m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


EnglishBreakfastTeaLatteAllMilkForMeWhipEXHot
今日は登校日だったでござる。
って言っても殆ど何もしてないんだけどな。ただ時間だけ無駄にしたっていう^q^
お陰で二次指導とやらの開始時刻が遅れたりしたから帰宅したのが5時過ぎっていう。

しかし数学本当出来る気がしないんですけど^q^
大体が分からんでござるよ。なのにやるのは大体物理っていう。どういうこった。
物理も出来るとは言えないしさぁどうなる。大抵無理や。


話は変わって7&Yでももクロのフォトブックが届いたでござる。
かなこ可愛いわー。かなこ派ですかなこ。赤いの。超跳ねる人。
静岡出身だしな!マジ茶畑のシンデレラだわー。かなこぉ↑↑

何かサイン入りチェキが50枚くらいあって各1枚ずつ抽選でプレゼントなんだが
さてこれはどうしたもんか。まず1冊につき1枚しか応募券無いから応募は1つだけ。
まぁ俺が応募するのはかなこの写真になるわけだがそれが10種類あるのね。

これは高倍率覚悟でいい感じの写真を狙うべきか入手重視で微妙な写真を狙うのか。
悩むわー。いいなーって写真はあるけど確実に皆これに集中するよなとw
こういう場合どうしたもんか。全部サイン入ってるしとりあえず手元に欲しいってのもなぁ。

よくちょっと前の声グラで俺スフィア全員のサイン入り生写真とか当てれたな。
何かあれに比べたらこっちの方が全然当てやすい気がしてきたぞー^q^

まぁこれはもうちょっと締め切りまで期間あるし考えとくとするかー。
あぁ、あとヤフオクからシロメも届いた。やったね!完全に俺得やな!
とりあえず早くアキバに行きたい次第でござる。色々漁りたいェ・・・


下が怖い下が



・スティーブ・ジョブズ、癌で余命6週間(米メディア)
ゴールデンタイムズ

え?マジで?
何か末期癌とか何とか。確かに痩せ方凄いな・・・
ってか癌だったりってのは前からなの?よくわかんね^q^

あとこのソース自体がアメリカの東スポみたいなもんらしいんだけど。
もう何が何やらってレベルじゃねーぞ^q^

まぁとりあえずデマならデマであって欲しいもんだな。
万が一ジョブズが死んだらiPhone後継機とかどうなるんだろ。
開発自体にはそこまで関わってないんだっけ?よく分かんねー^q^



・新宿通り魔予告の中3少年の兄(19)が新宿でカッター振り回し出頭 → 逮捕  
ニュー速VIPブログ

・・・?
つまり・・・どういうことだってばよ?

1.ただ単に兄弟揃って頭おかしい
2.実は予告したのもDSiの持ち主も兄で弟は誤認逮捕
3.自分が事件を起こして予告したのも自分として罪を被って弟を庇っている

さぁどれだ!
3だったらそれはそれでカッコイイっちゃカッコイイんだけどなw

それにしても兄弟で逮捕とか親の顔が見てみたいなw
どんな環境なのやら。まず絶対普通ではないよなぁこんなんだと^q^
真相みたいなもんって明らかになるもんなのかね。続報あったら気になるわw



あーもうダメだ。眠すぎる。寝よう。
あまりに眠い中記事書いてるから日本語変なところとかあっても勘弁。
まーたコイツは眠いのに記事の最後まで付き合ってくれて・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-17 23:29 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2011-02-18 10:18 x
フォトブック買ったときの興奮度って異常だよね。俺も私立受験中にSKEの買ったけどもうずっとベットの上でニヤついてたわw
しかし未だに思う。なんでスフィアのあんな超レア当たったんだ?w
あれ1名じゃなかったっけ?

4.兄が弟にスレ立てを依頼、しかし弟逮捕ゆえ兄が猛省、自分も逮捕されようと狂う
要するに兄が弟にやらせたんじゃねえかみたいな!
ていうか普通ならやんないけどね。共犯ってことで1でFAじゃない?
ニュース見るたび馬鹿だなあと冷めた目で見てしまいます(キリ
Commented by sagittalucis at 2011-02-19 02:58
でも正直デコビッチ師匠の写真集とか最初の方買ってたし今はそうでもないっすわー^q^
1名1名。あれは未だに吃驚だわw

ってわけで続報あったね^q^
中々可哀想だわw
<< 降臨したるは大天使 大天使様口上 >>