人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


山田勝己をそり立つ壁で取り囲むと死ぬ
さて明日は国立大受験ですねっと。
結局今日も何もやらんかったのー。まぁ前日になってやるもんでもないしなぁw
死にゲー行ってきます。散りゲー。

いざ受験の事考えると若干は緊張するけどすぐに他の事に意識が行って消える^q^
しっかしもう国立大は無理だからなーってなってて勉強ほぼしてないけど
よくセンターもほぼ無勉で行けたなとw

アレは俺どんな心理だったんだ。
今は滑り止め一応受かってるし落ちた時の不安も無いけど
センターミスったらどうしようもなかったじゃんねw
よくやったわー俺。若気の至りって怖いわー。

新幹線でブンブーンって行ってパパーッと終わらせてギューンって帰ってくるわ。
明日さえ終われば俺は完全フリーなわけですね!
勉強してないんだから終わればじゃなくて過ぎればって言えっつー話だが^q^


話は変わって今日は公式ニコ生にももクロが出てましたねと。
May'nとワッシーがMCやってるやつ。

勿論見たわー。8時~でいつもこの時間飯やら風呂でPC前に居ないんだけど
全部用済ませてセットしてましたわー。って言っても開始1分前くらいですけどね。

何かももクロ全員のサイン入りポスターを3名様にプレゼントってあったから送っといた。
送った場所あってるか分かんないけど。アレ不親切すわー^q^
あってるんなら倍率3/100くらいだし大分低め。これはあるで。

明日もニコ生でももクロのライブ中継ですね。19:00~。
神聖かまってちゃん(失笑)とのやつ。あのキチガイ共と絡んでほしくないわー^q^
これ間に合うかなぁ。多分間に合うけど。
しかし完全に飯と時間帯被りますね。まぁこればっかりは仕方ないw

そういや今日夢にももクロ出てきたんだよね。全員友達設定。幸福である。
明日一緒に受験行く友達と俺とももクロの合わせて8人で何故か一緒に遊んでた。
近所のガソリンスタンドで。末期である。


何気に差がついてたのである。



・『らき☆すた』まさかのミュージカル化決定
やらおん!



どんな判断ってレベルじゃねーぞ。稲シップも驚きである。
角川ェ・・・

何で最近ちょくちょくアニメをミュージカル化しようとするんだろうね。
でもまぁ大体ミュージカル化するのは腐人気ある作品だし分からなくもないよ。
テニミュの後釜を少しは意識してんだなーとかさ。

でもらきすたはねぇだろwwwwwwwアホかwwwwwwww
まず狙う層どこだよwwww流石に行かねぇよwwwwww
いやでも初回とかのは怖いもの見たさで案外埋まったりすんのかね。こわいわー。
こんな目的でも埋まっちゃったりするから色々調子乗るんだろうなw

そして誰が出るんだろうな。
白石はもう出る気しかしない。あの人結構舞台やってるし。
白石も変なのに振り回されて大変すなぁ・・・
そういや前買ったミニアルバムまだ開封してねぇや^q^



・iPhone 5 6月に発売
VIPPERな俺

らしいよ。
まぁ前情報通りって言うか例年通りって言うか^q^

さて確定が来たところで俺はどうするかである。やっぱ待つしかないよなぁ。
早くiPhoneにしたいんだけどな。今の携帯丸3年過ぎるし。6月結構遠いわー^q^

まぁまだ詳細は何も無いんですけどねー。
とりあえず3/2にiPad2の発表あるっぽいから同時に何かあるんじゃね。
どうせ変えれないんだからいつ情報出ても大して変わらないんだけれどもw

とりあえず今の携帯は画質が糞すぎる。
iPhoneもそこまでではないけど俺の今の200万画素やぞ。話にならん^q^
夜になると室内でも写真撮ると画質が更に糞化するっていうね。
本当にこれシャープ製かァ!?あァン!?



まぁそんな感じで。寝るでござる。
適当に何とかしてきますわー。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-24 23:30 | 趣味
<< Kaizy アノニマス >>