m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


魔歯
しかし最近の寝オチが酷すぎて本当に毎日更新を名乗ってていいんですかね^q^
昨日の記事とか今日の昼12時過ぎても書き終えてなかったっていう。
流石にこれは酷すぎるよなwwww無いわwwwww

布団入らないで炬燵で夜を明かすってのがあまりにも多くてだなぁ最近。
何でやろなぁ。マジメニヤッテキタカラヨー


明日はアキバ行ってくるでござるよ。向こうで友達と合流である。
しかし久しぶりですね。1年ぶりくらいだわ。前回行ったのが4/4だと。
ちょっと前までは毎月行ったりしてたのになぁ^q^

ってか前回行った4/4がたまたまUDX前でももクロの路上ライブ見たんだよね。
それが今回は1年の時を経てももクロが目的でアキバと。
巡り合わせってやつやな!運命や!

電車で鈍行3時間ですよ。面倒くせー。
07:11発だよ!何だよこの早さは!6時起きじゃねぇか!
帰宅時間は不明。終電的に一番遅くて20時発23時着ですね。まぁ適当に。

しかし昨日の記事で書いた通り探すつもりだったCD通販で見つけちゃったから
目的何も無いんだよな。どうしたもんかこれw
まぁ適当にフラフラすっかー。ももいろパンチ通常版とか怪盗少女持ってないしな。

とりあえず今日は早めに寝るとするわ。
2時くらいには。驚きのスピードやぞ!


安定していい感じ



・歌っているのは初音ミク? 「ほっともっと」CM、歌声の正体が明らかに
NCN

>同担当者によると、CMの曲のボーカルパートは「人間の生の声」と「ボーカロイド」をミックスして生成したのだという。そして、そのボーカロイドとは「鏡音リン」なのだった。

 ボーカロイドをCMに起用した理由について、広報担当者は「春らしく、爽やかで軽快な印象を、よりインパクトをもって残すべく、今回の演出を採用しました」と説明する。CMに対するネット上での反響には驚いており、今後も商品内容やCMイメージ等によりボーカロイドを使用する機会があるかもしれないとのことだ。


へー。普通にミクオンリーだと思ってたわアレ。そんなにじっくり聞いてねぇけどw
そもそも人の声すら混じってる事に気付かないっていうね。
しかし何の意味があるんだそれには^q^

ほっともっとねぇ。
あの塩唐揚げ弁当が食いたくて食いたくて仕方ない。まだやってるよな?
でも我が静岡だとどんどんってCMが有名なローカル弁当屋があってだな。
そっちの唐揚げ弁当の方が美味くてほっともっととか食う気しないんですよネー。

今話題のハッピーグルメ弁当といえば?ピンポーン!・・・どんどん?パフパフパフ!!



・ベトナムでオンラインゲーム規制 午後10時から午前8時までネトゲ運営禁止
オレ的ゲーム速報

>ハノイからの報道によると、ベトナム政府はこのほど、オンラインゲームに
徹夜で没頭する青少年が増え、悪影響が懸念されるとして、午後10時から
午前8時までオンラインゲームのサービスを中断することを関連業者に指示した。


よくやるわー。
何やったって結局意味無いと思うんですけどね。昼夜逆転とか。

ってかネット自体は止まらないよな?鯖だけだよね?
業者は承諾するんかねぇ。何かしら見返り無いとやりそうな気がしないんだけども。
そのうち日本でも何か規制されるんじゃないかな!無意味だと思うけどね!


しかし結局何かのゲームやろっかなーとか言ってたけどどうすっかね。
とりあえず高スペPCになるから殆どのものは出来ると思うんだけども。
さぁどうしよう。トイウォーズってやつちょっとやってみたいんだよねー。

あと結局大学でMacBookPro配布は確定っぽいっすわ。
何か色々と凄いっすね。流石情報特化やで!



終わり終わりー。
さぁあとは寝るだけやな。明日寝坊したらどうしましょう^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-07 23:32 | 趣味 | Comments(3)
Commented by racua_symphony at 2011-03-08 11:05
トイウォーズやるかい。僕はインストールしたけれど起動してない・。・
Commented by きみの at 2011-03-09 01:27 x
おっと、静岡なんて温帯(笑)に炬燵なんていらないのではないのかね^q^
Commented by sagittalucis at 2011-03-09 12:46
>>らくあさん
やりたいんすけどねー。
まぁまずはPCが変わらないとどうしようもない^q^


>>弦謳
また懐かしい名前を
せやな。北海道は大変やもんな^q^
<< 鶴菱菊 ミソジニー >>