m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ツァーリ・ボンバ
今日は井上麻里奈とイチャイチャしてたわ。ゲーセン行って来た。
ウエスト細すぎだろwwwwどうなってんだよアレwwwwww
中々出来ない経験だわ。いやー楽しかった。
無論夢である。


今日は停電の時間帯が18:20~22:00担当だったんだがこの時間帯暇すぎるで。
何ていうか暗いと何もやる気出ないよね。
暇潰しにDSのマジアカ引っ張り出したけど時間持たねぇよwww飽きるわwww
 【急募】 停電中にやる事

今日は20:50に復旧したんですけどね。
始まったのも18:50だから2時間やな。得やで。

ってか明日は計画停電全域でやらないらしいじゃん?
何か引っかかるんすよねー。
いきなり全域やらなくても大丈夫になるわけ?ましてや明日雨やぞ?暖房は?

どうもね。微妙くせぇんだけど。
それともどっかの火力発電所が再開するのかどうか。
どうも怪しくしか感じなくて困るわー^q^
元々原発は計画停電に関係無いんじゃんね。原発の影響っぽく洗脳されてるけど。


あとさっきからわんわんおが異常に五月蝿かったから部屋連れて来て
今俺の脚の上で寝てるんだけど脚しびれてきた^q^
そしていつ戻せばいいのかタイミング見失った^q^

まぁこの後テトリスやる予定だからその時に戻せばいっかー。
しかし何であんなに吠えてたのだろうか。異常やったぞ。
明日がスーパームーンだからですか?ん?大災害来ちゃう?
30%くらい月が明るく見えるんですってね。しかし明日は雨である。オワタ^q^


抜かれてまうで・・・



・ACに苦情殺到・脅迫も「今から刃物を持って押しかけるぞ」「こんな大変な時にがん検診なんか行けるか」
暇人速報

頭がぽぽぽぽーん!

うぜぇけど仕方無いだろwwwwバカかwwwww
こんなの流す金あったらその分被災地に寄付しろとか言ってるアホもいるようで。
ACは金貰ってないっての。
ACのCMはスポンサーの空き部分を埋める目的だってのを知ってっから言えよ屑。

でも心無しか最近ぽぽぽぽーんのCMは放送減ってね?気のせい?
ACがCM流れすぎてすいませんでしたって謝罪したのは流石に笑ったけどw
中には不適切なCMが、って言ってたけどぽぽぽぽーんの事指してんのかねw
だとしたらAC側もそう感じてんだな。何故作った^q^

あとありがとウサギの声があいなまとかTwitterで見たけどソースは一切無しと。
どう考えても違うだろっていう。拡散希望(抱腹絶倒)

不謹慎ネタはやっぱ笑うわ。もうDASH村ネタはやめろwwwww
リーダー本当にDASH村で被災してたっぽいね。
それだけで笑っちまうんだがwwww大丈夫かよwwwww



・亀田兄弟 2011年末までのファイトマネーをすべて寄付
ニュースアワーズ

素直にすげぇぞコイツ・・・

3兄弟とも全試合でチャリティーやったりするんだと。
長男は最近グミと水送ったばっかりじゃねぇか。やるなぁ。
行動力ある人ってやっぱ凄いな。DQNのもあったけど。

あとイチローも1億義捐金送ったそうな。
先月くらいに宮崎に1000万送ったばっかだよね?あれ?
凄いなぁ。ところでゴジラ松井さんは如何しましたか!?

まぁ有名なら払えってのもおかしいけれども。
今後誰が来るかなぁ。ってか総額でどれくらい行くんだろ義捐金。
何気に韓国勢が多いよね。流石や。


それと昨日日本への支援を表明してる国の一覧全部見てたんだけど凄いな。
117ヶ国て。世界は203ヶ国やぞ。半分超えてるがな。
それにアフガンとかイスラエルだけじゃなくてイラクとかパレスチナ、ジンバブエもあるぞ。
どうなってんねんこの国。日本半端無いな。
あとミャンマーも表明したよね。ギリシャといいNZといいすげぇなぁ。

11日の深夜に見た時は35ヶ国だったけどすげぇ増えたもんだ。
しかし支援してもらってるけど台湾とはまだ国交持ってないからなぁ。
そんな単純には行かないってか。大変すなぁ。
これで将軍様まで義捐金来たらどうしよう。流石にそんな余裕無いわなあそこは。



さて終わりや。
今日は珍しく日付内更新。これはやはり明日天変地異や・・・
地球割れるで・・・地球で起こる地震の限界M10.0来るぞ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-18 23:49 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2011-03-19 01:08 x
犬の散歩に行ったらいいんじゃね。細かく分かれてるから明るいとこもあるっしょ。つかDSならポケスロンとかファクトリーとかできるじゃないか!
一応福島原発の関東に占める割合が14%とかだったはずだからあながち関係なくもないんじゃねぇかな?いきなりの完全回避は謎だけども、火力発電所の再開に加えて電車やら工場やらの使い方に関して各社と話がまとまったとかだと予想。今携帯しかネット環境ない情報弱者予備軍なのでよくわからないけど^p^
Commented by にう at 2011-03-19 11:14 x
正解は土曜だから産業需要が減るのと暖かいのらしいね
工場やらが減るのはやっぱり大きいね
そういや先週も土日はまだやってなかったわな
Commented by sagittalucis at 2011-03-20 05:20
いや夜は真っ暗やで・・・残念やで・・・
確かに産業需要減るっての忘れてたわ。そりゃデカいわな。
ってことは今後も土日はそれなりに回避クルー?
しかし停電無しがどれだけありがたかったか^q^
<< エア被災 ルシフェリン・ルシフェラーゼ反応 >>