人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ルシフェリン・ルシフェラーゼ反応
今日も主にテトリスをやってた記憶しか無いっすね。
あれ・・・軽く将棋やるつもりだったんだけどな・・・

最近またテトリス熱が若干来てるわ。
レベル40くらい行きたいんだけどなぁ。まだ32っすわ。
だから何でプレミアムじゃないと一人プレイ出来なくしたんだよ!いい加減にしろ!

Tスピンダブルもやっぱ組めなくはないけど6人対戦とかやってると中々キツいなw
ちょっと時間掛かっただけでドーンって喰らったりするし。
逆に土壇場で組めれば一気に殺せるんだけど結構諸刃やなw

トリプルはねー。何か効率悪い気がするんだよねー。
組めなくはないけど積んでる間に他やった方がまだマシレベル。
あぁはい俺の実力のせいですね分かります^q^


話は変わってうちの明日の計画停電は最後の時間帯なんすよねー。
18:20~22:00。一番嫌やなこの時間帯・・・^q^
夕飯と風呂が。マジ勘弁。やる事無くて真っ暗とか寝ろってか。

今日は地震のおかげで静岡は殆ど停電除外で、
明日以降も暫くは見送りのはずだったんだけど電力足りないからやっぱやるんだと。
仕方ないっすね。
ってかうちはいいけど結構被害が出たところはそれなりにキツいんじゃないかこれw

あと今日は電力が足りなくて夕方以降に予測不能の大停電が~とかあったじゃん。
あれさぁ、その為の計画停電じゃないの?
ピンポイント供給とか出来るけど面倒とか東電言ってるんでしょ?
頑張ってる言ってもそういう事実があるんだから何かねぇ・・・^q^

ってか別に停電するのはいいんだよ。
ただいきなりやられたらPC使用中とかプッツーンいったらぶっ壊れるじゃねぇか。
その為にせめて知らせろって言いたいわけ。問答無用は流石に無いだろ。

あとギリギリまで知らせないのは犯罪率上昇を防ぐため~~とかさぁ。
いやだからそういう問題じゃないんだっつー^q^ 壊れるんだよ^q^
ってかそもそもそのソースどこだよ持って来いや^q^

流石に東電の対応もどうかなぁとか思い始める次第。
ってかよくこんな時期にTwitter始めるな東電もwwwwアホかwwwww


ジャスト20票



・リネージュ等のネトゲ運営会社NCジャパン、震災に5億円を寄付
オレ的ゲーム速報

マジかよ・・・
すげぇな・・・桁が・・・

ってか何に一番吃驚かって

>1)義援金として震災発生の2011年3月11日(金)から1カ月間の当社収益と予想される5億円を寄付いたします。

月収でそんなに入るのかよwwwww
マジか・・・ネトゲ運営って半端無いな・・・。
アイオンとか有料ゲーが多いからとかかなぁ。それにしても桁がやべぇわ。


あとは角川が5000万だっけか。
それと10万寄付するつもりが桁間違えて100万寄付したラノベ作家はワロタ。
ミサワネタ使ってんじゃねぇよwwwwかぁーっwwwww

ゲーム会社も義捐金出すとこ増えてきてるしな。
日頃ゲームは犯罪を助長するとか言ってる奴はこれ見てどう思うわけ?ん?
どの企業よりも一番金出してるレベルっすよ?ん?

ってかロンブー淳が色々動いてたことに吃驚したわ。
岩手県に許可取ってっから団体立ち上げて必要な物資集めたり云々とか。
すげぇなー。行動力あるわ。



・アフラックのアヒルが不謹慎発言でCM解雇
ヴィブロ

>非難を浴びているのはベテランコメディアンのギルバート・ゴットフリード。
Twitter上で、
「さすが日本は発達している。連中はビーチに出かける必要がない。
ビーチのほうからやって来てくれるんだから」
など、計12回にわたってつぶやいていた。


バカすなぁ。
ってかそもそもあのアヒルって男の外人だったんだねっていう。
そこをまず知らんかったわw

ただコイツは確かに不謹慎だけど過剰過ぎるよねぇ最近。
寧ろ最近はそうでもないか。もう不謹慎って言葉見ただけでイラッとするレベル。

あとヤシマ作戦の次はウエシマ作戦(笑)とか他にも色々さ。
バカじゃねーの。寒気がするわ。何でそんなバカみたいのをRTしてんだ。
そもそもヤシマ作戦ヤシマ作戦言ってるのも既にアレだと思うんすけどね^q^

原発とかはDASH村関係のスレと太鼓の達人スレでワロタ。
北斗やめろwwwwwデカくなってんじゃねぇよwwwww
まぁとにかく条件反射的に不謹慎不謹慎言う奴は少し喋るなってこった。



さて終わりー。
何かもう地震ネタしかないな。仕方ないよ!
そして俺が被災した分溜まってたのがあるからネタが滞ってるっていうね。仕方ないよ!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-03-17 23:41 | 趣味
<< ツァーリ・ボンバ 痛電 >>