m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


バサースト湾
はいおはようございまーす^q^
最早昼っすね。これ毎日更新名乗ってていいのかレベルである。
7時には完全に寝オチから覚めたのになぁ・・・どうしてこうなった

そろそろ俺に寝オチ対抗策は無いもんですかね。
流石に。3日まともにベッド入ってねェ・・・
受験終わって暇してる野郎はこれだから・・・

前も書いた気がするけど巡回してネタ拾った後にすぐに更新を始めないで
座椅子に深くもたれかかってニコ生とか見てるから悪いんだろうな確実にw
最近ゲーム実況とかよく見てる気がするわー。って言ってもヤフミのバイオ程度だが。

いや何かネタ集めた後にそのまますぐに書き始める気がしないんすよね^q^
ってか記事書く上で一番困るのは案外ここの前半部分だったりする。
最近学校終わってから特に何もやってないから書く事無い方が多いわw

で、次にネタが碌なの見つからなかった時と。
というか無理矢理ネタ2つ書く事前提で考えなきゃいいんだよな。
無かったら1つで早々に記事終えるとかさ。そんな変な義務でもねぇんだしw
とか言って結局2つ書く事に慣れてるからそうなるんだろうけどな!


今日はいつもの友達とテトリスをば。
どんくらいやってたんだろう。3・4時間かなテトリスは。
やっぱTスピン狙い難くなってるわなー。あれは慣れて無いとちょっと。
そして後半になるに連れて集中力の欠如が顕著になりすぎてミスだらけですよねー^q^

その後は俺が一人暮らし始まるから料理どうすんのって話で
気付いたら俺のおかず案について話してましたね。何してんだw

しかし余りにも俺野菜食えなさ過ぎるわwwww
まぁ嫌いだしなぁ。結局ジャガイモ程度だわ。あと精々大根。
カレーとかシチューに入ってるニンジンとかタマネギならいいんすけどね^q^

結果それなりな数の案は出た気がする。メモっといたわ。アザッス!
鍋便利だよねー。いや真夏にもお前一人で鍋やってんのかって話だが。
いや鍋って言っても野菜食う気無いんだけど^q^ 鍋という名の肉なんだけど^q^


無変。



・ニコニコ動画の人気クリエイター8組が音楽レーベル設立
路地裏音楽戦争

>今回設立した「BALLOM」には、ハチ、アゴアニキ、とく、wowaka、OSTER“BIGBAND”project、古川本舗、ナノウ、すこっぷの8組が参加。
「私たちは知っています。この広大なネットの中に熱い情熱を持った音楽がたくさん埋もれていることを。私たちBALLOMレーベルは、そんなアーティストを皆さんに気づいてもらえる、知ってもらえるための橋渡しができたら、そう思って生まれました」
と熱い想いを掲げる。


えっ。

行くとこまで行くねぇ。そろそろ調子に乗ってみたタグとか付けたらどうです?^^
ってか誰やねんお前らっていう。アゴアニキとwowakaとやらしか聴いた事ねぇわ。
結局金に釣られてお前らが嫌悪してる方向に進むんだよ!良かったね!

こいつらが更に他の奴らをプロデュースするってか。
何が出来るねん。随分と大層な方々ですねwwwwww

スレにあるけど確かに内部分裂してグッチャグチャになる気しかしないわなw
ってかavexがこれに資本出すってのは本当なん?
よく分からん。avexに何の得があるんだろうか。

あとは天下のJASRACさんと提携ですね!
これでボカロ曲がしっかり管理されるね!お前ら涙流して喜べって!
提携したらどうするんでしょうね。日頃カスラックwwwwとか言ってる層でしょ買うのって?
まぁボカロ興味無いから何とでもなってくれっすわー^q^


しかし本当最近ニコニコは金絡みの事増えたよね。
歌い手(失笑)を神聖化し過ぎなんだって。で、運営も利用しまくるから尚更調子乗ると。
大会議(爆笑)とかの奴らの写真見てみろよwwww勘違いも甚だしいwwwwww

あれは宗教だと思うわ。マジで。どうかしてるって。
顔そこまででもなくて生歌だと酷かったりするのに奴らには何も見えてないって。
盲目って怖いっすわー^^;



・鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録
痛いニュース

どんだけバイオやってんだよwwwww実生活に効用出過ぎだろwwwww

この人をどっかの企業なりがゲーム促進関係に任命するべきだよね。
ゲーム脳脳のバカ共黙らせようぜ。
バイオだから犯罪助長云々とか言ってる奴らも黙らせようじゃないか。

しかし

>自動車教習所教官「鈴木史朗さんは(バイオやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ過ぎてて)反応が速すぎて逆に危険です」
>「後ろ向いてるバカがいるんで撃っておきます」(無表情で)

ワロタwwwwwwww
速すぎて危険って何だよwwwwwwつい人見つけた瞬間キルしちゃうとかかwwwww

いやー凄いわこのご老人は。
最初インベーダーやったけど微妙でバイオで一気に染まったんだっけか?
カプコンは何か送るなりしてやろうぜ。それなりに広告効果あるだろw



さて終わり終わり。もう昼飯の時間である。
更新時間遅い癖に記事も変に長いとかどうしようもねぇわ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-04 23:04 | 趣味
<< シチュー・メーカー ピュア界 >>