m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


痛電
今日は地割れとか折れた電柱とか被害状況を見に町行こうと思ったけど
風が強すぎて断念。何やねんてアレ。
家が揺れてるのが風の所為なのか余震なのか分からない程度やぞ。

今日も震度3クラスの余震はまだあったわ。ってかそれで起きたわ。
またデカい地震来てもいいように食器類を棚から避難させといた。
もうこれで何も怖くないわ。壊れるもの無いし。震度6強来ても構わんぜよ。
ミュータント静岡県民舐めたらいかんで・・・


で、夜は通話しながらテトリスっすねー。
もう俺が調子良すぎて調子良すぎて。Tスピンダブルってレベルじゃねぇぞ!
自分で言うのも何だが組むの大分上手くなってたんすけど。どういうことなの^q^

ってか最近何故か将棋やりたいんすよねー。
全然強くないけど。小学生の時囲碁将棋クラブでした キリッ
将棋倶楽部24っつーのがあるんだけどちょくちょくそれやってるわ。
大体フルボッコですけどね!将棋戦略ありすぎて訳分かんねぇよ!

ボードゲームは大抵出来るつもりだけど強くないっていうね。にわか乙^q^
チェスは取った駒使えないからあんまりって印象なんだが今やるとどうだろう。
昔軍人将棋とかハマってたなぁ。懐かしいなー

本当ね。最近暇なんすわ。停電時とか何せいっつー。
昨日は掃除とかしてたけどさ。その後地震で被害被ったんだけどな!
一人でやるものって何があるもんか。これだから現代人は・・・


20票差無いがな



・核で滅びた日本が舞台の『COPPELION』、アニメ化どころか連載も危うい雰囲気
はちま起稿

えぇ・・・。
アニメ化は確かに時期が悪いかもしれんけど連載は自重しなくていいだろ。
虚構やん。俺の好きな漫画を減らすなって!

連載終了はないっぽいけどねー。今の問題は流通が云々。
確かに7&Yも商品に遅延とか起きてるしな。これ引越し前に届かない物あるだろw
あー面倒くせー^q^


ってか色んな漫画家が応援イラストを~~とかあるじゃんね。
言っちゃ悪いけどアレ正直意味無いっしょ?自己満足の範疇じゃねぇの?
これを見て子供たちに笑顔を!とか言うけどもうそんな事言ってられる状況じゃないと思うんですけどね俺は。
というか本当にヤバい人はそもそも見れないだろっていう。

のいぢみたいに絵も描いて寄付するとかそっちの方がよっぽど現実的だろ。
鳥山明とかさ。お前金出すべきやって。尾田栄一郎は音沙汰も無いね!
とにかく金が必要だと思うんですけどね。言っちゃ悪いけど偽善の範疇じゃないかなぁ。
赤松が一番現実的だわ。



・【震災】東京国際アニメフェア2011 開催中止
オレ的ゲーム速報

へぇ、石原良かったっすね^^
何かコイツの事だから本当にラッキーとか思ってそうでこえぇわw
天罰発言について謝るだけでいいんですもんね!政治家は楽ですねぇ!

あとアニメエキスポだっけ。角川の方。そっちも中止っぽいね。
しかし青少年云々で出版社が~~とか言ってた頃は平和だったなw
少し前は高がカンニングで全国報道で逮捕っすよ。どんだけ能天気やねん。
彼東北出身だよね。で、逮捕で現京都で回避と。天運すわー^q^

しかしももクロのライブもどんどん減ってくねー。アニメエキスポでもあったんだけどね。
これ4/10のあかり脱退までにどれくらいライブ出来るんだ?
というか無理なんじゃね?それもそれで可哀想すわー。
出来る限りこういうのはやった方がいいと思うんだけどねぇ。



終わりー。
寝オチはもうどうしようもねぇな!そういうもんだと思っといてくれ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-16 23:08 | 趣味
<< ルシフェリン・ルシフェラーゼ反応 大人の千羽鶴 >>