m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


AC無双
CMがACしかやってない件について。
ACACうるせぇわwwww5連続とかもうやめろwwwww
何だろうね。他のスポンサーの関係かね。


今日は輪番停電やるとか言って結局やらず。
何やねんて。第5グループは実施とか書いてあったからPC切ったのに^q^
輪番停電は指定時間に電力が足りなくなったら初めてやるらしいけど
それはそれで困るわな。何かしら伝えてほしいんすけどー^q^

まぁ仕方ないわな。
明日はそれなりにやるっぽいとかどっかで見たけど。
明日はうち12:20~16:00だっけ?
これ毎回変わるのね。面倒くさいわー。言われるまで気付かなかったわー。

停電の間果たして何をすればいいのか。
何やるにしても大体電気使うからなー。どうしようもねぇな。
寝てろって話ですね。何か寝るのも面倒くさい^q^


そういやニコニコでやってる募金が1億4000万円超えてたね。パネェ。
これどこまで行くのかねー。2億行くかな。多分行くだろう。
窓口は日本赤十字だっけ?まだ開設されてないけど。まぁ流石に大丈夫だろう。

歌い手(笑)共が13日に代々木公園でライブ(失笑)やってたんだってな。
アホかコイツら。擁護してる信者共と一緒に消えろよマジで^^
これ擁護する奴って流石に頭大丈夫なの?

 >聞きたくないなら移動すれば良いと思います。
 >代々木公園が移動できないほどの人であふれたとは聞いてません。

だっておwwwwwwwwwwwwww
氏ね。野宮だっけかこの発言は。バカだなぁ。ブログ大炎上やが。
求められていたから(爆笑)


抜かれてまうがな



・石原「この震災は我欲を洗い流す為の天罰」
オレ的ゲーム速報

コイツは・・・。
本当相変わらずなジジイだなぁ。黙ってればいいのにね。ブーメランおじさんや。
しかし何でコイツの発言ってあんまり報道されないの?いい加減にしてくれる?

我欲なんて東北民より東京民の方がよっぽどだろ。
お前ら流されたのかよ。都庁も流れちゃえばいいんじゃないかな!
謝罪とかしないだろうねぇコイツは。寧ろ引き下がれなくなってもっと墓穴掘るんじゃねw

これに対してヤマカンも切れてた気がする。
日本語すらまともに使えないのかとか云々。
まぁそりゃヤマカンなら切れるわな。そういう人だし。
ちなみにフラクタルはどうなんでしょうか?



・東京電力 「計画停電・・・、夏どころか、下手すりゃ冬もやるかも」
ニュース2ちゃんねる

マジ勘弁すわー^q^
まぁあんだけ発電所止まってたらなぁ。
そういやロナルド・レーガンって今どうしてんだろ。あの発電力何かに使ってるのかね?

いやまぁ停電するのはまだいいんだよ。
ただやるなら予めちゃんと時間指定してその間にやってほしいんだがなぁ。
まぁそんな簡単な事じゃないんだろうね。ただ不規則なのは生活に困りすぎる。
大学まで徒歩5分以内でよかったわー^q^

何とか出来ないもんかねー電気ばっかりは。
何か発電機買えってことですかそうですか。
そんなの置くスペースすらねぇよ!



ではそんな感じで。
また寝オチで結構な時間っすね。まぁ気にしない気にしない。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-14 23:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented at 2011-03-16 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2011-03-16 02:16
大丈夫だよー。食器類終わったけどね!
そっちも無事なら何よりw
せめてこれで終わりにしてくれよ・・・
<< 大人の千羽鶴 オペレーション・トモダチ >>