m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ぽよ厨
さて1日経ちましたねっと。
とりあえず電気は24:00くらいには復旧してた。
9時間くらい停電してたって事っすね。面倒だったわ。

でも今日の夕方6時頃からまた停電させるっぽいねー。電力不足してるから。
関東の方で。静岡は一部だけなのに何でピンポイントで該当すんねん^q^
ヤシマ作戦とか何とか言ってたな。今17時半だけど本当に停電すんのかね。

ってか何が大変ってすげぇ乾燥してて肌が痛いんだけど。
唇とかもうね。水飲む時にあたるだけで痛いわ。
加湿器入れてるのに湿度42%以上行かないってどういう事なの・・・


しっかしやべーわこれ。本当に日本かよ。っつーか現実かよっていう。
深夜の気仙沼大火災やべーだろ。あれこそ地獄絵図ってもんだわ。
死者1000人なんかじゃ済まないだろうなぁ。

深夜は深夜で緊急地震速報無双だし。何だよあの量。慣れたわ。
静岡は2回出たけど1回も来なかったっていうね。誤報ェ・・・
こっちは全然地震は来てないわ。精々震度1程度がちょくちょく来るぐらい。


まぁそんな感じで今から出かけるっぽいから終わるわ。
停電どうなんのかなー。まぁどうしようもないわな。なったらなったで。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-12 17:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 適当な名前 at 2011-03-12 20:39 x
おひさです

こっちは千葉だったんで
大した被害ないんだけど
原発恐ろしすぎるだろ…
普通に避難ありえるで…
まあ当分は自宅待機かなー

そっちも気をつけて!!
Commented by sagittalucis at 2011-03-14 04:13
お久しぶりっすねw
でも千葉もそれなりの被害があったような?
原発は怖いわ。流石にこれだけ距離あればまだ大丈夫だと思うけれども。
お互いに輪番停電もあるし頑張りますかー。
<< オペレーション・トモダチ - >>