m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


前略ブラフ
さて今日も寝オチですねっと。6時6時。
まぁ更新終わったら布団入るけど。8時起床である。

やっぱ寝オチして布団入らないと1日中怠いだけでゴロゴロするからあかんなw
今日まさしくそれだったわ。やっぱ布団入らないと1日無駄にする^q^
その甲斐もあって土日何も勉強してねー^q^


もうね、アカンのですよ。二次指導でバテた。
残り4・5日だからこその諦めってあるよね。
数学とかガチで分からん。もうこの土日しか勉強出来る機会無かったのにオワタ^q^

最早何やればいいのか分からないわ。分からなすぎて。
色々と莫大すぎて手が出ないわけですね!

俺は国立後期受けないし滑り止めになりそうやなぁ。日東駒専()わらい
バイトガンガン入れないとアカンなこれ。
家計に申し訳無いと思ってるのにやる気出なくて出来なくてやるせないわ。


国立落ちたらどうなんのかね。浪人しろとかって展開はあるのだろうか。
まぁ俺の場合今が勉強出来てねぇんだから浪人しても碌な事にならんよな^q^
学力益々下がって更に不利になるような展開しか見えない^q^

まぁ家計的に私立行くなら浪人してくれってなったらしますけどね。
そこら辺は逆らわないわー。落ちたら俺の責任だしな。

で、勉強開始するにも時既におすし状態だから何も出来ず、っと。
最早目先の事しか考えてないわー^q^
アキバ行きてー^q^ タワレコ行きてー^q^


5票差に拡大



・映画「けいおん!」2011年12月3日公開予定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2のまとめR

だそうだ。今日のさいたまスーパーアリーナのライブで発表。
在学中の話で完全新作だと。
まぁ俺見た事無いから分からんすわー^q^

でもけいおんなら別に映画化されてもへーってなるよね。
そんなに売れてないのに何で映画化すんの?ってやつとはやっぱ反応違うわ。
京アニさん消失といい映画も頑張りますね。

ってか上映館の数とか消失とどっちが多くなるんだろうな。興行収入とか。
何となくハルヒの方が上って印象あるんだがどうなんだろうなぁ。分からんわ。
消失は徐々に全国で上映して期間すげぇ長かったしなアレ。
アニメ映画であれは中々無いと思うわ。



・プレステ携帯『Xperia Play』の値段は880ドル、日本円7万超え?
オレ的ゲーム速報

>印象的なデバイスなのだが、価格はちょっと高いのではないかと思う。ドイツのAmazonは650ユーロ(880ドル)と表示しているのだ。発売開始日は発表されていないが、3月に発売される可能性もある。

はい、解散でーす^q^
これ本当だとしたらバカすぎんだろ流石に。
携帯にそんな金出す奴は全然いねぇっての。ゲーム機でも出さねぇわ。
精々4万で買う奴が増えるかどうかってラインだろ普通^q^

しかし本当だったらSONYの初期値段設定は相変わらず学習してないのな。
そんな値段なのに無理矢理出すんならもっと時期見て安く出来るまで待てばいいのに。
こんなんじゃNGPも碌な事にならない気しかしないわ^q^
ほらGK様早くお布施の準備しないと!


まぁこの値段が本当かどうかも明確なソース出てないし分からないんだけどな。
マジだったら、って話で。ガセだったらゴメンナサイしないといけないよね!
とりあえずNGPには期待してるんだから値段設定ちゃんとしなさいよね!



よし終わるわー。
2時間くらい寝る。やっぱ布団入らないとアカンのだわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-20 23:03 | 趣味 | Comments(3)
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2011-02-21 07:52 x
連続更新4年目突入…だと…?
ちなみに私はここを見るのが日課でーす^q^
試合とか合宿とかでPC使えないときに携帯で見れる安定した情報源だね(ニッコリ)


NGPは4万切れば買うわ。まぁ初期は様子見だけ


学力的には
同志社>県立大(第一志望)>関関立(第二・第三志望)>産近甲龍(滑り止め・今ここ。)
だけど就活的には
同志社>関学・立命>関西大>県立大=産近甲龍
くらいであるから無問題。
学費は…(・ω・`)
Commented by ザビーネ at 2011-02-21 13:20 x
何気にTwitterのフォロワーさんにけいおん公開日が誕生日という人がいて、凄い喜んでました。
まあ国立どうしても入りたい人って浪人する人が多いっすよ、俺のダチもそうですし。
Commented by sagittalucis at 2011-02-22 02:49
>>リッチョさん
わーいあざーっす^q^
じゃあ情報を削ってももクロの事をコンスタントに書き続けようか(ニタァ)

やっぱそれぐらいだわな。あと初期はそれなりに怖いのである。
PSPは最初期型現役だけどな!

何だそれ県立大不便すぎワロタ^q^
学力とかはまぁいいとして就活はどうなんかなーあそこ。
そこまで悪くは無いっぽいけど。
学費頑張って稼がないとあかんすわー^q^


>>リッチョさん
あぁ好きなら嬉しいですわなそれはw
俺自体はどうしてもって訳では無いんだけど全ての問題は家計っすねー。
さぁどうなる。
<< テンペストターン 小野妹子がこんなに可愛いわけがない >>