m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


チベタンマスティフ
今日は試験も全部終わってのんびりしたんだけどさー。
Twitterが調子悪いの何の。開けやしねぇ。
モバツイでも開けねぇしクライアントのTweenからも碌に動かないとかもうね^q^

何なの。重いにしても限度があるンじゃないッすかねェ!?
ってか俺生活しててふと思った事とかすぐTwitterに書くからさぁ。
いざ開けないと暇とかってレベルじゃねぇぞ!廃人やな!
こんなんだから23000postとか行くんだよ!

で、何すっかーってなってニコニコ見ても最近重いしさ。
ニコニコはもう本当本格的にダメやな。ニコ生もかなり不具合とかあるっぽいし。
まぁ運営がプレミアムもっと金払えとか明言した時点でちょっとねー^q^


ってわけで現在久しぶりに通話なうっすね。
11時半~始まって今6時過ぎやな^q^ 6時間半やな^q^
麻雀とか何してたわけでもないのにすげーなこれ。よく話途切れませんわ本当。

もう一段落したし何かゲームとかやりたいんすけどねー。何か無いかねー。
ネトゲは流石に今からじゃやる気起きんしな。色んな面で。
メイプル懐かしいわー・・・現状聞いたら俺の知ってるゲームじゃなくなってたわー・・・

まぁ時間は腐るほど出来たしいいか。自由や。
3月は楽しい事だらけである。金大分飛ぶけどな!3~5万だよ!
まぁ仕方ないっすね。ただアキバ行くのに鈍行で片道3時間とかもうね^q^


下とは結構差がついてるのである



・「苺ましまろ」の美少女キャラが描かれた痛タクシーが登場― 「指名」で一般利用も可能
萌えオタニュース速報

b0095489_692745.jpg

うわぁ・・・。
無いわー。これ我が静岡だしなぁ苺ましまろの聖地は。浜松。
流石にこれは無理やわー^q^

>コミックで描かれた「五社神社」「浜松城公園」「佐鳴湖公園」などの施設や観光スポットを巡る
周遊プラン3コース(1万150円から2万300円)を用意し、利用者は作者の「ばらスィー」さん
書き下ろしの乗車記念カードがもらえる。

用途はこんな感じらしいけどね。まぁ聖地巡礼用っすわー。
これを運転する運転手もどういう気持ちなんだろうなw

ってかスレにもあったけど浜松ってましまろで聖地化してやめてくださいって真っ先に言ったところじゃんね。
アレは確か小学校周辺とかだったからだけれども。
それが今やこれって全く堕落したもんだな^q^

浜松ねぇ。遠いからなぁ。
行ったけど何か全然異世界だったわ。ってかデカい家多いんだけど。
それに浜松と言ったらかなこぉ↑↑ですね!どうでもいいか!



・京大受験生が試験中に「ヤフー知恵袋」で解答を募集していたのが見つかる
ニュース2ちゃんねる

バカじゃねぇのwwwwwww
数学前問と英語の日本語文を英訳するのを全部質問に出したんだと。
ってか質問の答えも返って来てるし。どんだけ暇人なんだよw

というか普通に質問とか出来るわけ?
何か開始して15分くらいでもう質問出してたらしいけど。
どんだけ試験官仕事してないねん。周りも周りやな。

俺はそういやセンターも国立もドア付近の一番後ろだったなぁ。
色々とその方が良かったけど。後ろ広いし。
あと国立の時隣の席だった女子がうしじまに似ててワロタ。
1教科中すげぇ腹鳴っててどんだけ腹減ってんねんお前wwww隠しても無駄やwww



さて終わりますかねー。
いやー自由だわしかし。いいですねやっぱ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-26 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< 言葉の無菌化 Kaizy >>