m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


シチュー・メーカー
いやさー今日ふと10日に行くももクロの新宿ミニライブについて見てたんだけどさー
大まかなスケジュールが知らないうちに発表されてたのね。
で、それが

・09:30~ 整列開始
・10:00~ イベント参加券販売開始
・17:30~ 開場  
・18:00~ 特典会スタート
・19:30(予定)~ 整理番号順に並んで入場
・19:45(予定)~ LIVEスタート

こんなんなのね。
まぁこの通りになってライブも1時間程度と考えて夜9時には電車に乗れるとしよう。

俺が家に着くのが翌朝5時過ぎになりまーす^q^

マジかよwwwwwwwざけんなwwwwwwwwww
4/10のラストライブもこの理由で諦めたのに二の舞じゃねぇかwwwww

ってわけでね、僕はネカフェで1泊する事になるみたいですね。
マジかー。平日に見知らぬ土地新宿で一晩明かすのかー。
何やねんこのタイムスケジュール。販売から開場までの7時間半意味分からん^q^

全く金無いっつーのに何でこんな・・・。
新宿のネカフェ調べたらまぁ1500円くらいっすね。
10日だけで1万以上はまぁ飛びますね。8日もアキバ行くのにどうすんだよ^q^


これだから田舎は困るわー。電車が圧倒的に少なすぎるんだっての。
まぁ私立大になればほぼ都内だから随分と楽になるんですけどね^q^

そういえば明日は一応国立大の合格発表なんだけどね。忘れてたわ。
ってわけで不合格通知お待ちしております。希望とかそんなレベルすらないから放置。
さて一人暮らしの準備をそろそろ始めないとあかんな^q^


気付けば下と40票差やで



・第5回 声優アワード 受賞者発表
ニュー速VIPブログ

 【主演男優賞】該当者なし
 【主演女優賞】豊崎愛生   けいおん!!
 【助演男優賞】岡本信彦   会長はメイド様!
             中井和哉   ONE PIECE
 【助演女優賞】新井里美   とある科学の超電磁砲
             伊藤かな恵 神のみぞ知るセカイ
 【新人男優賞】内山昂輝   屍鬼
 【新人女優賞】金元寿子   イカ娘
             佐藤聡美   フェアリーテイル
 【歌唱賞】    茅原実里   優しい忘却(劇場版『涼宮ハルヒの消失』)
 【パーソナリティ賞】      豊崎愛生   豊崎愛生のおかえりらじお(超!A&G+)

 【特別功労賞】野沢那智   アラン・ドロン、ブルース・ウィリス。スペースコブラ。
 【功労賞】    ささきいさお 宇宙戦艦ヤマト主題歌。シルベスター・スタローン。
             鈴木弘子   メリル・ストリープ。サイボーグ009(第1作)
             矢島正明   鉄腕アトム。生放送の創世記から吹き替えで活躍
 【富山敬賞】  小山力也   24 -TWENTY FOUR-
 【高橋和枝賞】田中真弓   ONE PIECE・ドラゴンボール改・天空の城ラピュタ
 【キッズファミリー賞】 竹内順子   イナズマイレブン
 【シナジー賞】 名探偵コナン(代表して高山みなみが出席)
 【海外ファン賞】 沢城みゆき うたわれるもの


いや、主演男優賞に該当無しって何だよw
スレタイで無しって見た時に岡本信彦辺り入れとけよって思ったら助演にいましたね^q^
しかし豊崎が主演ねぇ・・・。竹達とかの方が活躍してると思うんだけれども。

主演男優賞は条件を満たした人は居たけど調整がつかなかったんだと。
調整ねぇ。これで確実に事務所NGが存在することを認めちゃったわけだなw

大沢・シグマ・俳協辺りは辞退してるってのは前から耳にしてたけど
スレ見る限り81・アーツ・アイム・賢プロも辞退って完全に無意味じゃねーかw
寧ろまともな事務所が青ニとバオバブぐらいしかないとかもう^q^

確かにもうこれやる価値無いよねぇ。
年々え?ってのしか無くなってきてるし。もうやめとけって。



・ナット入りソーセージマフィンに納得がいかない
ニュー速クオリティ

>兵庫県尼崎市水堂町の「マクドナルド南武庫之荘店」が販売した「ソーセージマフィン」の中に、直径約1センチのナットが混入していたことが4日、分かった。購入した同県宝塚市の男性会社員(36)は食べた際、前歯3本が欠け、県警に相談。

>男性は商品を持って同日昼ごろ店を訪れ、男性店長(41)と面会。店長は「因果関係を知りたい」と商品の提出を求めるばかりだったため男性は納得がいかず、東京の本部に連絡したが、「店長が対応する」とだけ説明されたという。


まぁこんな事件ですわ。
で、歯が欠けたってのが本当なのかってのとマックの対応はどうなのかって話。

b0095489_419517.jpg

ちなみに写真はこんなん。
どうせこれだとよく分からんけどなw

俺は実際に入ってる可能性は否定出来ないと思うけどなぁ。
それにしても転調の対応はどうなのって感じやな。因果関係て。
どうせ渡したら軽い謝罪とお詫びのハッピーセットとかじゃないの^q^

でも確かにマフィン食ってて歯が3本欠けるのも怪しいっちゃ怪しいよなぁw
すげぇ勢いで齧り付いたもんだな。そしてものすげぇ軟弱だな36歳。

まぁ歯とかあっさり欠けたりしますけどねー^q^
顔から転んだだけで前歯1本が半分くらいになって今は殆ど作り物ですしねー俺^q^
更に生まれつき前歯が2本足りないから自前の前歯1本しか無いんすよねー^q^

とりあえず続報気になるなぁ。
何となくマック側が勝ちそうな気がしなくもないけど。どうだか。



さて終わりますかね。
今日は久しぶりに寝オチしなかったわ。やっと布団で寝れる。
ってかそれ防止の為に通話してくれてるんだけどな!あざーっす!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-05 23:31 | 趣味 | Comments(0)
<< ミソジニー バサースト湾 >>