m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


HAARP
今日も買い物に行ってきたでござる。
炬燵 座椅子 鏡 カーテン 時計 電気ケトル 竿・・・あと何買ったっけな。

今日買った物だけで車がMAXになったんだがこれ引越し時どうなるんだよw
従兄弟の親がワゴン用意してくれたからワゴン2台で行くんだが
それでも1回じゃ無理やな。まぁ土日両方使うし。

っつーか土曜入居だけど家具とかある程度移動したらその日は帰って来るか。
どうせ日曜も行くんだし俺が居ないと何持っていくか分からんしなー。
というかネットも通って無いのに+停電とか暇すぎるわwww


最近は無駄にマインスイーパに嵌ってましてね。
最近ってか昨日友達とやってたらこうなった^q^
上級が未だにクリア出来ないんだけど。何なの。
あの時々ある完全な運ゲー部分とかで死ぬんだがwwwざけんなwwww

ってか世界記録見たけどキチガイですね。何あれ。
初級1秒とか上級37秒とかだっけ?動画見たけど人じゃねぇ^q^
ウィキに初級を1クリックでクリアする確率とか載ってたし次元がちげぇw

オンラインマインスイーパやりたいんだけどあれホスト側だと色々面倒だしなぁ。
ってかIP云々とかポート開放とかだしできねぇw
何かいいものはないのかねぇ。全く全く。


どうやら離れたようだ



・『マクロスF』義援金口座が開設
オレ的ゲーム速報

 この度の、東北地方太平洋沖地震に際し、
 被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 連日の報道を受け、マクロスFスタッフ、関係者、また多くのファンの皆様より
 被災者の方々へ何らかの支援を行いたいというご意見をいただいております。
 つきましては、私どもにできる第一歩として被災地支援のための
 「マクロスフロンティア義援金口座」を開設しました。
 お預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて、
 全額被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金に充てられます。
 「マクロスフロンティア」のファンの皆様の温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


もう乱立しすぎだろ・・・
口座開設するくらいなら普通に寄付しろよっていう。
他人の金で自分が寄付した事にってか?あァ?

まぁ自分でもしてるかもしれんけどねー。
完全にもう寄付ビジネスやん。ドラえもん募金(笑)
控除による節税が目的なんだろうねぇ。赤松も詳しく言ってたけど。

そういやニコニコの募金は2億突破してたな。凄いっすね。
元々運営が配ったポイントが3億円分余ってたらしいから2/3返ってきてるのか。
運営から貰ったポイントで還元してる人が大多数だろうけど他はどれくらいなんだろ。
態々募金の為にポイント買ってきた人とか。ただの手間だけどなw

いつまでこれ募集するんだろうね。
ドワンゴ社員が騒動やらかしたんだからここで名誉挽回しないと大変ですね^^




・練達な彫刻師が仕上げた至高の一枚→「釘宮理恵」
ニュー速クオリティ

b0095489_13341899.jpg

何でだよwwwwww
声ヲタさんが伝統工芸師っすか・・・お、おう・・・

でも確かに字的に結構栄えるかもな釘宮はw
他のサンプルに水樹もあるし何が何だかである^q^
何をやっているんだお前は・・・

しかしどうやってこんなの見つけてくるんだよw
そこら辺がある意味一番の謎である。本人さんじゃないッすかァ!?
ってか本人だとしたら声ヲタ+板住民か・・・救えねぇ・・・



終わりー。
今回の寝オチは酷かったわ。ナチュラルに昼まで寝てるとは思わなんだ。
まぁ休みだしいいよね!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-21 23:51 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 再開 at 2011-03-23 00:02 x
\(*^ヮ゚)>
Commented by sagittalucis at 2011-03-23 13:32
で、弦謳は何してんの?
<< アンクルヒロシ オデッセイの夜明け >>