m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ピュア界
素晴らしいものですね寝オチって!
流石に今日はちょっと布団入らないと何かアレやな。色々狂う。
8時ちょいには寝れるだろう。どうせ何もする事無いし昼頃起きればいいわー。
しかし炬燵で寝てるから風邪引くまで時間の問題っすね^q^

結局今日は1日中ゴロゴロしてたなー。寝てばっかだったわ。
お陰で夢も大量に見たわけだが内容はそこまで覚えてないのである。

ももクロが出てきた夢は覚えてる。全員。俺かなこと仲良かったよ!やったよ!
ももクロ2回目すわー。しかし前回ガソリンスタンドで今回ホームセンターて・・・^q^
あと小野坂さんが出てきた夢も覚えてる。極悪非道だったわ。


今日は昨日の記事に書いてた通りカラオケどうすっかなーって考えてて
調べてみたらシダックスが毎週木曜日はメンズデーとかやってたのね。
携帯会員限定だけど。2時間無料的なやつ。

で、適当に最近聴いてた曲の歌詞を何となく見たりとかiPod充電したり
携帯会員登録も済ませてさぁ行こうってところで飯食ったら面倒になってやめた^q^

コイツ意味分かんないわーwwww行きたいって言ってたの誰だよwwwww
いや何か突然無性に一人で行ってもなぁ感に襲われましてね。
ヒトカラ自体は行った事あるよ。うん。

ってわけでやめた。行くならいつもの面子で行きたいわー。
通話で明日暇暇言っておきながら寝てただけとか本当どうしようもねぇ^q^


とりあえずこれ以上は無理ゲー



・【3DS】「スーパーマリオ」シリーズを発表。ゼルダも25周年
オレ的ゲーム速報

まぁですよねー^q^
3DS発表の時に出たソフト一覧にありましたしねー^q^

>岩田氏によると、1996年に発売された「スーパーマリオ64」以来、3D空間でジャンプするという行動は距離感が掴みにくいという課題があったという。しかし3DS向けの本作においては、任天堂の宮本茂氏が「ついに解決できた」と宣言したそうだ。

何、ってことはマリオ64っぽいのって思ってもいいん?
スクリーンショット見る限りちょっと違うような気もするけど。

マリオ64のRTAとかニコ生でよく見ててやってみたいと思うんだけど
バグ技をいくつか使うのね。で、その一部が初期版じゃないと出来ないわけだ。
我が家にあるのは振動パック版だからそれが出来ないっていう^q^
畜生め。前某GE○で探したけど売ってなかったんだよねぇ。


しかしゼルダ25周年っすか。メトロイドも25周年らしいけど。
すげぇな。ただどっちもやった事無いのである^q^
時オカとかは名作って聞くけどどうもやる気起きないんだよねぇ。

あと3DSウェアにゲームギアとPCエンジンのソフトが参入するんだと。
こっちも触れた事無いけどある意味面白そうですね^q^
こういうマイナー機だとメガドライブしかやった事ないわー。
まぁだからと言ってやりたいって思うわけでもないんだがw



・「日本社会復帰大学」設立 バーチャルお姉さん・SNSを利用した仮想教室等
暇人速報

名前wwwwwwww
こんなのに入る方が恥ずかしいだろwwwwww

バーチャルお姉さんが授業毎に毎回メールでフォローしてくれるんだってさ!
やったね!確実に大学のおっさんが女口調でメールを書いてるね!
こんなので喜ぶ人が居たら本格的に末期だね!

ってか半年ここで過ごしたら自動的に八洲学園大学とやらに編入するんだと。
どこやねん。ただの名前を変えた入学入り口じゃねぇかw
こんなところに行っても意味があると感じるものなの?どうなの?

いくら大学行くって言ってもこんな入っても逆に恥ずかしいところはねぇ。
私立だったらせめて名前が通ってるところじゃないとちょっとって感じである。
流石にねぇ。名の知れてない私立行くんだったらフリーターの方がまだ^q^



さて終わり終わり。
寝ますかね。12時までには起きるよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-03 23:27 | 趣味
<< バサースト湾 スリーパー効果 >>