m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


言葉の無菌化
今日も特に何もしてなかった感。自由なのはいいけど時間持て余しすぎやなw
途中買い物行ったり墓参りしたりした程度。
そういや今日でちょうど母さんが死んで4ヶ月なんすよねー。
早いようなそうでもないような。まだ4ヶ月かって感じやな。


夜は小島先生が出てた公式ニコ生の麻雀見てたわ。
何でプロってあんなに手牌が綺麗なの?何なの?
時々全く理解出来ない捨て方するし全然分からんすわー^q^

最近ガチで麻雀打ってないなぁ。って言っても天鳳ですけどね!
しかしネット麻雀はリアルと違って操作されてるとか言っちゃう人って可哀想っすね^^;

クウネルに鍋でもやって麻雀やろうって誘われたから近いうちにやってくるわ。
リアルだと2回目なんすけどね。まだまともに牌積めないわー^q^
牌とか何となく持っておきたいけど打つ相手が居ないからまぁ無意味だわなw
ってかカラオケも行きてぇ。どんくらい行ってないんだろう俺。


明日は登校日っすね。午前中で終わるようなもんだけど。
で、明後日は卒業式と。

卒業早かったなぁ。
高校はガチで早いわ。おじさん吃驚やぞ。中学がどれだけ長かったか。
でも学校生活は正直中学の方が全然楽しかった感あるわ。

休日に高校の友達と遊んだ事とかほぼ無い気がする。殆ど中学メンバーだわ。
高3で富士急行ったとかその程度じゃね。
あぁ、あとヤンデレに纏わりつかれて数回遊んだりとかはあったなぁ^q^
ガチ面倒だったわー。何だったんだアレ。

大学とかどうなるんでしょうね。もっと早かったりするんだろうか。
バイト大量に入れざるを得なかったりするけどその辺でどうなるかね。
しかし都心って色々便利だよね。交通の便良すぎってレベルじゃねーわ。


大分調子ええで・・・



・福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」
ニュー速クオリティ

 ・僕はニコ動のプレミアム会員ですから
 ・(ニコ動見るのは好き?)
 ・いや、呼ばれたら出ますよ
 ・そうとう昔からプレミアム会員ですから
 ・プレミアム会員ができたときぐらいからですから
 ・僕はyoutubeよりもニコ動のほうがよく見てます
 ・「美人谷からやってきたalanちゃん」のニコ生も見てました
 ・生放送はよくチェックしてますからね
 (中略)
 ・世界とつながってるから、自宅が。どんな田舎でも
 ・しかもネット通販とかでなんでも買えちゃうじゃん
 ・「やってみた」もできるしさ
 ・いまなら「初音ミク」ちゃんで音作って田舎から発信もできるわけじゃん
 ・いま、長崎に生まれていたら、東京に行かず長崎で発信してたかもしれないもん
 ・俺はもう、その道がなかったから東京に来たようなもんですから


相変わらずこの人はwwwwwwwww
完全に中身俺達なただのイケメンじゃねぇかw

プレミアム出来た時からっていつだっけ?
ニコ生開始が2007年の12月だからそれより前だよね。
そんなに前からプレミアムになって何をしてんだこの人はw

ニコ生よく見てるってのでワロタ。どんなコミュ入ってんだよw
絶対公式に呼ばれるわこれ。で、絶対来るわ。この人こわいわー^q^
福山の声真似とかやってる人ある意味こえぇわなこれw

しかし福山だから許されるけどただのキモヲタが言ったら相当気持ち悪い発言だよね。
スレにもあるけど完全にミサワだわw



・小室哲哉「ニコ動のボカロPと僕の曲、どちらが優れているかプロに審査してもらう企画やろうぜ」
2chコピペ情報局

気付けばニコニコのネタしか無いっすね今日。
いや意図したわけじゃないんだけど^q^
ニコニコはそろそろ本格的に終わコンとか言ってた奴がこの有様である^q^

しかしこの人も何かもう落ちぶれてんなぁw
ニコニコ大会議だっけ?に1回来たのはいつだったっけか。SP凄かったやつ。
歌ってみたオーディションだっけ?覚えてないすわー。

それにしてもこれ本当に小室全く得しねぇよなw
 ・勝ち→いやプロだし・・・当たり前だろ・・・
 ・負け→ボカロPが小室に勝ったwwwwwwwwwwマジネ申wwwwwwwwwww

ですよね。
まぁそんな事気にしてプライド持ってられる場合じゃないんだろうなぁw
ってかエイベ松浦のニコ生なんてあったのね。あの色々と黒い人ェ・・・

どうすんだろうね。実際にやんのかな。
やって何か良い結果がもたらされるとしてもニコ厨にすげぇって思われるだけだよなw
考えれば考えるほど無得である。小室さん頑張ってくださいね^q^
あぁ、あとレヴィさんはお呼びじゃないです^q^



さて終わりますかねー。
気付いたら4時半や。3時くらいまで結構な寝オチしてたけど。
明日はしゃべくり007にももクロやぞ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-27 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< ステルスマーケティング部隊 チベタンマスティフ >>