m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ももいろの里に今まさに
ギャーまた寝オチで6時過ぎとるー^q^
俺が意識あったのはどれくらいだ。2時ちょいまでか。
さぁ急げ急げ。

今日さー2次指導でやった内容自体は2時くらいには終わってたのに
先生に見せるのに時間が合わなくて結局学校出たのが4時っていうね。
2時間やる事無くて途中もう学校で寝てたわ^q^

明日で二次指導は最後だわ。
数学実際の試験と同じ風に2時間かけてテストやるんだと。
おいやべぇ全く数学出来ないのが露呈する^q^
あの人にその部分指摘されたら面倒くせぇなぁ。


さて今日は昨日書いた通りテレ朝の番組にももクロが出ましたねと。

どんなもんかと思ったらスタジオに来てるゲストでワロタ。
一緒に映像見てちょくちょく色んな曲流しながら質問するとかそんな感じ。
設楽が面白かった。設楽いないと成り立たないだろあの番組w

ってか今度は3/13のMUSIC JAPANにも3回目の出演するんだと。
テレビでミライボウルかーって思ってたらまさかのChai Maxx。なん・・・だと・・・
あの曲なら普通だしいいか。ノリいいし。衣装もミライボウルに比べりゃまともだし。
って思ったけどさて武藤でどう思われるのか^q^

何かただのキモヲタの妄言とかじゃなくてMステも時間の問題な気がするなぁ。
そのうち1回は出る気しかしないわ。だから竹内アナに頼んだとかやめてくれって^q^
今年確実にブレイクするアイドルだとよ。ハハッ


上との票差がマジキチ



・ケイブがギネスに認定!世界一の「弾幕シューティングゲーム」企業
オレ的ゲーム速報

>ケイブは2月19日、秋葉原で開催したイベント「ケイブからの大切なお知らせ 2011」で、「世界一弾幕シューティングゲームを作って販売した会社」として「ギネス世界記録」に認定されたことを発表した。

アーケード向けシューティングゲームの開発から始まり、特に「弾幕系シューティング」といわれるジャンルで定評がある同社。1995年以降、16年間で48タイトルのアーケード向けシューティングを制作。その結果「世界一弾幕シューティングゲームを作って販売した会社」として、
「ギネス世界記録」に認定されたという。

現在、ギネス公式サイトでは「Most prolific developer of danmaku shooters」として、同社が掲載されている。


ほー。凄いな。
確かにシューティングって言ったらケイブだもんなー。あのマジキチ具合。
最終的に完全に人がやるもんじゃねぇもんな最早。いよいよもって死ぬがよい。

ゲーセンのシューティングのやりにくさは異常。
時々あるレバーの反応遅くて物理的に無理なのとか何なのあれはw
懐かしいなぁ。タイトル知らずに昔から色々やってたもんだ。

ってか16年で48タイトルもアーケードで出してたんだなw
そりゃすげぇわ。開発陣早すぎだろ。
最近の箱○移植とかはボロボロだけどな!どうすんのよ!



・イカ娘2期ガチでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2のまとめR


最早スペースと余ったネタ埋めである^q^

結局これはガチって事でいいんだよね?
これが発表される前日辺りにこういうコラあったんだよね。
で、そしたらまさかのガチ2期が来ましたよっていう話。

まぁイカ娘も見てないからなぁ。そんなに面白いかよあれ。
侵略侵略侵略以下略しか知らん。
ってかDVDどんだけ売れたんだこれ。2期最低ラインって言われる5000は超えた?
まぁ流石にあんだけ話題になってたらそれぐらいは売れるわなー。
精々ギリギリこれぐらいなんじゃないのかね。で、反響あるし2期やるか的な。

そんな事よりもやしもん2期はまだやんないんですかァ!?
やろうぜあれ。俺が珍しく1期全部見たよ。ストックは十分過ぎるほどあるじゃない!
そういえば限定版10巻予約してねぇな。300円のやつ。どっかで買えるかな。



よし終わり。
7時近いけど布団入るわ。絶対時間ギリギリフラグや・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-22 23:22 | 趣味
<< アノニマス テンペストターン >>