m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大人の千羽鶴
さて地震来ましたねっと。
震度6強。えぇ、私がピンポイントの富士宮です^^
あれでM6.4かよ嘘だろ・・・浅いところで直下型だったからかなぁ。
10人以上から連絡が来るなんて!俺大人気や!

まさかこんな風に注目されるとは思わなかったわー。
NHKで超地元が映っててすげぇ違和感あるんだけどwww
何か場所によっては地割れとか起きてるっぽいね。
電柱も多数折れたとか言ってたし。見に行きたいんだが。

地域によっては停電とか断水とかしたらしいけどうちは別に。
時間経ってから断水とかあんのかなぁ。もう色々と面倒なんすけど。
しかし報道ヘリ来るのはえーよ。うるせーよ。即行LIVE中継っすか。

すっげぇつえぇ横揺れだったわ。グッワングッワンきた。30秒くらい。
まさしくあの地震体験出来る設備みたいな揺れ方。
部屋にいたんだけど目の前で本が落ちる落ちるwwww
一緒に埃降って来たーwwwwwwぬわーwwwwwww←こんなん



b0095489_2454030.jpg


b0095489_2465652.jpg


b0095489_2472193.jpg


被害はこんな感じっすね。
主に台所が酷い。俺のお気に入りのコップがー!

殆ど片付けたけどさっきからめっちゃ揺れてるんすよねー。
ドン!って感じ。主に震度3くらいのが一発ってのが連打だドン。
ちなみに今も揺れてるドン。そろそろやめてくれドン。


明日暇だし少し町出てみるかなー。
どうせ停電時間は9:20~13:00とかだし。やる事無いしな。
どこで地割れしてんだろ。すげぇ見たい。
地元の小学校のグラウンド割れたらしいけど流石に入れんしなぁw

っつーわけで更新する気にもならないからこれで終わりますよっと。
何もなきゃいいんだけどねぇ。
東海地震の前兆はM6.0・・・つまり・・・あとは・・・わかるな?
そして震源地はほぼ富士山の真下だ。あとは・・・わかるな?

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-15 23:22 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2011-03-16 22:30 x
1げと!
漫画はなんか書店の地震時の画像見ちゃってるからあれだけど、食器はさすがにやばいなw

余震3,4とかね・・・
しばらくフェリー乗った感じになるだろうけど耐えてくれ、というか慣れてくれ!協力できることあったらするよ
Commented by にう at 2011-03-17 11:41 x
まだ更新されてない……だと?!
本命:寝落ち
対抗馬:停電&携帯電池切れ
さぁどっちだ!
Commented by sagittalucis at 2011-03-17 11:58
>>弦謳
コップ類やられました^q^
俺のお気に入りがー!

慣れるってかおーおーって感じやなw
協力か!だったらお金下さい!500万まで受け付けます!


>>にうさん
ちょっと何言ってるか分かんないっすね・・・
本命以外の何物でもないすわー^q^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 痛電 AC無双 >>