m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


小野妹子がこんなに可愛いわけがない
今日はいつもの通話友達と麻雀でござる。


b0095489_801713.gif

ニ盃口出したわ^q^
初めてかもしれんな出したの。普通にチートイ狙いだったからビビったわw
何でこの手でリーチかけてんのとか言っちゃダメだよ!

まぁ総合的には結構ボロボロだったけどな!
コイツが強いの何の。何覚醒しとんねん。早く親番回せよ^q^


話は変わってまたももクロなんですけどー^q^

4/10があかりの卒業ライブでその前にもちょくちょくミニライブとかやるんだけど
ももクロって大抵そこで新曲の限定版と通常版買うと一緒に写真撮れるんだよ。
通常だけだと握手、通常+限定AorBでくじびきでメンバーと写真、3枚で指名で写真。

で。タワレコ新宿店のやつだけ何故か今回は3枚買うと全員と写真撮れるっぽいのよ。
え・・・?これ行くしかなくね・・・?

今のところタワレコのは2/26の受験翌日のミニライブしか詳細は出てないんだけど、
2/5に既にやったタワレコ新宿店の時も全員と写真だったっぽいんだわ。
で、3/10と11もタワレコであるからこっちも全員だったら行こうかなぁとね^q^
だってあかり居るの今しかないし^q^

いやさー行こうかなぁって思ってた4/10のライブが
時間帯的に電車が無いとか金銭的な理由その他諸々で絶望的ってか無理なんだよね。
だから代わりにどれか行こうかなぁってね。
出来ればZepp TokyoとかCLUB CITTA'のちょっとデカいやつも行きたいんだが。


まぁ今そんな感じなんすわー。
新曲が3/9発売だから3/10行けば1日我慢してCD3枚現地で買えば損しないし。

で、3/8にでもアキバ行くつもりだし金は大分飛ぶけど色々楽しみだわ。
いやその前に受験あんだろてめぇって話なんですけどね^q^

やっぱり正直無理なんだよなぁもう国立は。
二次指導(笑)とやらでほぼずっと学校に居るんだが
数学は解けもしないプリントの流れ解説、
物理はやったプリントの分からなかったところを個別で教えてはくれるんだが
分からなかったりすると「何で分かんないの?」とか半ギレされるんすよね。

だからそれが分からないから分かんないんだろ言わせんな恥ずかしい^q^
そこでキレられてもねぇ。だからそれを教えてくれっつー話であって。
そりゃ教師にとっては解けて当然なんだろうが俺が普通に解けてたら落ちねぇよ^q^

まぁ大前提として自分でもっと勉強しろksって話なんですけどね。えぇよく分かります。
もう残り1週間切ってますよわたくし。あーあ^q^


継続中。4票差なう。



・「リラックマ」がパチスロ化 → 作者「えっ!?」 版権元から何も知らされてなかった…
ニュース2ちゃんねる

 このたびのリラックマのスロットに関しましては、事前に全く知らされておらず、
 ファンの方の御連絡を受け、この件を知りました。
 リラックマのライセンシー関係は、全て版権元に一任しておりましたので、
 今回のリラックマのイメージとかけ離れた場所での起用に、
 正直、作り手の私としましては驚きと戸惑いでいっぱいです。


何だよこれはwwwww
ってか本当に全く知らんかったのかね?
どこかで少しくらい連絡あったりしないのかなぁとも思うんだが。

しかし本当に連絡無かったとしてだったら版権元に一任すんなよってなw
まぁこんな事されるとは思わなかったんだろうねぇ。結果論だし。
でも結局出るんだろこれ?どうなるんだかw

しかしリラックマでパチスロとかwww設定厳しすぎてイラックマなんじゃねぇのwww
あってもやる気しないと思うんだがどうなんだろうなw
ギャンブルも将来やる気ねぇっす^q^



・jubeatがさらに進化、ネットワークでマッチングすると楽曲が手に入る「jubeat copious」
GIGAZINE

>2011年夏に稼働予定の最新版「jubeat copious」では、全国ネットワークによる通信プレイで対戦すると、相手の持っている楽曲が手に入れられるというシステムが導入されています。これにより、初心者は上級者と積極的に対戦することで楽曲を手に入れることができ、ネットワーク対戦が活性化するという仕組み。

ほう。
いやまぁユビートは2・3回しかやった事ないんだけどな^q^

あれってカードとか作ってやる回数とか重ねると曲が増える仕組みなんだっけ?
面白かったしやりたいんだがもう今はゲーセン通わないしなぁ。
ってか冷静に考えると通いすぎると金の飛びも凄いからやらん^q^

音ゲーとかもう太鼓の達人(笑)程度で止まってるわ。鬼のLv7くらいまでなら。
ギタフリとかドラマニは人並み以上には出来るけどドラマニはバスが出来ません^q^
バスオート(笑)

弐寺やりたいんだけどねぇ。あれ音ゲーで一番敷居たけぇってやっぱ。
まぁ最近出費ますます酷いし手は出さないと思うんだけどな。居住地域も変わるし。
それとFPSに手を出したくて手を出したくてだなァ!



さて終わりますか。
麻雀終えて通話終えた途端に案の定寝オチっていうね。約束ェ・・・
10時半なう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-19 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< 前略ブラフ 降臨したるは大天使 >>