m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ステルスマーケティング部隊
さてさて今日はしゃべくり007にももクロが出ましたねっと。
それなりに面白かったわー。ちょくちょくすげぇ空気になってたけどなw
名倉とれにの変顔で笑ってリアルゴールド噴出すかと思ったわwwww

あの放送だと確実にありやすがおいしいってか評価高くなるわな。
仲良い友達に今日ももクロが出るんすわーって教えてたら放送中にメール来て
ももクロ面白いわって言われて吃驚したわw
緑とリーダーの子いいねだそうです。やっぱありやすですよねー^q^

ってかあーりんの特技は何だったのあれwwwww
ぬいぐるみとか完全に痛いだけじゃねぇかwwww
あんなの特技とか言ってるの一回も見た事無いんだが無理矢理作ったんすかね^q^


b0095489_331344.jpg

しかしかなこやっぱすげぇ跳んでるよな。
放送中はそこまででもなく感じたけどキャプだとやっぱ異次元だわw


話は変わって明日は卒業式っすわー。
若干面倒なのである。まぁ最後くらい頑張れよって話なんだがw

別に感慨深い訳でも無いしなぁ。昨日も書いたけど中学の方が濃かったし。
仲良い奴は別に卒業しても連絡取れるし何ともである。

あと離任式が3/30にあるんだけど何でこんなに遅いんだよwwwww
もう地方行っていない奴居るだろwwwww
更にこの日に打ち上げ的な何かやりませんかだとさ。
どうすっかね。男子の出席率によるわ。

でも打ち上げ行くにしても鉄板焼きとかなんだよねー。
俺野菜とかそういうので好き嫌い多いからあんまり好きじゃないんですよねー^q^
お好み焼きとかネギだらけだったりするじゃん。食えんわ。
行ってもいいけどあんまり食うのが無いっていうね。本末転倒である。

まぁ離任式当日にどんくらい人が来てるか次第にもよるわな。
それで友達とかに聞いて出るか出ないか決めるか。多分出るような気がするけど。


調子いいけどこれ以上は進展無し



・電通と米Facebook社が業務提携
2のまとめR

何でまた電通がやねん^q^
また流行らせようとするんですか?え?こんなの流行らないよ?

まず本名制って時点でアレなのに
mixiやってる人は事足りてるじゃん。どの層が始めるんだっていう。
ってか主に外国じゃないっすかーFacebookとか。

あと最近何かFacebookで事件あったよね?海外だけど。
誰かのアカウントに不正アクセスされてそのアカウントでパーティ募集かけたとか。
で、4000人くらいが行きますわーってなって大惨事とかなんとか^q^

何でそんな数の人らがOK出すんだよwwwwパーティー文化強すぎだろwwwww
これだから本名プレイはこわいわー。やってられないすわー。


ってか電通って聞くと毎回何故か永井一郎さんが出てくるんだよね。波平の声優の。
元電通社員だった筈あの人。で、京大卒だもんな。パネェ。
というかあの歳の人で京大卒って事は帝国大時代だよね?
どんなレベルだったんだか・・・^q^



・ツイッターフォロワー購入 10万人で7万5000円
web R25

うわぁ・・・。
ここまでして見栄張りたい人とかいんのか・・・。
可哀想ってレベルじゃねーぞ^q^

ってかTwitterでさーフォロー返しが当たり前みたいな文化ってあるんでしょ?
それもそれで凄いよねぇ。見たくも無い人のpostを何故見ないといけないのか。
俺はある程度関わりある人しかフォローしないから大体来てもスルーですわー^q^

というか俺のフォロワーにここのROM専とかいるんじゃねぇの!?
コメントなりリプライなりくれって!せめて見てますだけでも教えてくれませんかね^q^
そういう風に新しく繋がりある人とか増えないからなぁ最近はあんまり。
だれか新規さん来ようぜ。最近はコメントもそんなに無いしさ!ほら!



さて終了でござる。
何か大分頭痛いんすけど。ってか最近毎日結構な頭痛が来るんだが。
こりゃそろそろ俺終わりが来るで・・・例の中大脳動脈異常や・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-28 23:49 | 趣味 | Comments(2)
Commented by susuzu1k1 at 2011-03-02 01:51
ブログを一から作り直しました。旧名ギンコです
お手数ですがリンクお願いします。

今度こそ頑張って続けるよw
Commented by sagittalucis at 2011-03-02 03:59
おっけーおっけー。
更新しろよw
<< ICK 言葉の無菌化 >>