m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ICK
ってわけで卒業してきましたよんと。
これでもう学ラン着る事も無いんやな。6年世話になったわー。
学ラン好きだったねぇ俺は。特にあのズボンが。履き心地良いってレベルじゃねーぞ。

しっかし卒業式で何がキツかったかって
腹痛だよ腹痛。しかも何でこの時に限って中々無いレベルのが^q^
まず入場始まる直前から腹痛開始っていうね。詰みゲーである。

もう式中ずっと青冷めてたわwwww死ぬかとwwww
世界の終わりがね。見えたよね。3回くらい。
送辞に答辞とかもうこの辺ピーク。立ちっ放しとかもう。ガチで退出考えましたわよ。

1時間半くらい耐えてましたかね。もう式の内容とか記憶に無いわ。
校長の「さて」の切り替えし具合に殺意が数回湧いた記憶があるくらいかな。


しかし今もあんまり腹痛治ってないのよねー。
何かずっと調子悪い感じ。生理痛かなぁこれ。陣痛か。
薬飲んでも治りやしねぇ。寝て起きたら治ってないかなぁ。

あと最近毎日発生する頭痛は何なのかねぇ。
天気が悪いからとかじゃ説明がつかないレベルだと思うんすけど。
遺伝的にいつかくも膜下起きるだろうしそんな感じっすか( ´・◡・`)

俺がよく頭痛起きる理由っぽいのは前も書いたけど
生まれつき脳の血管の制御がちょっと弱いらしくてその所為っぽいのよねー。
で、確かその血管が婆ちゃんと母さんがくも膜下起きた血管と同じなのよねー。

今を生きろ状態やな。漂流教室やで。
ブログがいきなり2日止まってTwitterにも何も無かったら確実に何か起きてますね。
ある意味分かりやすいけど。つまりはそういう事だ。


勝てない負け知らず



・パナソニック、携帯型オンラインゲーム機『Jungle』の開発を中止
オレ的ゲーム速報

結局中止かよwwwwってか存在自体忘れてたわwwwww
オンラインゲーム特化でキーボードとかが付くとか言ってたやつっすね。
過去の記事遡ったら10月上旬に扱ってたわ。

まぁそりゃ無理っすわ。まず日本で流行るタイプな気がしませんわー。
オンライン特化って時点で始まる前から終わコン。ターゲット層狭すぎやが。
ってか出たとしても何のゲームが出来る予定だったんだろうなw

で、結局ブラジルだかで出るとかいう据え置き機はどうなったんだ?
Zeeboだったっけな。概要あんまり覚えてないけど
セガサターン4はもうブラジルで発売したんだっけ?



・民主党 ペット販売、夜8時以降はダメ
アルファルファモザイク

お・・・おう。
他にもっと力いれるべきところが大量にあると思うけどな!

ってかこれに意味があるとしても本気で目的が分からないんだけど。
何でまたいきなり。
まーた動物愛護団体(笑)とかが関わってるらしいけど。お前ら肉食うなや。
生体へのストレス増(爆笑)

政治系と言えば都知事選にしゃしゃり出てきた神奈川県知事がどうだかって話。
石原と大体同じで寧ろ石原以上に融通が利かないっぽいらしいね。
ゲームが犯罪を助長するとか。ゲーム脳って言葉久しぶりに聞いたわゲーム脳脳が。

あとワタミ前会長だっけ?アイツも絶対入れちゃダメだと思うんだけどねぇ。
もう雰囲気がブラック以外の何者でもないわ。漫画に出そうな悪役だわ。
実際問題碌なのが居ないってのが考えものですね。そりゃ投票率下がるわ。

っつーか早く選挙権よこせよ^q^ 年齢もっと下げるべきだろ^q^
そこら辺のオッサンよりガキの方がよっぽど興味持ってるわ^q^



さて終わりますよと。
腹スッキリしねぇなぁ。何なんでしょうねこれ。
寝れば何とかなるだろうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-01 23:14 | 趣味 | Comments(0)
<< スリーパー効果 ステルスマーケティング部隊 >>