m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


テンペストターン
今日さー。何気なくしゃべくり007を流し見しててさぁ。
で、来週の予告に入った途端おじさん吃驚しすぎて声出ましたよ。

ももクロ出演だそうでーす^q^

マジか。おいマジか。受験勉強してる場合じゃねぇ!ガタッドタドタガシャーンバリーン
前にスレ覗いた時にサラッと書かれててデマ乙みたいな流れを目にしたんだよね。
そうしたらまさかのガチでしたと。あれ書いてたの何者だよ・・・^q^

マジ吃驚ってレベルじゃないっすわー。
で、あんまり出て欲しくないっすわー^q^

Twitterには書いた記憶あるがこっちにも書いたかどうかは覚えてないけど
まずAKBみたいに一般受けするアイドルには絶対ならんじゃないっすか。
寧ろ変に知名度上がるといかにもな奴らが好むアイドルって印象つくだろうし
「あぁ、ももいろクローバーね。アレ好きなんだ^^;」とかそんなんになりそうやん^q^

だからねーあんまりテレビ出なくていいと思うんですけどねーわたくし。
好きなアーティストが有名になると嫌って全く理解出来なかったけど少し分かるわ^q^


いやはや何事ですかね。
とりあえず録画したいけど今録画出来る機器何もねぇや^q^
どうしたもんかね。まぁとりあえず確実に見るわー。
アイドルっぽくないアイドルだからしゃべくりには一応向いてるかもなw

ちなみに明日もテレ朝のさきっちょって深夜番組に出演しますねっと。
ついでに3/3のFT→Rってテレ朝の深夜番組にも出演しますねっと。

テレ朝の繋がり強いなしかし。
さきっちょって番組にはMステの竹内アナが出てて絡んだらしく、
スレでMステフラグが云々ってのも見たけどそっちはマジ勘弁してくれ^q^
絶対タモさんのあのいかにも興味無さそうなトークになるやないっすか^q^


あと今日のテレ朝でやってたストファイって番組に流田P出てたね。
結構ガチで特集しててワロタ。しかしあのニコニコ風コメント再現は超滑ってます^^;

何か視聴者プレゼントで色々セットのやつあったから出しといた。
そうだ結局ももクロフォトブックのどれに応募するか決めないとアカンじゃないっすか^q^
まぁあれは〆切5月だから余裕なんですけどね。もうちょっと考えようか。


結構キープ出来てて驚きである



・声優の名塚佳織さんが結婚
2のまとめR

ほー。ショルさんおめでとう!
ってかまだ25歳なんだね。もうちょいいってるもんかと思ってたわ。何となく。
相手は一般人かねーやっぱ。

ショルさん可愛いもんなー。多分何かの雑誌の眼鏡かけてる奴とか良かったわ。
おいさっきからショルショル言ってる奴は誰だ!今肩幅関係無いだろ!

スレに結構発狂してる人いるけどガチなのはどれくらいなんだろうね。
まぁ男性声優の結婚発表よりは酷くないと思うけどな。
宮野の時とか本気で腹の中の赤ちゃん死ねとか書いてたからなアイツら。人間じゃねぇ

まぁでも発表してないだけで結婚してるっぽい声優とか結構いるよね。
柚ねぇとかほぼ確実なんじゃないっけ。あと神谷だかも何か見たな。
櫻井と水樹はどうなったんすか^q^ あとマフィア梶田と杉田はまだかな^q^



・ツンデレの先駆け ゼロの使い魔が22巻で完結へ
まんたんウェブ

へぇ。結構長い事やってんだな。
で、いつ終わりなのかと思ったら2012年ってまだ先じゃねぇか^q^
25日に20巻が出るからあと3巻だってね。ほう。

これは全然見た事無いから分かんねぇなぁ。
昔ちょっとアニメが目に入った事はあるけどその程度。何か褐色肌っぽいやついいよね。
あとICHIKOの曲はいいと思います^q^

まずツンデレとやらに興味無いんだわ俺。
あと釘宮の声もそんなに好きじゃないんだわ。
大体同じじゃんね。釘宮だったらアルとかそういう声の方が好きです^q^

そういえば兄の友達で好きな人がここ見てたけどまだ見てたりすんのかね。
流石にそれは無いか。会って言われてコメントにも来てビビったもんだわw

あとどう略せばいいんだこれって。
ゼロ使なの?ゼロ魔なの?どっちでもいいの?
何かひらがなだけ読む略し方使って「のい」とかでいいんじゃないっすか^q^



さて終わりますかね。
何か今日あんまり眠くねぇや。とか言ってると急に寝オチするんだけどな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-21 23:11 | 趣味
<< ももいろの里に今まさに 前略ブラフ >>