m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


オペレーション・トモダチ
アメリカの日本への救援の作戦名だって。
おやおやまぁまぁ。
しかし空母持ってくるとかパネェ発電力が原発1個分とか最早街1つ分じゃねぇか

明日から輪番停電っすねー。
うちはグループ5だわ。15:20~19:00。
あら暗くなり始める時間じゃないっすか・・・^q^
まぁ ~22:00じゃないだけいっかー。1回だし。

でもこれ4月まで毎日なんでしょ?
それは流石になぁ。一人暮らし開始してんすけど・・・^q^

あと更に言うと俺26日~一人暮らし始めるとグループ4に変わるっていうね。
13:50~17:00だっけか。まぁ明るい時間だけれども。
しかし入居してから1週間くらいはネットも繋がらんし何してりゃいいんだよ・・・

ネット1週間ねぇ。おっせぇなぁ。まぁそんなもんだわな。
ってわけで携帯で簡易更新とかになるんじゃなかろうか。
と言っても30日が離任式だから前後の29~31日くらいは家にいるんだけどな!


今日は寸法測ったりだとか周辺の下見の為にもう1回住む家行って来たわ。
やっぱ狭いけど一人暮らしだし十分っすよねー。

収納スペース無いからロフトベッドにするんだけれども
天井の高さも220cmだからあんまり高く出来ないっていうね。
まぁそれはいいにしても横幅もほぼピッタリレベルだからさてどうなる^q^

周辺はやっぱ都心部なだけあってコンビニ多いわー。
ゲーセンとかは無かったっけなぁ。まぁもっと歩いて散策しないと分からんか。
あとブックオフとか見つかった。こりゃ暇潰し出来るで!

でもあとはバイトとかなぁ。早めにしないといかんしなぁ。
現時点で俺に500万くらいの負担があります。やったね^q^


気付いたら結構追いつかれとるがな



・「クリックしないとデータを消すよ」と日本語で脅迫する不正プログラム登場、「Skype」などに偽装
GIGAZINE

ほー。

何かSkypeStartUp0.exeとかいう名前でアイコンも同じだとか。
内容は脅迫文が出てきてウェブサイトへのリンクをクリックしないと消す云々。
ちなみにウェブサイトはただのアフィで収入目当てとかそんな感じ。
それだけ。消してもウィルスとか無し。何やねんそれw

  ←をクリックしないとパソコンのデータ全部消すよ
  後、データ削除と一緒に個人情報も全て公開するね
  インターネットのページが開くまでクリックだよ?もちろんわかってるよね・・・?
  後、このウィルスを他の人(50人)に感染させたら特別に
  ウィルスを駆除してあげるね。(後50人)

こんな感じのポップアップが出るんだと。
矢印の方向にリンクページがある感じで。

ウィルスとか長らく引っかかってないからなぁ。
まぁ糞スペすぎて常時ウィルス感染してるようなもんですけどね^q^
起動からどんだけ時間掛かるねんっつー^q^

ビックリ系もなぁ。最近は特に。
と言おうと思ったら少し前にマリオ64生主スレで引っかかったんだった^q^
まぁ見た事ある画像だったしヤバイと思った瞬間ヘッドホンの端子挿して回避したから良かったんだけどな!
音量設定デカくて結局ヘッドホンから普通に聞こえたとか言いませんけどね。



・ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」実写映画化 制作:フジテレビジョン
はちま起稿

何でまたw
あのギリシャ彫刻みたいのが表紙のやつね。最近賞とか獲ってるやつ。

これ話題だけど面白いのかねぇ?
アキバ行った時パラパラお試し版読んだけどそんなに。
ってか本当にパラパラ程度でまともに読んでなかったけどさw

どんな内容の漫画か全く知らんかったけど
現代の日本の風呂の様子をまず描いて、それと同じ事を
古代ローマ時代に置き換えるとどうなるかみたいなギャグ漫画なんだなこれ。
ひたすら風呂漫画。確かに言われてみれば表紙これ風呂桶かw

ギャグ漫画はなぁ。個人によって当たりハズレが大きすぎるから何とも。
多分俺は日和とかマサルさん見ても笑わないタイプの人間だわ。あんまり。
ましまろは面白かった。よつばとも面白いけど最近のは正直微妙。
多分勢いのままみたいなギャグ漫画は合わないんだろうなぁと。

しかし最近全く漫画買ってねぇや。本屋すら行ってない。
多分普通に最新刊2巻分溜まってたりするんじゃないかこれw
悲惨だわー。どうしましょうかね。



よし終わりだ。
寝るかー。今日目がいてぇんだけど。ってか相変わらず乾燥ェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-13 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< AC無双 ぽよ厨 >>