m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


スリーパー効果
さて清々しいくらい寝オチしてましたよと。
7時間以上寝てた気がする。10時半安定だわー^q^
まぁ今日も明日も何もする事無いし別にいいよね!

今日は通話麻雀をやったでござる。
何か会話とかがイマイチ盛り上がるわけでもなくよく分からない空気になったがw
申し訳無いことしたわー。どうしてこうなった。


b0095489_10245038.gif

まぁスーアン和了ったんだけどな!
何気に初めてだわー。他は国士大三元緑一色っすねー。

何かコイツと打ってると結構役満出る気がするなw
何パワーだこれ。まぁ最近は他で一切麻雀打つ機会が無いんだけどさw
天鳳懐かしいわー。


話は変わって最近カラオケに行きたくてですね。
どうすっかな。金曜辺り一人で行って来ようか。寧ろ木曜でもいいんですけどね。
ももクロ歌いたいけどいつもの面子だと誰も知らんからテスト的に歌いてぇ^q^

ってか他に何か最近歌う曲あったっけなぁ。
ももクロばっか聴いててあんまり無い気がする。なんてこった。
で、結局いつもと同じような代わり映えしない曲になるわけだ^q^

曲のレパートリー増やしたいのー。
いいですね毎回適当に歌うから曲が固定してないって人は^q^
あの採点はどうなってるんだい。70点台とか出たら歌いづらくなるじゃない!
女子の歌唱力の平均を男子に分けて均衡させろよっていう。

しかし本当学校終わって暇やなー。
何もすることねぇ。今日久しぶりにドンキーやったら相変わらずマジキチでもう^q^
これパズルまで集めるのとか絶対無理だっつーwww


久しぶりに3桁突入でござる



・『コードギアス 反逆のルルーシュ』と『アイドルマスター』パチスロ化?
やらおん!

だそうで。
ソースは確実な最速情報を落とすことでスロット板では有名な業界関係者ブログだと。

最近アニメ漫画のパチスロ化とか多いけど別にいいんじゃね?って思ってきた。
版権元はガッポガッポでヲタが釣れて店大喜びで打ってる奴らも幸せだろ。
パチスロやらんけど好きな作品がパチスロ化しても一回うわぁってなって終わりだわ。

ギアス辺りはCMでもやるのかね。
最近のアクエリオンのやつはもうふざけすぎだろアレwww
ほら、リラックマも早くCM流そうぜ!

しかしアイマスはどういう風にパチスロにするんですかね。
全く想像出来ないんだけど。そもそもパチスロ自体をよく知らんが^q^
ホールが騒がしくなるな。オッサン共による台のプロデュース始まる。



・漫画家の椎名高志さん「平野綾を批判するヲタって人生経験が浅いんじゃね?」
2のまとめR

>ワタシ「声優が他の仕事すると気にくわない人って、
    自分が視野を広げるとか予想もしなかった新しい経験をして成長したことがなくて、
    それでカテゴリーにこだわるんじゃね?」

嫁「単に女子が野心を持つのが気にくわなくて、
  しかもそれを実現していく姿はコンプレックスを刺激されるんじゃないの?」

ワタシ「じゃあもうアニメだけ見てろよ・・・・あ、もうそうしてらっしゃるんだよねすみません」

タレントさんに限らず、若いうちは来る仕事はガンガンやって経験を財産に変えるといいと思うんだ。二十代なんてまだまだ可能性の塊だよ。


いや、コイツ事の本質を理解してないだろw
活動の幅広げてるから叩かれてるんじゃなくて単に発言とかを、だろ。Twitterの。
で、叩くのに一番身近だからメディア露出も槍玉にあげてるだけだろっていう。

テレビ出演が多くなったからとかそれだけじゃ叩かれんて。
水樹見ろよ。紅白とか色々出てるけど叩かれてないだろ^q^


平野は本当一刻も早くTwitterやめた方がいいのに本人はやめる気無いんだろうなぁ。
敵しか作ってないだろ。ミサワを地で行ってるもんあの人^q^
一言多いとかそんなレベルじゃねぇ。post丸々誰も得しない発言ばっかだわw

元ライフライナーだけど流石にもうダメっすねぇ。
フォローしてるけど色々見てる限りただのプライド高いスイーツだし。
ちょっとそろそろ勘違いにも磨きがかかってるわー^q^
終わコンってのはまさしくコイツの為の言葉だと思う。本当にそのうち消えると思うわ。

ただ周りも何でも叩きすぎだろってのもあるけどなw
でも実際叩かれる要因作ってるのも本人だしなぁ。
で、反論するのに余計な言葉を付け加えてまた荒れるわけだw
いたちごっこすなぁ。一連の流れにバカしかいねぇ^q^



さて終わり。
今日何すっかなー。暇は暇で困るわー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-02 23:20 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 刹那 at 2011-03-03 12:55 x
何か境遇が同じで少し笑ってしまったw
ほんっとうに受験終わってから暇で暇で。
あとカラオケも似てますよ、最近のアニソンとか適当に歌うと点数が安定しない・・・。
prsさんが東京の大学でしたら今度遊びましょう!
Commented by sagittalucis at 2011-03-04 08:11
ですよねーww
点数の振れ幅広いってレベルじゃねーぞ。
曲によって調子良ければ90点で果ては70点台とかもう^q^

あー、十中八九そっち方面なんでいいっすよw
ただ問題は何をするのかである^q^
<< ピュア界 ICK >>