m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミソジニー
今日は国立大の不合格発表でしたね!
お前らドンマイ!

ってわけで私立大の方に確定なわけだが
うちには金が無さ過ぎて色々大変である。大まかな見通しは立ったけどね。
とりあえず俺個人で400万くらい何とかしないといけないでござる^^

更に俺の学科って課題がかなり多いらしいんだよねー。どうしたもんか。
どんくらいバイト入れられるかな。ガンガンってのはキツいっぽい。

あと毎年うちのは最初の授業でデスクトップ自作してたらしいんだが
今年からノートを配布する事になったって噂っぽくってですね。
それがMacBookProだとか何とか。何でMacやねんて^q^
ノートとしては性能十分だと思うけど。最近新型発表されたけどそれでは無いよなぁ?

ってか学校で配布されるのとは別にPC買わないと駄目だろうなぁやっぱ。
今の糞ノートはコンセント抜いた瞬間に電源オフでメモリ512MBのTurion64で回線スピードも上り2MB下り4MBです^^
とすると個人で買ってもMacにしないといかんのかねこりゃ。どうしたもんか。


あと今日は大学に車で軽く見に行ったんだけど大学側で不動産紹介してて
行き当たりばったりで物件見てみてから1時間半で決めてきました^^v

まぁ平均的な部屋っすね。本当にこれ6畳かよって感じではあるけどな!
家賃4万で学校から徒歩5分以内っていうね。200mくらいしかない。マジキチ。
コンビニとかスーパーも徒歩10分以内だし駅も10分ちょい。中々。

ってかあそこの周辺凄いわー。建物がアパートとマンションしかないわー。
吃驚するわそりゃ。学生街ってレベルじゃねーぞ!

まぁとりあえずは色々決まったわ。入居は3/26。入学式が4/5で4日に説明会とか。
あとはスーツとか買わないとなぁ。
ってかこれリアル麻雀打つ余裕あるんすかクウネルさん^q^


安定の41票



・初音ミク、全国ライブ決定 9日開催
終わコン速報

>仮想のアイドル歌手「初音ミク」が9日夜、東京・お台場のライブハウス「ゼップ東京」でコンサートを開く。会場の2500人に加えて、全国15カ所で初めて同時中継上映し、計約8千人を動員する予定だ。

お・・・おう・・・。
勝手に頑張ってね・・・^^

怖いわー。CGに皆キャーキャー言いながらサイリューム振るんやで・・・。
前もこんなの書いた事ありますね。まぁ勝手に盛り上がっててくれや。


しかしあれやな!Zepp Tokyoと言えば今日ももクロが3回連続公演をry
Ust中継見ててツヨクツヨクのかなこパートがやっぱ良くてry

あと10日の新宿でネカフェ一泊って話だけど
俺途中で電車が無くなるんだよね。うちの2・3個隣の市で。24時半くらいに。
そこに親が車で迎えに来てくれるってさー。ありがたいわー。

あと8日にアキバ行ってくるんだけどその目的が
通販で見つからないももクロ初期の方のCDの初回限定版とかを探す予定だったんだが
何とですね。今日ネットで見つけてしまいましてね。格安で。

目的達成してもうたわーwwwwwwやることないわーwwwwwww
しかし吃驚した。まさか新品で売ってると思わんかったわ。1500円程度で。
これヤフオクとかだと中古でも5000円で売れるレベルなんだよね。
やる気になればとんでもない額稼げるけどまぁ流石にそんな事はしないっすわw



・ラミレス、AKB渡辺麻友(まゆゆ)に似ていることを公式に認める
ニュース2ちゃんねる

おいやめろバカwwwwwwwwwwwwww
何でお前の方が公認してんだよwwwwwwwwww

ラミミ波及しすぎワロタ。ってか誰だ質問した奴はw
今まゆゆさん関係無いだろいい加減にしろ!

まぁまゆゆガチオタらしいから絶対この事知ってるわなw
ちなみにあの人ももクロだとしおり推しらしいっすね!
俺しおりにあまりにも興味無いからカレー星人とか言ってるわゴメンね!

AKBといえば最近あった篠田麻里子のマジギレ動画ヤバかったなw
これこれ。目がマジである。
しかし一番ヤバいのは目の前の机を竹刀で叩かれてるのに微動だにしない板野。



さて終わり終わり。
寝オチでもう12時なんすけどねwwwwww気にしたら負けやでwwwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-06 23:32 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 書かなくても誰かわかるだろ at 2011-03-07 14:09 x
残念だったなあ、俺もだが
ただ俺は後期あるからそこ受けてみるよ

MacBookとかどんだけだよ
どこの東大ですか?

もうももクロ止まらないな!
Commented by 書かなくても誰かPart2 at 2011-03-07 22:40 x
ちなみに僕は生協のPCで迷ってるでござる^q^
10万以上するけど故障した場合修理費破格だしハードディスクも640GBっていう生協とは思えない対応っぷり

気になったらみてみよう
Commented by sagittalucis at 2011-03-08 01:25
後期とか面倒そうだけど頑張ってくださいね^q^

配布確定だそうだ。流石私立さんっすわー
学校関係とかのPCって変に高いよなー。
まぁぶっ壊れる心配あるんなら買っても損無いんじゃね^q^

ももクロ止まらな過ぎてダメな方向に行くんじゃないかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魔歯 シチュー・メーカー >>