m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


アノニマス
今日はさー最後の2次指導でしてね。
数学は昨日書いた通り2時間使った模擬テストだったわけだ。
9:45~だったっけな。そんな感じ。

俺起きたら11時でした^q^

吃驚したわーwwww8時に一回起きたのに瞬きしたら11時になってたわーwwww
ってわけで数学は受けれませんでしたと。問題は貰ったけど。

というか受けた奴らに聞いたらバカみたいにレベル高くてあんまり意味無かったんだと。
そういう教師だからなぁアイツは。自分の凄さをとにかく見せ付けたいみたいな感じ。
そりゃ教師なんだから解けないと話にならないだろうにっていう。


で、木曜は学校休みで金曜受験本番ですよと。
相変わらずコイツは実感も何も無いのである。
センターもこんなんで何とかなったけど2次は確実に無理すわー^q^

まぁなるようにしかならんわな。
とりあえず今は寝オチして10時だから12時くらいまで布団入ろうかしら。
あんまり眠くないけど。でも布団1回入らないと1日全部グダるんだよねぇ。

そんな感じでさっさと更新するでござる。


知らないうちに10票差がついててワロタ



・3DS「一定時間ごとに休憩時間を取るよう促すような画面を入れてほしい」
オレ的ゲーム速報

>任天堂は基本的にこの注意喚起に従って、「3D映像でゲームをお楽しみいただく場合、目安として30分ごとに休憩をとっていただくことをおすすめします」と表記している。あるゲーム会社の幹部は、「昨年秋頃、任天堂から(ゲーム内で)一定時間ごとに休憩時間を取るよう促すような画面を入れてほしいと要請があった」と語る。実際にどのような形で表示されるかはわからないが、かなりの頻度で出てくるのではないか。

これ完全に終わコンだろ・・・
始まる前から終わコンとは流石任天堂さんは時代の最先端やで!

情報が公開されればされるほど魅力が無くなっていくゲームってのも凄いわ。
ペパマリやりたいが為に買うつもりだったけどどうすっかねぇ。

俺特に金の使い道ないからいいかなって思ってたけどももクロとか目的も出来てきたし。
ももクロだけじゃないけど3月だけで3万は飛ぶわ。なのに収入0。うわー^q^

大学入ったら勿論バイト入れるけど生活費に回さないといけないしどうなるんだろう。
自由に使える金とかあんのかな。少なくとも週4とかで入れざるを得ない希ガス。



・高校の数学C(行列等)が全廃される件について
ニュースウォッチ2ちゃんねる

おーマジで?
ってかそれでなくても数Cってやる事少ないのにほぼ無意味じゃねぇかw
式と曲線だけやん。あくまでうちの学校の話だから他は知らんけど^q^
って俺は何を言っているんだ。Cが全廃って書いてあるじゃないか。

まぁ確かに高校の時点じゃ全く意味を感じないしなぁ。
しかしあれほど楽な分野が無くなるとはある意味点取りづらくて大変ですね!
200点満点で194とか取ったのは行列が最初で最後だわ。


・新設の「数学活用」は旧課程の「数学基礎」のマイナーチェンジ
・数学Aの「平面図形」が選択に。「確率」も期待値とかがセンター試験で出なくなる。
・回転が出来なくなるのは不味いので、数学Cの代わりに数学Ⅲに複素数平面を追加。

何か河合によると主にこんな感じらしいけどね。
期待値がセンターで出ないとかマジかよwwどんだけ確率やりやすくなんだwww
で、行列は無くなるけど複素数平面が復活致しますとの事だと。
複素平面は俺もやってないから分からないわー^q^

まぁ数Cで無くなった分は他に入るらしいしそんなに変わらんわな。
あとは行列と複素数平面が総入れ替えになる感じで。
そんな受験目前な僕は極限が全然分かりません^q^



さて終わるか。寝ようかね。
しかし全く眠くないんだが何かそれはそれで時間無駄にしてる気がするなぁw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-23 23:26 | 趣味 | Comments(0)
<< 山田勝己をそり立つ壁で取り囲むと死ぬ ももいろの里に今まさに >>