m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


エウリアン
さてももクロのライブ行って来ましたよっと。
やっぱり帰って来てから疲労により寝オチして更新時間がアレだけど予想通り^q^
恐らくレポ系ばっかの記事になると思われるでござる。


まず5時起床。ディズニー行く時レベルじゃねぇかこれ。
さっむいわー。なのに薄着とか何考えてるか分かんないわー。
6時ちょいの電車に乗車。乗り継ぎ3・4回して9時半に新宿到着。

ってか途中猛烈な腹痛に襲われましてね。
グリーン車の方にトイレあるってアナウンスしてたから行ったんだが
グリーン車で迷うとか俺は天才なんじゃないかな^q^

上と下どっち行きゃいいんだって思ってたら上から乗務員が来て、
トイレの位置聞いてから上通って前の車両行ったのね。
で、上と下が合流した地点でどうすりゃいいんだって下行ったら点検に回ってたっぽい同じ乗務員が前から歩いてきたでござる^q^
バカだわー。結局トイレまで案内してもらったわー。ありがとうお姉さん。

ってか新宿駅が大した事無かったっていう。
多分西口の方行かなかったからだろうけど。新南口から出た。
大船の乗り換えの方がよっぽど迷ったわw


で、現地で友達と合流してCD購入の為の整理券を貰った。154だったっけな。
時間潰してから列に並んだけどあれ結構人いんだなーw
平日なのにおじさん達お仕事とかどうしたんですか!?
学生率がそれなりに高かった気がする。あと女子率もそれなりに。

CDという名の参加券を買えたのが12時で、整列開始が17:30。
中々時間潰すのが大変なのである。相変わらずゲーセンさん大活躍。
QMA率高かったわ。だからプリクラって何やねん異次元やねん^q^

昼飯は一蘭ってラーメン屋で食った。いやはやすげぇ美味かった。
何かカウンター席で1つ1つ仕切られてるんだよね。
で、店員のいる側に仕切りがあって相手の顔とか一切見なくていいわけよ。
食券と麺とか味の指定を書いた紙を置いておくと持ってってくれてすぐ到着と。
凄い気遣いである。一人でも十分行けるわあそこw


時間潰してやっと17:30になったから整列と。
先に特典会。CD1枚購入で握手、3枚購入でメンバー全員と写真。
どうせ通常初回ABで3枚買うからここで買って写真待機と。

しっかしあれメンバーと写真とか緊張するわーwwwwwwww
本物が間近にいるとかもう意味分からんわーwwwwwwwww
今日はありやすとあーりんが前で参加者がその間に座って、後ろに3人いる感じ。

っつーか皆顔小さすぎだろ。細いし。
動画媒体とかであかりとあーりんがちょっと太いとか皆言うけど会うと全然やぞw
あとありやすがヤバイ。すげぇ細くてすげぇ顔が小さい。リアル小人かってレベル。
あれがアイドルってやつか・・・恐ろしいわ・・・

会話もそこそこにして無難に写真撮影と。緊張してもう意味分からんかった^q^
チェキなんだけどメンバー全員と俺がいる写真とかもう意味分からん^q^

普通はメンバー1人指名して2人で写真なんだが、
新宿は何故か全員と撮れたのね。いやだから新宿行ったんだけどさ。
あかり脱退まであと1ヶ月だしな。6人で撮れるのは今だけである。
さてこれはどう保存すっか。何か買ってくるかね。


その後今度はライブの列形成とかで時間取って、19:45ライブ開演。
もうダメだwwwwwww最初から周りのノリに付いていけねぇwwwwwwww

とりあえずセットリストは

1.全力少女
2.キミとセカイ
  
3.ミライボウル
4.Chai Maxx
5.きみゆき
6.行くぜっ!怪盗少女
  <アンコール>
7.ツヨクツヨク
8.オレンジノート
9.走れ!

こんな感じか。

もう全力少女の時点で意味分からんくてキミとセカイで確実にオワタ^q^
コールのタイミングとか全然分からんねん。イェス!!
Chai Maxx面白かったわー。あれ皆も踊る前提なのかよw
サビは分かるが他は無理だっつーのwww

右側にいる奴がサビとかでヘドバンしてるわ後ろの奴はコール完璧だわでもうね。
異次元。特に後ろの奴訓練されすぎだわw

全体的にセットリスト素晴らしかったわ。怪盗少女生で聞けてよかったよかった。
ってかアンコールが全部俺の好きな曲過ぎてヤバイ。
前日通話でツヨクツヨクとオレンジノート聞きたいとか言ってたら叶ったわー

れにのフリが大きすぎてすげぇ目が行くわ。
どんだけ楽しそうにライブやってんねんお前はw
ライブ映像とかだとありやすが凄く見えるけどれにが段違いである。
あと生で見るかなこの身体能力はやっぱマジキチっすわ^q^

あとMCであかり脱退してからやる7番勝負ってトークライブの発表したんだが
メンバーが経済アナリストの金子とかデーブスペクターとか
果ては武藤敬司とか何すんだよwwwwChai Maxxのフリ怒られるだろwwwwww


そんなこんなでライブは終了。21:00くらい。
何かもう生で来てるのに不思議な感覚で本当にこれライブなのかとかなったわw
Ustでライブ中継殆どやってるしな。若干その感覚なのである。現実やねん。

夕飯は松屋に初入店して喰らってきた。美味いじゃないか。
その後22:00の電車に乗って、終電の終点に着いたのは24:30。
そこに親の迎え来てもらったんだけど場所分からなくて30分くらい迷ったっていう。
新宿駅よりよっぽど迷宮だったぞあそこwwww北口閉めんじゃねぇよwwwww
そんなこんなで家着いたのは26:00っすね。お疲れ様でした。

今度予習してからまた行きてぇな。あれは恥とか捨てて楽しんだもん勝ちだわなw
ってか友達と意気投合しすぎてヤバイ。楽しすぎる。
一応対面したのは2日前のアキバが初めてやぞw
時々記事に出てくる通話友達なんだけどね。まさか会う事になるとは^q^
また遊ぶんじゃなかろうか。さて今度は何しよう。




ってわけで案の定レポですげぇ長くなったわけだが。
ここからいつも通りのネタでも載せようと思ったけどもういいかw
流石に食傷気味だろう。そしてここまで読んでる人も少数だろう。
全部読んだって人居たらお疲れ様でござる^q^

というわけで終わりますよっと。すげぇ時間だ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-10 23:35 | レポート
<< - 心神 >>