m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


大天使様口上
今日は学校が最速で終わったでござる。3時には家に居た希ガス。
大体帰宅時間ってどれだけ学校で早く物理のプリントが終わるかなんだよね。
で、大体先生の都合が合わなかったり難しかったりで4時とかになるんだけど。

しかし早く帰ってもやる事が無くて気付いたら寝ちゃってるんですよねー^q^
時間を持て余す。いや勉強やれって話なんだがどうも無気力で^q^
で、夜とかはその状態で気付いたら寝オチ、と。
記事書く直前とかで毎回寝オチしてるのは何故だよ畜生!


明日はももクロのフォトブックが7&Yで届いたらしいから受け取ってくるでござる。
あとはシロメもそろそろ届くんじゃね。メール便メール便。

しかしライブどうすっかなぁw
検討してる4/10はホールなだけあって高いんだよなぁ。
で、更に1部と2部で別料金になってやがるから両方だと11000円とかもうね^q^

いやーどうしたもんか。
ってかホール以外の小さいライブとかも行くべきかね。安いし。写真撮れるし。
こんな時都内に近けりゃいいのにこのド田舎は交通の便が悪過ぎて困るわー。

とりあえずはミライボウル早く発売しねぇかな。Chai Maxx聴きたいわ。
最近は走れ!とかツヨクツヨクとかももいろパンチとか好きな曲更に増えてきた^q^

オークションも未だ適当に見てるでござる。
ちょくちょく入札してるけどまぁ普通に値段超えられますヨネー
何故あんなにも値段上がるんだか。もうちょっと考えて入札しようぜお前ら!


気付いたら下にも抜かれそうや



・劇場版ストライクウィッチーズ、公開は2012年
ニュー速クオリティ

へー。そんなに遠いと人の入り減るんじゃねーの?
やるならブームがまだあるうちじゃないと微妙な気がするんだけどどうなんだろうかね。
俺がストパン見てないから分からん^q^

しっかし本当最近アニメ映画多いよねー。
労力ばっかり凄そうで得しない気がするんだがどうなのw
まぁ大抵都内の一部の劇場でしか上映しないし田舎民には関係無いな!畜生!

ってか有楽町に角川の映画館が出来るのか。
角川アニメ映画はまず全部やるんだろうなここ。結構便利なんじゃねw



・スフィア、NHK総合『MUSIC JAPAN』に出演決定
やらおん!

ほー。
ってかこれは他のに混じって単独なの?それともアニソンSPなの?
まぁでもアニソンSPだったら収録のお知らせがある筈だし一般なのかね。
完全アウェーじゃねぇかw

あと何歌うんだろうかと。曲出したのちょっと前だし時期外れてね?
3/16にアルバム出るけどその辺の曲だったりするのかね。
ってか放送がそれくらいだったらすげぇ前に収録してる事になるなw

スフィア最近全く聴いてないからなぁ。
スフィアどころか白石のアルバム未開封だわ。
聴こう聴こうとは思ってても忘れてるっていう。
完全にももクロに取られてますね。あぁ、言わなくても分かりますかそうですか^q^



さて終わりますかね。
ってかいつも通り寝オチで今6時なんだけど今日普通に登校日なの忘れてたわ。
起床時間早いじゃん。あと1時間半。俺の睡眠時間ェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-16 23:19 | 趣味
<< EnglishBreakfas... 飛翔シンデレラ口上 >>