m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


鶴菱菊
さてアキバ行って来たでござる。

6時起床。電車7時発。鈍行で3時間。
いやはや暇っすねぇ。途中iPod聴きながら寝てたけど。
電車入ってすぐは通学ラッシュとかに巻き込まれて周りウザすぎワロエナイ。
リア充とか厨ニ病とか大声で言ってたブスが○○ってブスだよねとか言ってて吹いた

で、秋葉原駅に着いたわけだがあそこってあんなに広かったんすね^q^
吃驚したわ。ド田舎民乙。もっと手軽なものかと。あの程度で驚くなとか苦情は知らん。
いやまぁ流石に慣れれば何て事無かったけど。うん。

現地で友達と合流だったんだが見つからん事見つからん事。
相手はアキバ自体初めてだし俺も電車使って来たのは初めてだから駅周辺よく分からんしでどうしようもねぇw
連絡取り合いながらやっと見つかったけど真逆っていうね。俺山手線で相手日比谷線。
ありゃ見つからんわけだわ^q^


当初の目的は通販で果たしちゃったから、
怪盗少女とか俺の持ってないももクロのCD探し歩いてたんだけど

うん、売ってないのな^q^

全くありやしねぇ。10店舗くらい回ったんすけど。
声優アーティストじゃないしアニメタイアップもしてないしで売り場自体が無いっていうね。
あれは何のジャンルって言えばいいんだ。アイドルって括りの売り場無かったしなぁ。
唯一持ってるピンキージョーンズだけ売ってんじゃねぇよ畜生!

って事で諦めてそこら辺のゲーセンをフラフラと。主にこれで時間潰してたような。
DDR半端無いっすね。そもそもパフォーマー優先台って何だよw
あまりに暇だったからゲーセン回りまくってほぼ制覇した気がする。
プリクラとか異文化過ぎて俺入れませんから!プリント倶楽部世代っすから!


昼飯と夕飯は共にUDXで。お茶漬けとラーメン。あそこのラーメン美味いわー。
20時くらいに現地解散。ラッシュに巻き込まれて2時間立ちっぱとかキツいっすわ。
24時頃帰宅っすね。俺が17時間外出とかこれ天変地異起きるで・・・

買ったのはショボーンクッションくらいかね。

b0095489_12283844.jpg

これやな。一時期バカ売れとか何とかで写真見たことはあったけど。
ドンキで普通に売ってたから買ってきた。1000円で足りるし。
あとは暇な時マリオ64でもやろうと通常版を1000円くらいで買ってきたでござる。

楽しかったわー。脚パンパンだけどな!
帰って来て即10時間くらい寝オチしてた。だからこの記事書くのがおせぇんだよ!
次回は10日の新宿である。もっと迷うぞこれ・・・ダンジョンやぞ・・・


安定圏



・電車の座席に4センチの突起をつける実験を山手線において実施
暇人速報

b0095489_12401727.jpg

こんなんらしいよ。突起ってより窪みがメイン的な。
確かに席の真ん中に縮まるしかなくなるわなw
デブ完全に死亡を確認。

しかし満員の時とかはまだしもガラッガラの時もこのシートってのもなぁ。
流石に満員時に脚組んだりとかはしないわ。
ってか満員電車初経験したけど満員なのに立ちながらモンハンやってる奴何なの。
肘当たるしカチャカチャうるせぇし。電車の揺れに合わせて軽く弾いたわ^q^



・ヤマカン「完全に引退確定ですよ。あとは引退宣言をして、終わるだけ(笑)」
やらおん!

おうおう早く消えろ消えろ^^
口だけで何とも無いし消えても影響無いって。
ハルヒとらきすたの振付でたまたま目立っただけなのに調子乗っちゃった人やん。

まぁ消えないんだろうねぇ。本当に全部口だけで煽り耐性無いし。
引退しろって声があったので逆にやってやろうと思いますとか言うんじゃねw
そういや前に煽られてブログ消したけど復活したの?どうなの?
まぁ代わりにTwitter始めたから復活してなくても変わらんわなw

ヤマカンも昔は好きだったけどねぇ。
アレすぎてちょっとね。変にプライド高い人ってちょっと^^;
同じような例だと平野とかシャフトとかか。シャフトってより寧ろ新房だな。



さて終わりますかねー。
何しようか。10日に筋肉痛残してたらやってられんな^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-08 23:55 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ろくろ at 2011-03-09 13:29 x
しょぼんクッションうらやま
尻に敷きたい
Commented by sagittalucis at 2011-03-10 02:16
尻に敷くのかよw
引っ越す時にちょっくらアキバ寄って買えばいいじゃない!
ドンキで普通に998円で買えるよ!
<< 心神 魔歯 >>