。
主に俺が。全くてめぇら全員ry

夜遅めだったし4人で2時間だったからそんなに歌ってはないけどな。
歌ったのは

 ワールズエンド・ダンスホール/ミク
 シャボン/石鹸屋
 怪盗少女/ももいろクローバー
 Chai Maxx/ももいろクローバー
 ミライボウル/ももいろクローバー
 ピンキージョーンズ/ももいろクローバー
 ココナツ/ももいろクローバー

わーい^q^

いや歌ったこと無い曲でも歌うかと思った結果ももクロ無双でしたね^q^
怪盗少女で軽く喉やられて高音キツくなってチャイマで大体喉やられて
もうこの辺からまともに高音出なくなったんすよねー。
喉弱すぎである。まぁすげぇ久しぶりだし仕方ないよね!

もうルーム内のテンションが異常でしてね。何じゃあれはw
つーかそんな状態じゃないとココナツとか歌えんわ。
ちなみにももクロまともに知ってる人は一人も居ない状態だよ^q^


で、23時頃帰宅っすね。
あー楽しかったわ。あの面子は相変わらずである。
次集まるのはいつっすかね。ってか麻雀打ちたいわw


24票差。



・初音ミク、「週刊プレイボーイ」のグラビア飾る アイドル・吉木りさとのコラボで
NCN

>イラストレーターのbob氏が描く2次元の初音ミクと、テレビ番組で"芸能界一の美人顔"に認定されたこともある3次元のアイドル・吉木りさとの写真を、ピクセル単位で合成して数ページに渡ってフルカラー掲載するという。

>「今回制作に当たったスタッフの間では、2次元と3次元を極めた2人のアイドルを融合させたという意味で、"5次元"グラビアと言っています。背景にCG なども取り入れており、これまで美女グラビアの最先端を作ってきた『週刊プレイボーイ』のノウハウを進化させた、ハイクオリティなものになっています」


わけがわからないよ

何したいんだろう。どこまで行くねんて。
変なのにクリプトンも協力したもんだなw

いや「お、おう・・・」って反応しか出来ないんだけどな^q^
どうなるんでしょうね。売り上げそれなりに上がったりすんの?こんなんで?
ボカロ厨の発想が分からんから5次元(笑)をどう感じてるのか理解できないっす^q^



・江頭2:50、自らトラックを運転していわき市に救援物資配送
働くモノニュース

これガチだったのかよwwwwwwww
どっかのスレで前にトラック乗って東北向かったとか見たけどソース無かったからデマかと思ってたわ^q^

色々やるねーエガちゃん。どんな行動力やねんて。
しかし帽子とマスクとサングラスして行ったのにバレるとか何だよw
自分からあんまりこの話はしないんだろうねぇ。
スレにもあるけど「これは売名!」は自分で言いそうだなw

あとB'zも1億だってね。
匿名でやったらしいけどバレてるから結局意味分からん。
あとパチンコのマルハンも7億だっけ?儲かってますねェ!



終わり終わり。
本当更新時間何とかしないとな・・・最近酷すぎやで・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-22 23:27 | 趣味 | Comments(0)
<< にもこり HAARP >>